旦那さまが惚れ直し大事にされる妻になる。心理タロットセラピーとエモーションフリー(感情解放)

また会いたくなる心理タロットセラピスト
タロットカード占い師
エモーションフリー 感情解放セッション
心理カウンセリング
夫婦問題・法に囚われないパートナー問題 のお悩みを解決いたします。

大事にされる幸せな毎日を一緒につくりましょう。


テーマ:
おはようございます。  美英です。

本日のタロットカードからのメッセージは


{5009E98D-59EA-4C7F-88B3-9A8D244BFADD}

ソードの5 逆


「 物事をこじらせないように。」



ちょっと 状況が良くなさそう。

下手に動くと こじれそうです。 


しっかり 切り替えるなり 気分転換するなりして

引きずることのないように なさった方が

良いと思いますよ。

  

音譜音譜音譜音譜音譜


気持ちの切り替え。で思う出来事。


昨日、上野駅のみどりの窓口にて、

駅員さんに 大声で食ってかかってる男性がいました。

それはそれは大きな声でしたので、結構な範囲に

響き渡っておりました。


わたしが見て思ったのは


その方、なにか昇華できてない思いがあったところに

ちょうど、駅員さんとトラブルがあったため、

その昇華できてない感情を 駅員さんに置き換え

してしまったのかな。



単純に言うと 八つ当たり です。

自分より立場の弱い人に向けての八つ当たり。


本当の怒りは 駅員さんへ、ではないのです。

別の怒りがあるのですよ。


その気持ち、感情は 理解できたのですが、

(あー。やっちゃったねー。という。)

でも、見てて、

決してかっこいいものではありませんね。 


そういう男性を見て 「 素敵ー❤️」 なんていう

女性はいるのでしょうか?


でも、その 怒りまくってる男性も、

きっと カウンセリングを

受ければ 本当の怒りがわかって、解放することが

できたら もうそんな 八つ当たりは

しなくて済むんですよねー。



もっともっと、心理療法が 一般的になれば

いいのにな。

風邪にかかったらお医者さんに行くように、

カウンセラーにカウンセリング受けに行くことが

気軽になればいいですね。


私たちカウンセラーは

そのための 周知をしなければなりませんね。


そう思えた出来事でした。


珍しく そういう出来事を見てしまった。ということも、

私にもまだ未消化の怒りがあるのかも

しれませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心理タロットセラピー エモーションフリー 美英(原信江)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。