自転車購入♪

テーマ:

ご無沙汰してます。


突然ですが


自転車購入しました。



『はらっぱ10の日記』


早速本日サイクリング自転車


羽田空港近くの大鳥居



『はらっぱ10の日記』

多摩川のサイクリングロードを走りました。



『はらっぱ10の日記』

みなさん暑いのに打ちっぱなししてましたね。。。



25Kmくらいは走ったかな??


良い運動になりました。

花見「花粉症対策」

テーマ:
先日の日曜日は絶好の花見日和でした。

次女と2人でマックを買って花見をしようということになり・・・。

場所を探しましたが、近所の桜の下は人がいっぱい!

よって、とある施設の小さな駐車場に車を止め、

車の中から花見をすることにしました。

車窓からの風景が

こちら



『はらっぱ10の日記』-F1010124.jpg


車のサードシートに座り、セカンドシートをテーブルにして、

こんな感じで・・・


『はらっぱ10の日記』-F1010123.jpg

花粉症対策の花見にはもってこいですね(笑)

楽しかった!

余震

テーマ:
昨日の余震は大変でしたね…。私たちは、22時30分にベースキャンプを出発し、予震の時は福島辺りの高速道路をバスで走行中でした。
みんな寝ていたので予震に気づきませんでしたがバスの運転手は分かったほど揺れたようです。
高速道路は点検のためすぐにおろされ、一般道にて東京に向かいましたが郡山辺りで再び高速道路に乗れることになり、朝の7時頃東京に着きました。
私たちは運よく惨事を免れましたが、仙台では復旧しかけたライフラインがまたストップした模様。
被災者の方々の事を思うと胸が痛みます。
「頑張ろう東北!」