あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活

バセットハウンド (2010.07.29)ころも♂ (2012.02.05)とろろ♂
MIX ネコ (2010.08頃)あずき♀ だいず♂ ぽんず(♂)
毎日のきままな生活日記。そんな平和な毎日に、乳がんがやってきたドタドタ日記。


テーマ:

    昨日は 忘年会でしたビール   2012年も残り15日ね~~~っ


    それは それは たくさん 飲みましたゆず


    っっで



    帰宅したのはAM3時頃でした・・( ´艸`)


    あっ ちゃんと 夕方に お散歩もご飯もすませて ワンズには おやすみね~~♪

    

    っと お出かけしたわけです。



    帰宅したら・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙



あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活


    あっち  でも  こっち  でも    いろいろ


    いたずらありますが・・


    ・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・



    あはっはは・・・・・


    深夜3時に帰宅して この状態に、さっすがに 「もう明日片付けよう・・」 っと 思った。。



    でも 起きてこの状態だと・・・ っと考えるとぞっとするので

   

    深夜に この大量のビニール袋片付けました。。


    あぁぁ。。(深ぁぁ~~~い ため息です)



    っと まぁ それは いいとして


    

   こっち こっち! 本日のメイン!!

   

   じゃぁぁ~~~ん!!!!!



あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活


    バセットハウンドのBUBBLESくんと。  


    やまちゃん    から 教えてもらって  


    ころも と とろろ も 欲しいぃぃい~~~~ ♪


    っと     Baboo  の Comiさん にお願いして 作ってもらいましたo(^▽^)o



    いやぁぁぁ~~


    ほんとね!  

 すごいの~~ヾ(@^▽^@)ノ


   

あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活

あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活

あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活


       鼻先の 左 と 右 の違い とか

       カンドー という言葉では 言い表せない 感動!!

       

       唐草スヌードまで!

       いやもう かなりヤバイぐらいの かわぃさ!


あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活


      お届け前に comiさんから 連絡を頂き

     

      ご主人さんが

      出来上がった「とろろぐるみ」を見て 笑いが止まらなくなりました


      って 書いてあったの


      すごい すごい めちゃめちゃ 気になるこの言葉~~(^^


      到着するまで ドキドキ がとまら~~~~ん!って感じでした。



          ココ ↓ すごく とがってます(笑”

あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活



あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活



      やばくない?

      やばくない?


      この あおむしの帽子!

        

       かわいすぎやありませんか!!


       もう ムシ ・・・涙・・・涙・・・涙・・・ 感激なのです(涙


       どうしていいか わけわからんほど 興奮してしました。(あはっは



       いやぁぁ・・ 

       でも 最高~~~なわけで


       いつまでも 眺めては うっとりしている ムシでした(^^

     

       Baboo  の Comiさん 

   本当にありがとうございました♪


あおむし日記  ・ バセットハウンドと猫生活


    ハンパなく かぁわぃぃ~!! 




         ※コメントのお返事遅れてれています。

           すいません。。。もうすこしお待ちくださいなのです(涙



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

aomushiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。