3匹の猫と親ばか飼い主の日々 先住猫と新猫

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)


テーマ:

もずがテーブルの上で寝ているとベンがやって来た

{62696090-F5B4-41BA-89D2-ADDC86E1B66D}
「ぐーすかぴー」






おっ、ツーショットが撮れるぞ
とカメラを構えるも

{636318FD-D3D5-4B65-BC95-CD3825654257}
「顔痒いな」






ベンが起き上がっちゃったから顔が切れた

{1EA72215-49FC-496A-B169-2402619E65EF}
「ダメじゃん」







でも横で寝始めたから
無事にツーショットが撮れました

{8AACF909-762C-42F5-935B-AB18DF46EBDA}
「オレも寝よっと」


でもピントが甘くてボケボケ
そして、出来ればもっとピタッとくっついてくれれば良かったのにな
だけど、そろそろご飯だからどいてくれる?




ポチッとしていただけると励みになります♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はらぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。