隠れ家レストラン まゆら 麻綿ら | はらぺこパン教室日記

はらぺこパン教室日記

千葉県京成線沿線でのんびり楽しくパンを作っています。
ジャパンホームベーキングスクールのお教室です。
笑いの絶えない3時間です~ストレス発散に来てくださいね。

今日は、ユーカリが丘から車で5分ほどの所にある一軒家  オーガニック野菜を出してくれる麻綿ら  まゆらに行って来ました




お庭がきれいにお手入れされていて
心が落ち着く~




中庭もおもむきがあって~すてき




オーガニック野菜のサラダ
黄色いのは、生で食べれるかぼちゃだそうです。パリパリしてて新鮮




臼井の玉ねぎスープ
野菜の素あげ、コロッケ、蒸し野菜
どれもシンプルな調理法で 野菜の美味しさを
味わえます




コーヒーゼリーとコーヒーが 締めにでてきて
大満足でした。
完全予約制  
店内は、そんなに広くはないですが
とっても落ち着く雰囲気のお店でした。
なかなか分かりにくい場所なので
次行くときは、迷うかも~