3匹の猫と親ばか飼い主の日々 先住猫と新猫

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)


テーマ:

ジルが見ているその先には

{9D600987-53B3-4F97-8FB2-766EE4FC24D5}
「あ、そこは」






ベンともずがくんくんと床の匂いを嗅いでいる姿
( ̄‥ ̄)

{4161359E-7BC5-47A4-B7E5-96992D4F3166}
「なんの匂いだろ?」






ベンなんか、ずーっと嗅いでる

{5F232446-4942-4DE6-A9D3-1B1199CFDD40}
「やめられない止まらない」






ベンあのね
その場所ね

{2535CF49-CDFE-499B-B808-456B234BFCFB}
「なんなんだこの匂いは」






ジルの尻尾にウンチ付いてててね
それを綺麗にしてた場所なんだ

{4243C2B4-F910-4ADC-BF98-A794365FC3C2}
「また付いちゃったよ」
╮(´•ω•)╭



ジルの尻尾の毛を全部刈ってしまおうか悩んでます
フワフワの尻尾が可愛いしなー
でも黒いブツが時々ぶら下がるし・・・
どうしたものか
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ポチッとしていただけると励みになります♡

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はらぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。