3匹の猫と親ばか飼い主の日々 先住猫と新猫

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)


テーマ:

ジルちゃん窓辺でポカポカ日向ぼっこ

{969AB1E9-0455-4A68-92FE-CF120CDECE2D}
「お日様いいね」






天気が良いから反対側の窓も開けて風を通そう!
とオープンtheウインドウ

サーーっと風が通りジルの毛が逆だった

{65C1C9EE-BC4F-41FC-A2E2-7EB014786D43}
「風も爽やかだよ」






ねぇ、ホントに毛をカットした方がいいと思うんだけど

{945239C5-0BAB-457B-A142-3A5EB8D370A6}
「ダメっ!」



風に乗ってジル毛が舞い散る
桜の花びらが舞い散るのとは訳が違うのだ
少しでも掃除しやすいようにコタツをしまいたいが、子供達が許可してくれない
いや、許可なんて取らなくてもワタクシの一存で決めていいのだが、寒いと可哀想かな?と優しいお母様(ワタクシの事)の気持ちをあいつらは気付きもしないにやり

さて、どうしよううずまき






ポチッとしていただけると励みになります♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はらぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。