気が付けば6月末水曜日。

あらあら。




さて。Facebookをご覧の皆まさにはご報告が遅れまして大変申し訳ございません


このブログだけをご覧の皆様。

なに始まった??と思っても静観してください。(笑)




さて。ある時ネットでみた衝撃の画像、その名も「スイカウォッカ」。

なんじゃい??スイカウォッカって??

もう、好奇心が止まりません!!



となれば、やるっきゃないでしょ

早速実行。




といっても・・・


スイカにウォッカ刺すだけ


の事なんだけどね(笑)


スイカを購入し、

早速さして見ました~


ドーン!とな。

アップで見ると

ドーン!とな。

スイカ・・・痛そう・・・・




さてさて。

ここから毎日観察なんだけど。。。

ひとつ心配事が・・・

このスイカ、某ツ○ヤで買ったんだけど・・・

やけに・・・


みずみずしい!

いやね、スーパーで売ってるスイカがみずみずしい!素晴らしい商品なんだけど。。。

なにせ

ウォッカ吸わせなあかんねん!

この
パッツンパッツンに張ったみずみずしいスイカ
のどこに


ウォッカ入るん??



という疑問があるものの・・・

もう、刺しちゃったんでね。

見守るしかないわけですよ。

一日目。

IMG_20160628_171715295.jpg

お!!!???少し吸ってる!!!

でも・・・こんなもんなのか??

3日目。



おお~~少し吸い始めた!!!



それから毎日観察してみると・・・








すこーしづつ吸っているらしい。

もう少し中心に刺してみよ(^^♪

と!!!!







あ・・・・・・・



割れた。。。


割れ目が・・・



なんか・・・エロい。


一週間後。





こんなもんかな。

でも、よくあのみずみずしいスイカが吸い込んだものだ。と感心。

画像:ウォッカ瓶抜いてみた画。






・・・

・・・




さて!!!一週間たったウォッカすいかのお披露目は!!!


私が参加している女子会の中でも、

特に

頭のおかしい
ハートが熱い
ジェイソン会


にてお披露目することにした

ジェイソン会の場合、お披露目ではなく


生け贄


なんですけど。


注意:女子会です。


早速、本日の生け贄披露



おお~~~

と、何とも言えない歓声があがる。

ジェイソン会ではこのような

素顔を

お面を

皆さまお持ちですのでウォッカすいかにもお裾分け


おえぇ

頭に刺さってんぞ


そしてこれが

怖いおばはん集団

素敵なお姉さまのお集まり

ジェイソン会のメンバーでやんす


真ん中の(かわいそうな)ジェントルマンは、いつもジェイソンに(脅されて)この場を提供してくれる
ENTの若さん。(生け贄2号)


良い女だね~(笑)(笑)


ジェイソン会の副総長ゆきちゃんが、本日やむを得ず欠席だったので

心優しいジェイソンの皆様は、写真に楊枝をさし、

IMG_20160629_224004659.jpg


丁寧に祭ったのでした。

注意:女子会です。


IMG_20160629_224004015.jpg

愛を感じるわ~



さて!お待たせいたしました~~

スイカ入刀のお時間です~~




その前に・・・

刺し込み口吸ってみる。



ウォッカだね。





入刀は、ジェイソン会のドンゆみねぇと




うをぉぉおお~~~

切った瞬間にウォッカがシュワっ!と会場に広がった!!!!



このイカレタかお~(笑)





ゆみねぇも私も楽しそう(笑)


ウォッカすいかの断面はこのように。





凄いみずみずしい~~

美味しそう~~~


早速、味見。

まずは、下から。


う~ん。

スイカだね。


では、ウォッカが刺さっていたところは・・・






わぁああぁあああ!!!


ウォッカだ


美味しい~~!!!


検証した結果。

①みずみずしいスイカはウォッカの吸い込みが遅いわね。

②同じスイカを食べてみたけど、全体的にウォッカすいかのほうが甘くなってる~❤

③ウォッカ吸った部分は、このように、、、

BeautyPlus_20160624204612_save.jpg



赤くなるのね~❤

ウォッカすいか!ヤバイくらい
激ウマ❤❤❤


しかし、、、

ウォッカの吸いが足りないということで、


制裁開始!グラサン



若さん(生け贄2号)に迷惑がかからないように、お遊びのお道具も全て持参するジェイソン会。

IMG_20160628_172432070.jpg<


おえおえ。。。どーなってんだよー

と、覗き込む若さん。



ゆみねぇ、Facebook更新なう。(笑)


ウォッカすいかをすべてくりぬき






ウォッカを注いで

完成~

ウォッカすいかパンチ!




若さんも大満足~❤(ということで)




見てよ~❤

このみずみずしいウォッカすいかパンチ

お味は、、、








うおぉおおぉお

ウォッカ効くわぁ

でも、


メッチャ美味しいラブ


画像:全くお酒の飲めないひかるんは、切った瞬間に、すいかに近寄れず。

そして、一番ウォッカの染みてない部分のスイカを食べて、誰よりも酔っ払った画。



(笑)


画像2:ジェイソン会のために若さんが作ってくれた、、、



激ウマ指。

(笑)


画像3:吸い付くゆきねぇと




ヤバイよ、、、



ゆみねぇ~笑い泣き❤❤❤


このウォッカすいかは、お店にお越しの皆様全員に振る舞われ、皆で美味しく頂きました❤







結果、

ウォッカすいかを作るなら

真夏のすっかすかのスイカにウォッカを吸わせるべし!



なので、、、


求む!すっかすかのスイカ!




以上、ウォッカすいかどうだったの?

でした~❤




おまけ。


二次会のゴンちゃんに行ってもまだ、、、



ウォッカすいかを食べ続ける、のぶちゃんと私。ニヤリ


あかんわぁ。



でもさ、、、


こんな、手間かけなくてもさ、


スイカくりぬいて

ウォッカ注げば

いいんじゃね??


以上。


AD

母の日

テーマ:
娘から

母の日のプレゼントを頂きましたラブ






シャレオツな手書きのカード。

おや?

そのマークは、、、




ルパン三世じゃないのか!!!

(興奮)









もう一枚カードが。。。




ルパン三世ガチャ?




なるほど。そう言うことね!


で、


結果は??








一体目





おお~!五右衛門さんラブ



2体目











五右衛門さんおねがい



三体目。


















五右衛門さんニヤリ



そして


四体目。

(すでに嫌な予感)














五右衛門さん笑い泣き

うけるー







そしてラスト一体は、、、











来たよ~❤


るぱ~んラブラブラブラブ









と言うわけで、









今年の母の日は、五右衛門祭りとなりましたとさ。(笑)





ありがとうね~❤



しかし、、、

娘は、私へのプレゼント心得てるね~笑い泣き










AD
天守閣に入ると、左側通行になっており

城内は、人で埋め尽くされていたびっくり



初めはスムーズに流れていたけど、階を上がるごとに、人だまりが出来てきて、
階段の前は、

ディズニーのアトラクションかっ❗❔

くらい並んでいた。


※あまりにもの人混みに驚きが隠せない約二人



ジオラマもあるのだけど、流れに任せて見ながら進む。





西大柱。




西大柱は姫路城大天守を支える2本の大柱のうち西側の柱。

西大柱は大天守の3階で上下に継ぎ合わされ、2分割の巨木が利用されているそうびっくり

へ~




大天守閣の最上階から眺める姫路市内。


そして、東大柱。

東大柱は姫路城大天守を支える2本の大柱のうち東側の柱で、

なんと❗❗東大柱は大天守の5階まで一本柱で通されているそうびっくり




確かに、一階でみたら、すごい太かったびっくり




最上階まで、来た時点で蛍の光が流れ始めた。

すると、登りの階段も、下りに開放され、皆、次々と下っていった。

と言うことは、、、

そうか❗❗

終わりにくると、登りの人混みが無くなるから、本来の城内が見れるのか❗❗

と気付いた一行。

早く出ろアナウンスを無視するように

人気の居なくなった城内を撮りまくる(笑)














※東大柱の一階






さあさあと追い出されるように外に出ると、

播州皿屋敷のお菊井戸がびっくり


覗いてみたけど、深いのね❗❗❗


そして、原家お決まりの、お堀の鯉チェック。



ソウギョが居たとさ。




さて。姫路城を後に、お夕飯はどうしようか話し合い


本場、明石焼きを食べることになったラブ

夜やってる明石焼き屋さんを探し、

てんしん



という、老舗の明石焼き屋さんでお夕飯。




メニューから、玉子焼き、お好み焼き、焼きそば、モダン焼き






と、一通り頼んで


頂きます爆笑


玉子焼き(明石焼き)

は、ふわふわの玉子にタコが入っていて激美味しい❤❤❤

IMG_20160328_163843316.jpg

IMG_20160328_163844197.jpg<

この、出汁が、マジ激ウマで感動もの~

IMG_20160328_163844501.jpg

IMG_20160328_163845178.jpg<

PM7時過ぎに明石を出発。




8時に止まれるパーキングを探し、日曜日には欠かせないお楽しみの

真田丸


を車の中で見るラブ

IMG_20160328_163845685.jpg<

今週も面白かったね~❤



AM1時55分。


原家弾丸ツアー2016春!も無事帰宅する事が出来ました❗❗❗

IMG_20160328_163846360.jpg



今回の総走行距離

1830キロ。



読んで下さった皆様ありがとうございました照れ照れ爆笑


四国。面白い。

完全にはまったラブラブラブ

また行こう❤




終わり。



AD