{102585B0-4895-4925-840E-4A133365E797}
皆様こんばんは♡
年末から全然行けなかったメンテナンスを
一気に行けて良かったです
原奈津子(体が元気だと心も元気!)
です。






まず上のお写真は
道玄坂にある
セルフホワイトニングのお店
ホワイトニングバーにて
歯のメンテナンス(*´ω`*)





カシスとか赤ワインとか←
色ついてるもの好きだから
久々にくすみをとってもらって
スッキリーーーー!!!!






そして
ここ何年かずっとお世話になっている
美容鍼リンドウー治療院にて
歪んだ顔を戻して
小顔矯正をして貰いました。
{F40F3B90-2180-4FDE-890C-04FC4E207209}
これのお陰でお正月太りも
何とか誤魔化せる(・´ω`・)゚
体重変わってなくても痩せた?
って言って貰えますよー!!!





あとは風邪が本当にはやっているので
ビタミン点滴で
免疫力を上げてきましたっ!
元気があれば〜何でもできるぅ〜!





じゃないけど、うがい手洗いだけだと
やっぱり心配だもんね(・´ω`・)゚
出来る事は全てやる!!




新年には久々に7年くらいの仲?
の市橋直歩ちゃんと
茶をしばいてきました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
{69E522F7-8D2B-4C64-8BD7-4F3E50E90E8A}
出会った頃は高校生で
可愛らしい田舎の女の子だったのが
すっかり都会の綺麗なお姉さんに
なってしまって(・´ω`・)゚ほわー。




誕生日プレゼントにラッシュ
買ったのに〜
家に忘れてきた。
来年の誕生日に渡そうかな?←





そうそう!!
年賀状も事務所に届いてました♡

{F5974079-486E-4C39-95CE-B44F71407651}
酉年にちなんだイラストや
可愛いイラストや
花澤さん!もありがとうぅ!!





エルドライブも
皆さんの見てくれてますかー?
{3DBDAB6C-152D-4A40-9E02-1FD46B9B3353}

{C701B7F8-B856-41B8-91F8-CB907C7A62A1}

ユタちゃんもしっかり
宇宙船を操作してますよ〜っ
{2EB9631E-C0FA-4EB7-8892-23D986E39115}

この間は看護師さんとしても
しれっと登場。
豪華キャストさんの仲で
お勉強させて貰っています!!





ジャンプ色が強いとてもわくわくするお話で
OP、EDだけでなく
サウンドトラックもとても
カッコいいので是非音を大きめに
聞いて見るとさらに盛り上がりますよ♡






気づけばもう1月も終わる!
早いよねっ
毎日があっと言う間だからこそ
大切に毎日過ごしたいと思います。





みんなも体調気をつけてね(*^^*)




ハラハラ奈津子★