3匹の猫と親ばか飼い主の日々 先住猫と新猫

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)

NEW !
テーマ:

ジルのブラッシングしよっと♪
そっと近づいて、さり気なーくやれば上手くいくはず

{F3EFB1E4-0CAB-4933-854A-624C2CA1AAD7}
「風が気持ちいいー」






敵がボケっとしてる今がチャンスだ

{9BAE7B48-62A9-4E35-89E7-41B39990482E}
「眠くなっちゃうな」





やべっ
気付かれたあせる



{297AF554-D64A-4396-9F3F-1E6459A5841D}
「どしたの?」
いや、なんでもないよ(; ̄3 ̄)







{62FF126F-35A8-4A39-8C24-2D9F6A77FA76}
「じゃ遊ぼ♪」



しかも尻をフリフリして遊ぶ気満々だわ
ヽ( ̄д ̄;)ノ




ポチッとしていただけると励みになります♡
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。