吉川沙緒梨 blog 「よしかわ」じゃなくて「きっかわ」と読むよ(o^^o)

女優、吉川沙緒梨(きっかわさおり)。
NFP所属。西遊伝の団長。

基本食いしん坊ブログだけど、観たもの、思ったこと、聴いたもの…色々発信していきたいです★

応援よろしくおねがいします(^^)

役者。

吉川沙緒梨です(●^o^●)

きっかわさおり、と読みます!



女優として生きていけるよう、舞台を中心に、その他メディアなど幅広く活動しています!

応援よろしくお願いします☆

Twitterもやってますのでフォロー大歓迎です☆☆

@saorikikkawa


出演履歴

2012年以降記載

舞台『アラジンと魔術師たち』(中野テアトルBONBON)ママジン役

LIVE『少女人形舞台 幻想の宴シリーズ』DOLLパフォーマンス

2013年

LIVE『少女人形舞台 幻想の宴シリーズ』DOLLパフォーマンス

舞台『ハナノサクコロ~英国大使の御庭番~』(銀座博品館劇場)メイドのアツコ役

舞台『なかのサイド物語』(中野テアトルBONBON)
東野ユリコ役

舞台『虫取少年誌』(千本桜ホール)ヒロイン清香役

舞台『炎の馬~或る少年王の罪~』(池袋シアターKASSAI)メイドのサザンドール役



2014年

生放送番組『オムチャン』レギュラー(放送終了)

座長舞台『西遊伝』シリーズ 三蔵法子役スタート



2015年


冠番組『吉川沙緒梨とStarVEGAのひとこと言ってもいいかなぁ』 隔週木曜日(放送終了)

冠ニコ生番組『吉川沙緒梨の未来魅力』放送開始
毎週木曜21時~(~2016年4月放送終了)

舞台『花園直道の世界』(中野サンプラザホール)舞踊

2016年
朗読舞台『三好十郎+宮沢賢治』(下北沢楽園)よだか、他

朗読舞台『宮沢賢治 生誕120年 特別記念公演
『KENJI MIYAZAWA. GALAXY SPECTACLE ENTERTAINMENT LIVE !!』(下北沢シアター711)よだか、ハチスズメ、他



TVドラマ
映像作品
イベント
MC


他。

出演情報は随時記事にて更新します(^^)

お仕事等のお問い合わせは
info@nfp7.com
(所属事務所メールアドレス)までお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








テーマ:
こんばんわ(^ ^)
最近、Twitterばかり更新してブログがおごそかですね。

だって気づけば12月。
街はイルミネーションでキラキラですもん
{B12EA3EF-BAE1-4999-A284-EED02B3B3017}
イルミネーションみつけると基本大はしゃぎ(笑)そんなイルミネーション写真は記事の後半で。

西遊伝メンバーの舞台観に行きました
{D6812C74-5BD3-4C60-B57B-4F2CBB09E884}
君死にたまふことなかれ、西遊伝9.10でハッカを演じてる蒼木瞳ちゃんがヒロインでした(^ ^)
奈古ちゃんと観に行ったんだよー

その時のTwitterがこちら(笑)

新機能使うぞー

そして本日は西遊伝7.9.10で、たま子とミルを演じてる幸ちゃんの事務所アトリエ公演観てきましたー
{9B66EF47-5175-44F0-95AA-0AF928C16FCE}
イリヤちゃんも同じ回感激でしたよ
連続10本のオムニバス、凄かったー
個人的には、すぐサボりたがるマスターの芝居に出てくるバイトさんの切り替えの勢いが印象的でした

あと、戦隊もののブルーの弱さと、めっちゃダメージ食らうグリーン。
ああいうの弱い(笑)
さりげにTwitter貼る(笑)

吉川さん、ブログ更新しないけど生きてるかな?と心配なそこのあなた!
Twitter、結構呟いてるのでフォローして生存確認してください(笑)

そして、12月3日からこちらも全国ロードショー



2016年はこれにて、かな?
まだ何か隠れてるかな?

これからもお芝居通して沢山、出て行くので応援よろしくお願いします

えへへー

そして、イルミネーション
{5377A8BC-B324-46DC-BF30-41552D77CDAE}

{10A0438F-6216-40AB-AC43-E5F22F0C2117}

{D02DDEF7-8C8F-4A22-A4F1-DEB4C22615EF}

きらきらいっぱーい!



Twitter:@saorikikkawa


【ランキング】



SMILE&PEACE  さおりだし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
西遊伝、宮沢賢治、プラネタリウムに麻春会。
秋の公演がひと段落なので、ご褒美の旅行してきました

秋の京都。
{7E32217A-EFC2-4DA3-A8D9-B5FBB904B52C}

お着物で散策してきました
えへへ
この着物、凄く好き
{88316707-1C2F-4A24-AF19-751675A6BB70}

{6381D872-0D07-4F8C-BAB7-77AF219ACECC}

{19828488-92CE-4F3B-BD08-22EFBE1CA07F}

{2B27DF70-EBAC-4204-A6FD-6BD64CDDAC1E}

{9343E792-F407-498E-A030-DD468A314E24}

{5855868E-9E5B-44E0-B6D1-0558B8613DC7}

{44133D10-9E30-49D3-A26F-6DD605A29B5D}

{A0B02D46-4BFF-41DD-A00A-2089032B0592}

{37A36BA1-1187-4F6B-B734-C1ABCC659AFC}
羽織の中はこんな可愛い柄だったよ(^ ^)
{2F10E733-B70F-4ECD-A304-00E326211877}

{67918875-B2BF-4BFB-9BC9-D3978BDE920F}

{B8271087-21AC-42EF-A7B6-0A7EB424CC74}
楽しくてたくさんリフレッシュして、年明けの公演に向けての活力をチャージできました


{30DC6B1F-D407-4C9F-9E3F-C87678BDCD5D}
えへへへへへー

11月も折り返し!
スタバはもうクリスマスです
{C8D9375B-7E94-4BF0-A4F1-4A0F92682EB9}
京都は紅葉してたけど東京はまだ緑多いよー
{A834414B-83B0-4FEC-A0B9-488D35DA4CF7}
森林浴(笑)

今夜は沼袋でスタッフしてるので、未来劇団エレイザ観劇の方は見つけたら声かけてください

でわまた

Twitter:@saorikikkawa


【ランキング】



SMILE&PEACE  さおりだし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日。
宮城県にお邪魔してきました。
{97F58699-70EA-4B4E-A290-BBC4914F8C93}
{3F612DD0-B2A3-4265-8EF4-E56894783F02}
岩井崎にある龍の松。
{88A8879C-B070-4A3D-A6A8-F41AA1B107FB}
南町の紫市場。
{DA66A337-792C-4791-92EC-549C0415E3F1}
美味しいトンカツ屋さんあったの。
{628C8F14-7670-455C-B093-44024765A008}
とんかつ勝子さん。

そして、気仙沼のゆるキャラ
ホヤぼーや。
{FCC9AD3D-6181-487C-B29E-AE3713105807}
生魚食べれない私だけど、
メカジキのカレー食べました
{EAD79817-DD5C-4001-82ED-C2310644FE9C}
メカカレー!
{980F4EA9-9F53-40BC-A78A-06022399EB4A}
えへへ
{A7BB9C92-A0FF-4D09-B185-17731A71A020}
一ノ関駅にはポケモンがいた(^^)
{944D5A88-EB98-4F2D-9F33-6673A000075E}
ホヤぼーや祭り(笑)
{8FDA0D7D-77C0-4958-B218-C3D9E8CB2D76}
かわいーねー!
漁港も覗きました。
{20127363-4079-4CA9-A27C-F753CD7CB14F}
{81874D50-9398-4493-8782-CD2612283143}
そして、お魚のつみれが入った気仙沼ラーメン!
{2C459CC7-5265-4640-B165-A9BBB2CDF305}
スープあっさりで美味しかったよー
{700A3DCC-B51B-48B6-8127-CD98816B2AFD}
色んな人と会えて話せて、美味しいもの食べて、
良い旅でしたー

写真15枚しか貼れない( ;  ; )


Twitter:@saorikikkawa


【ランキング】



SMILE&PEACE  さおりだし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色んなこと、ひと段落です。
{4B698608-B36B-4A8B-904D-0822880D30CD}
一昨日は、日本舞踊の麻春会公演でした。
大好きな皆さんと、たくさんのお客様に囲まれて、日本舞踊5年目を迎えられたこと本当に嬉しく思います。
この集合写真、宝物。

古典舞踊では華やかな振袖のお引きずりで踊らせていただきました。
{3E39EB14-EA13-4A03-97A6-598E8267AD85}
2部は、先生の振付による演舞ショー✨お客様の掛け声と歓声が大変嬉しかったです。
最後の黒田節、先生出てきた時嬉しくて涙出そうになった。板の上で幸せ感じました。

こちらも10月31日に千秋楽。
{9DD63A5B-4320-487B-BCBA-1484827B5999}
西遊伝〜福島の妖怪!?〜
福島なので桃と赤べこ(笑)
安定の、まっぷる様も(笑)
{6E548D72-4CB0-4AF4-931D-F9A595AF8329}
西遊伝は2年目を終えて3年目を迎えました。
こちらも本当に暖かく応援していただいて今があります。
ご来場、応援、本当にありがとうございます。
今後とも吉川共々よろしくお願い致します✨
{B4D3409C-AA38-4E9B-B58B-B0B9001BA1C4}
みんな大好き♡

そして、
5月末から突き進んできた宮沢賢治の公演も下北沢楽園、711から、10月半ばのプラネタリウムで終わりまして。
{D06FB8A9-A433-49BB-9C23-7D21189AC983}
演劇って本当、人で成り立ってるなって暖かいなって思うんです。
{6139673F-D37F-40D7-89CE-75122A2696FF}
賢治の世界で生きることがとても心地よかった私。
また宮沢賢治作品に携わる機会があれば飛び込みたいな。

さて。

今年はもうLIVEでの出演予定はありません。
それでも、この1年で7つの公演。
1つ1つ全力で楽しんで挑むことができました。

来年はもっと色んなこと、色んな姿を見せれたらいいなぁ
そのためにも自分の人間力、役者力を大切に磨きます。

それから、芸妓として出演させて頂きました映画「浅草・筑波の喜久二郎」が12月3日より全国ロードショーとなります。


{0EC39600-05C8-4E00-AD6C-DDD4AE127C50}

事前に試写会もあるそうな。
吉川、久しぶりに映画に出させて頂いてるのでワンシーンかな?ツーシーンかな?
お見逃しないように見付けてください

北島さんと松平さんの創り出す会話の空気感、圧巻でした。


今日はこれから来年のための取材に向かいます


Twitter:@saorikikkawa


【ランキング】



SMILE&PEACE  さおりだし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!

西遊伝、公演中です(o^^o)✨
今回、2周年だから色んなことするって動いてたの。お客様からも暖かい感想やお言葉頂けて嬉しい限りなんです

いつもお写真撮るタイミング逃してるから少ないけど、大好きな人達と撮れた♡
{3FE94A15-D364-4AB4-8E7C-1BCEA8CA0BD8}
今回、西遊伝美術デビューもしたよ。
みんな好きだなぁー
いつも、いっつも殺陣やアクションを振り付けてくれてます大庭咲子ちゃん(^^)

山形編でキュウ役で出演の、ますだゆりちゃん✨
{BEF659DA-0E7D-4A2C-B72C-97F00450517F}
賢治から、大好きな心の妹、祥子ちゃんと優芽ちゃん(^^)♡
{BEA05140-A5EE-47E4-8FFC-3A8452B042A7}

今日からの公演もまだお席に余裕ありますので、是非!ご来場くださいませませ♡
公演スケジュールなどは下記【出演情報】から(o^^o)

さぁ!今日も張り切って行きますぞ!


Twitter:@saorikikkawa

【出演情報】
今秋出演情報はここでチェック!
是非、ご注目ください!

10月27日〜10月31日
主演舞台「西遊伝」
〜福島の妖怪!?〜
吉川沙緒梨団長舞台、西遊伝が2周年目を迎えます!
今作の脚本はなんと、愛しの槻城耀羅さんです❤︎
私も主演、三蔵をパワフルに演じますのでご注目ください!
チラシ♡
{17D172E8-363B-4BE6-8D14-888A9B8271FA}

{1C306427-A12A-4916-8FA1-4CB36A23800B}

ご予約、お問い合わせは
の予約フォーム、もしくは
info.saorikikkawa@gmail.com
にて担当が承ります。
件名を「西遊伝」でお送りください!


11月5日(土)17時から
日本舞踊公演
{2FFD5973-0614-48D3-B681-B3AC15754500}
{9BBB4D56-D9E4-4FAE-A210-214BB496D109}
毎年恒例になっております、公演が今回グレードアップして、南大塚ホールで開催されます!
日本舞踊を踊る吉川を是非観にいらしてください(*^^*)
日舞初心者の方も気軽に楽しめる2部構成です♪


ご予約、お問い合わせは
info.saorikikkawa@gmail.com
にて担当が承ります。
件名を「日本舞踊」でお送りください!


【らんきんぐ】
ランキング参加してますあ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。