3匹の猫と親ばか飼い主の日々

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)


テーマ:
ジルが暇そうにしていた
まぁ、いつも暇そうだが(^_^;)

{9C38C240-F076-4BBD-B18C-6BBC96D0B92E}
「暇だなー」






なので、目玉の取れたトンボカシャカシャを差し出してみた
ジルは独り遊びも上手なので、飼い主から奪い取りカシャカシャ相手に勝手に遊んでいたが

{6B5E7867-5E2E-4E93-943F-8EC46C3F0945}
「顔がなくなったね」






爪が引っかかって取れなくなった

{AEEB5DD8-EF6A-4DA2-B7EB-0EC6BDD71E53}
「また引っかかっちゃった」


どうもジルの爪は引っかかる
爪切りしても元々が細い爪なのか余計鋭くなる気がする
人間に爪を立てることは全くないが、クッションやカーテンに引っ掛けて生地が痛むのが少し悲しい






ポチッとしていただけると励みになります♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

はらぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。