3匹の猫と親ばか飼い主の日々 先住猫と新猫

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)

NEW !
テーマ:

ワタクシの業務は、ほぼ一日中パソコンとにらめっこ
近頃は目の疲れが酷い
そして、遠くはよく見えるのに近くが見えないという特殊な目だ
人はただの老眼だと言うけど違うの
遠くが見えすぎて、それに比べると近くが見えないだけ
(; ̄3 ̄)~♪




で、愛用の 老眼鏡 メガネのメンテナンスにメガネ屋さんに行ってきた
そこで、可愛いメガネケース発見ラブ
ついつい買ってしまった



ね、可愛いでしょー♡

{0489B3FA-2A23-4706-99CF-E920EDDA971E}
「食べるものではないね」






ね、ね、もずちん
猫ちゃんいっぱいで可愛いてしょー?

{FCBC5B9D-B2D6-4961-B3C7-57F3F6833BAF}
「まぁ、いいんじゃない」






ベンも見てよー

{4D0FD048-2388-46DC-A772-F8C474D1B802}
「そんなことよりご飯まだ?」







ねぇジル、これどう?

{B95CCEC6-58EA-4400-9211-861C3EEE7EE4}
「ぶっちゃけどうでもいいわ」


猫達と娘の反応が同じで癪に障る( ˘- з- )




ポチッとしていただけると励みになります♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。