やっと 涼しくなってきた~~ | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

ひさしぶりにも 程がある更新ですいません。

 

ようやく くそ暑いのも 終わりに近づいてきましたね

 

朝晩は だいぶ 過ごしやすいです。 日中は しょーがないっすね!

 

さて ランですが 8月は なんだかんだで 月刊300キロはクリアしました!

 

ペースは だだ落ちですが・・・・

 

とりあえず 自分の課題として 夏の暑い中 スピードは さておき

 

距離に こだわってみました。

 

以前にも書きましたが フルマラソンの30キロ以降の 壁を克服したいのが一番の思いです

 

 

っまー これが 正しいのかどうかは 抜きにして・・・

 

ただ この くそ暑い中 スピード練習は 自分には とーてい無理なんで

 

だったら ペースを気にせず 距離にこだわったら いーんでない?

 

っちゅー 勝手な考えなんですが・・・・

 

30キロ走を 3回ほど   

 

キロ6は見ないよーに出来たし  よかったかなと(自分比)

 

 

さて ここんとこ 早朝は 涼しくて いーかんじですね~~

 

おとといの早朝ランですが 

ジャーン↓

 

ビルドアップ 出来てるし・・・・

 

今日の早朝ランは

コレ↓

 

 

やっぱ 涼しいとちがいますね~~

 

モチベーションも ダダ上がりニコニコ

 

これからは スピードにこだわって 練習していこうと思いますっ!

 

 

   前回書き忘れたんですが つくば ゲット出来ました!!

 

    今秋の本命レースとして がんばりますです!!