SCOPPCAFE×やさしいスイッチ

テーマ:
やさしいスイッチとSCOPP CAFEのコラボイベント
『やさしいスコップ』御来場頂き有難う御座いました。

有難い事に全日満員御礼でご連絡を頂いたのに御来場頂けなかった皆さん申し訳ありませんでした。
また、いつになるかは決まっておりませんがやります。
その時は必ず!!

やさしいスイッチは
三年程前から各々の作品をハンドメイドイベント等で販売したり、LIVE衣裳アクセサリーを作製して仲間の活躍に色を添えたり。
ジャンルの違う仲間たちが自分たちの出来ることを出し合って活動して参りました。

この度、
そんな私たちがいつも打ち合わせで使わせて貰っていたSCOPP CAFEさんでの展示をやらせて頂く機会を1ヶ月間という長い期間頂きました。

展示と申しましても私たちも初めての試みで手探りな日々でしたが、やさしいスイッチメンバー以外の色んな方達の協力の元、今回はこの展示を作り上げることが出来ました。

感謝しています。


作り手が作ったモノが
もっと身近に感じれるように
使う人達・触れた人達が温かでやさしい気持ちになれますように。
また日々活動して行きたいと思います。

そして何より、イベントと展示を昨日無事に終えることが出来たのもSCOPP CAFEのスタッフさんたちのお陰です。
昨日の撤収後にスタッフさんが作ってくれた、やさしさの沢山詰まったカフェラテ。
このカフェラテ一杯がすべてです。

拙い文章ではありますが、メンバーを代表して書かせて頂きました。

ほんとうに有難う御座いました。


やさしいスイッチ一同
長田涼子(chouchou)



{940D2DB6-564A-493B-B7F1-FC418EC62254:01}



AD
お久しぶりです。

最近の活動をやっとこ
報告すべくやってきました。

わたし久しぶりに脚本書きました。
相変わらず、要領が悪くてしょうがないですが。。。
短い時間ですが、やさしいお話が届くといいなと思ってます。

チケットは、
メッセージでも、受け付けてます!


1ステージ(15人限定)✖︎4回だけのステージ。

ご予約お早めに!


2015年3月。
新宿三丁目駅のすぐ近くにあるSCOPPCAFEにて
やさしいスイッチメンバーで展示を行います。
お店の装飾や写真の展示だけでなく、
アクセサリー・イラスト・CD等の販売もこちらのカフェにて行わせて頂きます。
展示は、3月1日~31日までの一ヵ月間行っております。

この機会に是非お店へ訪ねてみてください!







そして、これを記念してお店とのコラボイベントを企てました。
3月後半の日曜日のみ。
全4ステージです。
お店のおいしいお料理やドリンクを楽しんで貰いつつ
私たちやさしいスイッチメンバーの作品に触れて貰いたくて作りました。

日曜日の昼下がり。

やさしい気持ちになれるそんなイベント。

是非お越しください!





やさしいスイッチ×SCOPP CAFÉ

2015 3 / 22 ・29 全四回



First>12:30-14:30

Second>15:30-17:30



LUNCH

×

DRINK

×

ACT

×

MUSIC

Ticket 3500YEN (1stage 15名限定)

※チケット一枚につき
おいしいイベントオリジナルランチと1ドリンク付き
更にお芝居とTenkoによるアコースティックミニライヴを行います。


チケットご予約受付中です!!!!!





やさしいスイッチとは。
服・小物・絵・歌・アート・芝居…さまざまなモノをつくる仲間たちです。
作る人も使う人も
やさしい気持ちになれるようなものをお届けします。


やさしいスイッチメンバーの服やアクセサリーは、こちらのcreemaでも買えます。

アクセスして「やさしいスイッチ」で検索してみてください。






{D4B2513F-3B9B-4CC6-A908-E21ED468A93A:01}


展示用写真。
ものがたりとは関係ナイです。
まんな可愛い。


AD

謹賀新年

テーマ:
新年明けましておめでとう御座います。

昨年はたくさんの舞台出演をすることが出来て大切な一年になりました。
これも偏に観にきてくださる方々、気にかけて見つめていてくれる人達がいるからです。有難い。

2015年は、個人的な話ですが最後の20代へと突入します。

このブログを始めたのも20代の若き頃でしたので信じ難い事実ではあります。

良いことも悪いことも同じように吸収し過ぎて身動きとれなかった時から比べれば、最近 「お姉さんになったね。」などと声をかけて貰えることが増え、自分自身大人になってきたなと感じる瞬間があります。(精神年齢はまだまだ子供。。。)

昨年出会った芝居関係者やお客さまから貰った沢山の言葉たちをエネルギーに変えてこの一年も、なるだけ笑って目の前の仕事一つずつ乗り切っていけるといいなと思います。


2015年は舞台出演は昨年ほど叶わないかもしれません。

でも早速ではありますが
3月に週一イベントを企てる予定です!
(スケジュールが経ち次第連絡します)
自主企画モノは久しぶりです。
そして、これは前々からやってみたかった企画でもあります。
日々全く違うフィールドで活動している大好きな人達と、力を合わせて皆様に楽しんでもらえる数日間を作り出します。
しばしですが
年初めはそこに力を注ぎたいと思います!
今後の活動もほそぼそと配信してますのチェックしてください。

(ブログへの投稿はいつも少なくてすみません)

長田涼子Twitter


長くなりましたが
またこの一年でたくさんの人達と出会い
そして作品と役と誠実に向き合っていけるよう精進致します。

私はいつもこうしていますので
また覗きに来てください。
 

皆様にとって、実りある一年となりますことを。



長田涼子



{B99D822C-E87C-4484-A261-2D2DAA97E4E7:01}







AD