2011-12-26 16:26:12

2011年単行本仕事

テーマ:ブログ
2011年度発売の単行本仕事です。

料理本
キムチ、クランブル、シリアルはポジ。
他はデジタル。ロースイーツとベースカフェは12月に出たばかり。
$馬場わかなの腹ぺこブログ-11料理

手芸本
デジタル6冊フィルム5冊。
peikkoさんのタティングレース本と、あきと特殊素材の基礎はポジ。
渡辺満里奈さん本と村林先生のかぎ針本はプリント。満里奈さんの本は4年間のLEEの連載をまとめたもの。
$馬場わかなの腹ぺこブログ-11手芸


その他
山梨のリネンブランドR&D.M.Co-の本。デジタル。デザインは平林奈緒美さん。
$馬場わかなの腹ぺこブログ-R

韓国のコーディネーター/伝統料理研究家のチェさんのソウル案内。デジタル。デザイン葉田いずみさん。
$馬場わかなの腹ぺこブログ-ソウル

綿矢りささん小説「かわいそうだね?」カバー。プリント。どきりとする写真はデザイナー名久井直子さんディレクション。
$馬場わかなの腹ぺこブログ-綿

色々撮影させて頂きました。

そして雑誌etc.は単発の色々な撮影や、終了した連載は渡辺満里奈さん(LEE)、服部みれいさん(ecocolo)、引き続き撮影させて頂いている連載は、伊藤まさこさん(LEE、ダヴィンチ)、野口真紀さん(ecomom.季刊)、福田里香さん(Discover Japan-隔月刊の二号に一回)、飯島奈美さん(浄水器メーカータカギの冊子.季刊)、後藤由起子さん、翠さん(ナチュリラ.季刊)、平澤まりこさん(リンネルHome-不定期刊行)、始まったばかりのなかしましほさん(esse)

そしてそして、暮らしのおへそは2011年に出たvol.11,12ともに何人かずつ撮らせて頂きました。


大感謝であります!!

精進します。

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

馬場わかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとうございました!!

>おへそ編集部ウメダさん
今年も大変お世話になりました!
そうもありがとうございました!!
梅田さんブログ、面白いですねえ!

3 ■お世話になりました!

今年もな「おへそ」「ナチュリラ」ともども
お世話になりました。

来年は現場でお目にかかれることを
祈りつつ。
引き続き、よろしくお願いしまーす!

2 ■ありがといーう!!

>まるこ店長さん
おーーう!
ありがとね~ん!!
良い年にしよう2012!

1 ■今年もおつかれーい

ご活躍だわね!

わかなの写真はほっこりあったかい気持ちになるね~。
来年もいい年でありますように!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。