きらきら 最新出演情報きらきら

The Funky Pirates快賊船  cinemaLive vol.37

「最勇記-TheMostBraveDiary-」

2014年05月28日(水)~6月3日(火)

@築地ブディストホール

前売チケット/3000円

当日チケット/3200円


その他詳細は随時アップしていきます♪ご予約お待ちしています!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月31日(水) 11時06分20秒

大晦日*

テーマ:ブログ
みなさまおはようございます。
かなり久々のブログ更新。
気がつけばもう大晦日です。

2014年、始まった頃はまさかこんなに
芝居漬けな一年になるとは思ってもいませんでした。

二本しか予定が無かったのです。。
もちろん、もっとたくさんやりたいなーとは
思っていたので嬉しい誤算でした*


せっかくなので振り返ってみたいと思います♪


まずは4月、かさね春の陣から。

{3A2257E7-F531-44B0-B4EA-89CAEE7DA0D0:01}

{B331F0C9-FE7D-4477-840F-EB4E63B5D421:01}

老人ホームでレビューショーをするボランティア団体な訳ですが、
春はジャズアレンジの「さくらさくら」で踊ったり、
懐メロメドレーでキャンディーズとかコーヒールンバとか歌ったりしました♪


その次は5月、快賊船さんにて
「最勇記-Most Brave Diary」。

{D8DE9E4E-70A3-4C16-8DC2-B849461E1BCA:01}

快賊船さんは二回目の客演。
前回は戦争物だったのでガラリと印象の違う作品でした。。

私は孫悟空のライバル、牛魔王の正妻である羅刹女を演じさせていただきました。

顔と腕のペイントは自分で描いていました♪
好評だったので嬉しい(≧∇≦)

{4C94AE98-465D-4548-A7E6-4AD072617F64:01}



そして8月、チョコレイト旅団さん
「宇宙の旅、セミが鳴いて」。

はぶ談戯さんで共演した桑原聡くんが所属する劇団。
ありがたいことにお誘いをいただき、最勇記が終わったら即稽古。

谷口という役は、
役者人生でダントツに多い出番とセリフ、
また「役的に美人じゃなきゃいけない」プレッシャーからか
普通に食べていたのにここ最近での最低体重になったりしました(笑)

{E29F6800-E257-4753-910A-B0E9959CAD61:01}

あと、チラシに宣材じゃない写真を載せていただいたのも、
この作品が初めてでした。
やっぱり嬉しいものです*

{6D144EC0-19B7-4543-AAE1-AD3B37A1E0CA:01}

誰に言っても驚かれる、これが手描きだという事実。
描いてくれたあおいちゃん、すごい。。

この作品に出たことで、自分の中の方向性みたいなものが少しだけ見えた気がします。
やー本当に楽しかったなぁ。。


そして10月、快賊船さんの「Re・BIRTH-南総里見八犬伝異聞-」。

{D68C10A8-B080-4036-8E1E-1D8A3F0865B2:01}

{176C35A2-4982-4BC6-9C33-5FC8D88B79F2:01}

浜路役をやらせていただいたのですが、
ここまで「THE・ヒロイン」という役は初めてでした。

観に来てくださった方には斬られ方が好評でした(笑)

この作品は来年5月に後編があり、
同じ役で出演させていただきます。
前編だけだとやっぱり役として昇華しきれていない所もあるので、
5月に演じきれたらと思います。


そして、この現場で出会った佐竹麻希さんにオーディションのお誘いをいただき
1月に向けてマニンゲンプロジェクトさん「つくづくな人間」の稽古が始動。

初めての下北沢にわくわくしております。

{F9EDFC04-6291-4A6C-A79B-39BE12C0BACF:01}

{D02674B2-4FB6-435A-B20B-11A9C964BB75:01}

ぜひぜひ、観にきてくださいませ(≧∇≦)


そしてつい先日、はぶ談戯さんで共演した橋本恵一郎さん撮影・BOSSYメイクで
着物クリスマスをテーマに撮影会をしました♪

{93D81993-C028-463D-A0CB-A89B732F6C1B:01}

{485E0312-BDCB-471F-8C3D-AC3FEB075DE8:01}

{15549625-D2F3-4348-8805-CB606640C744:01}

こう思うと、2014年はちょこちょこボディペイントしていました(笑)


ありがたい事に、来年もすでに舞台の出演が3本決まっております。
精進してまいりますので、皆様どうぞ来年もよろしくお願い致します!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*小川麻里奈*

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年09月15日(月) 22時20分19秒

「Re・BIRTH-南総里見八犬伝異聞-」

テーマ:ブログ
来月の公演のお知らせです!
初ヒロイン。ぜひ観に来てください!!


+++++

FunkyPirates快賊船
cinemaLive vol.38

「Re・BIRTH-南総里見八犬伝異聞-」


集結せよ!!
あの日、満点の星空へと飛散した八つの宝珠は時を超え、
世の中からつまはじきされた野良犬達の元へと転がりこんだ。
悪政はびこる関東八洲で息苦しい日々を過ごしていた彼らは、
珠に秘められし呪いの運命を受け入れ、
生きる意味、死ぬに足る理由を手に入れた。
人の世で言う志である。
因縁に導かれ、野を駆け抜け、山を越え、河を渡り、好漢達が約束の地へと集う!
激闘180分!!
呪われた世を救うため、正義と約束に命をかける!

世の野良犬達よ、生きながら生まれ変われ!!


【日時】2014年10月19日~26日
19日(日)18時30分~宝
20日(月)18時30分~白
21日(火)18時30分~宝
22日(水)18時30分~白
23日(木)18時30分~宝
24日(金)18時30分~白
25日(土)12時30分~白、17時~宝
26日(日)12時30分~宝、17時~白

宝珠チームと白龍チームのダブルキャストですが、
私は全ての公演に出演いたします*


【会場】
築地本願寺ブティストホール

東京メトロ日比谷線「築地駅」下車1分
都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」浅草線「東銀座駅」東京メトロ有楽町線「新富町駅」下車5分

【 チケット】
前売   3000円
当日   3200円
男女ペア 5500円

ご予約は
①氏名(HN可)
②日時
③人数
をメッセージやメール、ラインまでお送りください。

ご来場、お待ちしております(≧∇≦)


最後にツイッターにはあげてますが
稽古風景を♪

{7522EF13-07A6-4EBD-A0D0-8F9D1409BBF6:01}

{B37B9B83-2D49-4FA9-B699-089D124FE3CB:01}

{A0D33D44-20AD-452F-90CD-59E570813FC9:01}

{1806201B-DCE5-4CEA-A84A-CFB6105F7EB7:01}

{89BFE676-01EF-4720-8861-27C825A10CE0:01}

{55BAFCF8-7DA3-4033-8E19-E8308E6E621B:01}

{95FF4202-EE40-47B6-A6F4-9E1FE2AAC875:01}

{36DD0E7F-AF02-411A-8752-4CE5170E06DF:01}

{E6D59862-D814-4CDE-85D3-56B5B96AE317:01}

{77D20A33-FBD7-4A3C-8526-5D51A5F07A17:01}

{0927B9BF-6B4D-4100-87B0-F42B1AF13BE3:01}



*おがわまりな*
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年09月10日(水) 16時44分07秒

たまにはブログでも*

テーマ:ブログ
みなさまお久しぶりです小川麻里奈です*
ツイッターはがんがん更新しているのですが、
たまにはブログも書いてみようかと。。


最近はもっぱら快賊船の稽古に励む毎日です。
今回、初めてヒロインをやらせていただく事になり、しかもシングルキャストということでがっつり稽古しています。


可愛けりゃ良いタイプのヒロインではないので、
今までと変わらず、むしろ今まで以上にしっかり役と向き合っていければと思います。


あとは新しいバイトを始めたり、
引っ越しすることになったりと相変わらずバタバタとしています。


でもとりあえず楽しいです、なんか(笑)
悩むことも結構たくさんありますが、
それよりもわくわくすることが多い感じ。


今日は宇宙セミで共演したゆりえさんと、照明をしてくださっていた松本さんがオイスター会をするらしいので行って来ます♪

そしてその前に同じく宇宙セミメンバーの千葉ミハルちゃんの舞台を観に行きます。

すごく好きな女優さんなので楽しみ。。


ではではひとまずこの辺で*


*おがわまりな*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月07日(月) 14時12分29秒

【宣伝】お久しぶりです!*

テーマ:ブログ
久しぶりの更新!
Twitterはほぼ毎日更新していますので、
良かったらフォローしていただけると嬉しいです(≧∇≦)
@harapekomarinaでやってます♪


そして来月、舞台に立ちます!

はぶ談戯「みせられて」で共演した、
桑原聡くんが所属する劇団、チョコレイト旅団さんに初客演させていただくことになりました!

同世代のメンバーだけでお芝居をするのはかなり久々で、
とても新鮮な気持ちで稽古に励んでいます。

結構小劇場界ではスタンダードなお芝居だと思うのですが、
エンタメやメルヘンな作品に多く出ていた私はあまり挑戦したことのない作風です。

一味違った私を魅せられる様に頑張りますので、
ぜひお誘い合わせのうえご来場いただけたら嬉しいです(≧∇≦)

とても良い役を頂きまして、色んなプレッシャーと戦いながら励んでおります(笑)



+++++


飢えた地球を救うため、
選ばれた技術者たちを乗せた宇宙船。
順調にいけば、あと12日と11時間で地球に帰還する、はずだった…。

帰る先を失った彼らは最期に、
何に縋り、誰を愛し、何を想うのか。
チョコレイト旅団第三回公演
今、打ち上がる。


+++++


{28D552A5-7BD7-408E-98EF-CCBF456A905D:01}


チョコレイト旅団 第三回公演 
「宇宙の旅、セミが鳴いて」
作 鈴江俊郎   演出 浮谷泰史


【会場】
中野劇場MOMO
164-0001 東京都中野区3丁目22-8 中野シアターハイツ 1F

各線中野駅南口より徒歩5分


【日時】
8月20日(水)~24日(日)
20日(水)19時~アポロ
21日(木)19時~ボイジャー
22日(金)14時~アポロ/19時~ボイジャー
23日(土)14時~ボイジャー/19時~アポロ
24日(日)12時~アポロ/16時~ボイジャー

一部ダブルキャストですが、私はシングルなので全ての回に出演しております!


【出演】

《シングルキャスト》
下田修平
桑原聡
近松孝丞(演劇集団・円)
田光葵
浮谷泰史
   以上、チョコレイト旅団

小川麻里奈
千葉ミハル(演劇集団・円)

《アポロチーム》
大里冬子(東京メガバックスコレクション)
北澤友梨枝
星裕樹(オフィス薫)

《ボイジャーチーム》
須田洵
橋本菜摘
早稲田真樹(劇団NLT)

また劇団員の田光葵さんはシングルキャストですが、アポロとボイジャーそれぞれ違う役をされています。


【チケット】
前売当日共に3000円


【ご予約】
①氏名②日時③人数を明記の上、
小川麻里奈HPのメールフォームにてご連絡ください*

ご連絡、お待ちしております!


{5ECC390A-7AD9-41E6-A90B-6CD64834780B:01}


*小川麻里奈*
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年06月06日(金) 13時25分48秒

最勇記ご来場ありがとうございました!!*

テーマ:ブログ
{F523DB2A-8A5E-4BB9-97D7-9E7C871C9927:01}


おかげさまで

THE FUNKY PIRATES快賊船
cinemaLive vol.37
「最勇記-TheMostBraveDiary-」

無事に終了いたしました!


共演者の皆様、
スタッフの皆様、
そして観に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。


少しでも心に残るものがあれば幸いです。

今回、たくさんのお客様からご好評をいただきとても嬉しかったです。
これからも精進していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


ただ、正直自分の詰めの甘さや弱さを痛感した公演でもありました。
うーん、悔しい!!


でも自覚できた事は、必ず乗り越えられるはず。
もっともっと良い役者になるべく、貪欲に頑張りたいと思います!



燃え尽き症行軍になりかけの私ですが、
9日から次の舞台の稽古です。
はぶ談戯で共演した桑原聡くんの劇団、
チョコレイト旅団さんに客演させていただきます!

また詳細がわかり次第ブログにアップいたします。
ぜひ観に来てください*


{D293898C-2C24-4057-A511-A5506C6786CA:01}

最後に空チームの集合写真を。。
たくさんの感謝と愛をこめて**


*おがわまりな*
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年05月20日(火) 12時06分29秒

ベタ稽古2日目!*

テーマ:ブログ
昨日からついにベタ稽古が始まりました!
あとはひたすら登り続けるのみです(≧∇≦)


{1960AB8D-5EE2-440D-8395-DB18F86A816D:01}


息子である紅垓児役のよしのりと。
正直、愛おしくてたまりません(笑)
だって息子ですもの。

役でつながって、本当の親子になれるように。
頑張ります。




観音役のあさみちゃんと。
空チームのねえさんです♪
ちなみに色チームはsatsukiさんがねえさんです(笑)


今までとは少し違った私が見せられたら良いなぁ、と思っております。
ぜひたくさんの方に観ていただきたいです!
どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


+++++


天竺へと歩みを進める最大の近道とは何であろうか?
歩みの速度か?出会いの数か?はたまた選んだ道筋か?

陽に照らされ、風を受け、砂を踏み、人と交わり、
今日もただあるがままに歩みを進める。

高みを目指し、最高の勇気を記せ!!

THE FUNKY PIRATES快賊船
cinemaLive vol.37
「最勇記-MostBraveDiary-」


★5月28日~6月3日★
5月28日(水)【空】19:00
5月29日(木)【色】19:00
5月30日(金)【空】14:00/【色】19:00
5月31日(土)【色】13:00/【空】18:00
6月1日(日)【空】13:00/【色】18:00
6月2日(月)【空】14:00
6月3日(火)【色】14:00

※私は【空】チームの羅刹女(牛魔王の正妻で、紅孩児の母)役で出演いたします。

★会場★
築地本願寺ブディストホール
(築地駅から徒歩2分)

★チケット★
前売3000円
当日3200円
男女ペアチケット5500円
リピーター1500円(劇団扱いのみ:本公演の半券をご提示ください)

★ご予約★
日時・人数・お名前を明記の上、
コメントやメッセージでご連絡をお願いいたします。

皆様のご来場、お待ちしております!

+++++


最後に、昨日の飲み会の様子♪

{90A3B294-FC28-4DB9-A8E7-5CFDB4CDDDED:01}


*小川麻里奈*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月16日(金) 09時10分51秒

舞台の衣装*

テーマ:ブログ
公演の衣装が決まったそうで、
色チームのsatsukiさんに聞いたところ
初演とはガラリと変わりそうな感じ

昨日、自分の役のメインカラーは絶対初演と変わらないだろうと思い
靴だけ買おうか悩んで結局買わずに帰ったのでその時の自分GJ!って思いました

とっても素敵な衣装が見つかったそうなので、早く見たくてたまらない

衣装に負けないように頑張ります!!

ご来場お待ちしております!


+++++



{00F8234F-29A9-41B2-8718-06029B6A55DC:01}



天竺へと歩みを進める最大の近道とは何であろうか?
歩みの速度か?出会いの数か?はたまた選んだ道筋か?

陽に照らされ、風を受け、砂を踏み、人と交わり、
今日もただあるがままに歩みを進める。

高みを目指し、最高の勇気を記せ!!

THE FUNKY PIRATES快賊船
cinemaLive vol.37
「最勇記-MostBraveDiary-」


★5月28日~6月3日★
5月28日(水)【空】19:00
5月29日(木)【色】19:00
5月30日(金)【空】14:00/【色】19:00
5月31日(土)【色】13:00/【空】18:00
6月1日(日)【空】13:00/【色】18:00
6月2日(月)【空】14:00
6月3日(火)【色】14:00

※私は【空】チームの羅刹女(牛魔王の正妻で、紅孩児の母)役で出演いたします。

★会場★
築地本願寺ブディストホール
(築地駅から徒歩2分)

★チケット★
前売3000円
当日3200円
男女ペアチケット5500円
リピーター1500円(劇団扱いのみ:本公演の半券をご提示ください)

★ご予約★
日時・人数・お名前を明記の上、
アメブロのコメントやメッセージをお願いいたします。

お待ちしております!

+++++


おがわまりな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月12日(月) 12時30分08秒

もうすぐ本番!

テーマ:ブログ
早いもので、もうすぐ本番です。
もっともっと役作りを深くして、皆様に素敵な時間を提供できるように頑張りますので
ぜひ!お誘い合わせの上観に来てください!

アメブロはなかなか更新出来ていませんが、
Twitterはなるべく毎日更新しています。
良かったらチェックしてみてくださいね(≧∇≦)
@harapekomarinaです!


+++++


天竺へと歩みを進める最大の近道とは何であろうか?
歩みの速度か?出会いの数か?はたまた選んだ道筋か?

陽に照らされ、風を受け、砂を踏み、人と交わり、
今日もただあるがままに歩みを進める。

高みを目指し、最高の勇気を記せ!!

THE FUNKY PIRATES快賊船
cinemaLive vol.37
「最勇記-MostBraveDiary-」


★5月28日~6月3日★
5月28日(水)【空】19:00
5月29日(木)【色】19:00
5月30日(金)【空】14:00/【色】19:00
5月31日(土)【色】13:00/【空】18:00
6月1日(日)【空】13:00/【色】18:00
6月2日(月)【空】14:00
6月3日(火)【色】14:00

※私は【空】チームの羅刹女(牛魔王の正妻で、紅孩児の母)役で出演いたします。

★会場★
築地本願寺ブディストホール
(築地駅から徒歩2分)

★チケット★
前売3000円
当日3200円
男女ペアチケット5500円
リピーター1500円(劇団扱いのみ:本公演の半券をご提示ください)

★ご予約★
日時・人数・お名前を明記の上、
アメブロのコメントやメッセージをお願いいたします。

お待ちしております!

+++++

最後に写真を数枚。。

{52DE0134-D76E-4BA5-8D96-536BE2554BA2:01}

両チームごちゃまぜ♪


{745E1A28-9038-4B27-8CEB-B49486EDD966:01}
{B66F5AEE-4DA1-4545-A76A-CB45200DBBCF:01}

先日行われた最勇記女子会☆


{B0AE25A5-4A8E-4F4E-B6B3-C09E239FD779:01}


妹的存在なこはると(≧∇≦)

仲良く楽しく全力で稽古しております!
ご来場、お待ちしております!


*小川麻里奈*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月24日(木) 19時08分45秒

美味しいご飯*

テーマ:ブログ
昨日は久しぶりに整骨院に行き、
ボランティアと芝居の稽古でばっきばきになった身体をほぐしてもらいました

そのあとはちかちゃんを捕まえて渋谷でご飯(≧∇≦)

{2085F19C-1E10-4851-A134-F1611D6746DF:01}

素敵な外観に…

{083D68B6-B639-48D4-922A-0F78A5BAD17D:01}

{012A7867-595E-455D-9C8C-17530DB9566D:01}

{218AD3AF-1572-4A1B-B6E1-4767F588231C:01}

美味しいご飯に…

{82E4946A-1050-4DA3-A1ED-81CCA1ABF6D2:01}

{A5A2D99B-8476-4718-A383-3FA70961A658:01}

デザート

すべてアタリという、素晴らしいお店でした

他の団体客さんの誕生日サプライズなんかもされてて、インテリアもオシャレで素敵空間でした~(≧∇≦)

またぜひ行きたいお店!
名前忘れちゃったけど!笑


ではでは、いまから快賊船の色チームの稽古見学に行ってきます!


おがわまりな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月23日(水) 21時00分27秒

鶴間にて、かさね春の陣*

テーマ:ブログ
日曜日は、土曜日に引き続きボランティアでした

{EC337940-B2B8-49AC-A87C-EB465DD5B383:01}

前回はフィナーレの集合写真だったので、
今回はオープニングの衣装です(≧∇≦)

{79C4A063-96EE-422F-B7DE-5199067923E5:01}

色違いの衣装☆
今までお揃いとか色違いって無かったので、
これからはそういう衣装も増やしていきたいです(≧∇≦)

{46803BC5-A9DB-4298-AB59-3CB164DB0037:01}

かさねの男役ツーショット
かさねみたいなレビューショーをする団体は
基本男役不足らしいのですが、うちはみんなどっちも出来る珍しい団体です(笑)
中でもこのお2人はほんとカッコ良いのよ…


昨日最終稽古も終わり、かさね春の陣も残すところあと一回!
最後まで楽しく頑張ります


おがわまりな




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。