聞き納めはヒムロック♪ | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

聞き納めはヒムロック♪

晦日の30日、鳴り響く一本の電話。 


「原元さん、今日またヒムロック行きませんか?」


そう、電話の主は、セント・フォースの中田有紀ちゃん


実は3年前にも突然

「今夜ヒムロック20周年LIVEがあるんですけど…」
と誘ってくれ、

「♪オンリ オンリ オンリ・・・」

一緒に首がちぎれそうになるまで縦フリしたのである。


無理して、2,3日ムチウチ状態でした(-_-;)



「行く。」


即答し、日本武道館へ。


photo:01


まさかこんな年の瀬にコンサートに来るとは思わなかった。


しかし、有紀ちゃんの周りの20代女子は、


「ヒムロックって?」

「『BOØWY』って、『ブーイ』かと思ってましたぁ」

という子ばかりだというではないか。


うおおっ、若いモンにはまかせておけんっ!


と老体に鞭打って来てしまいました。



いや~、素敵でした。

氷室京介サマ。



革のコートをひるがえし歌う姿のこのうえなくカッコ良いこと。

黒のシャツの胸元からチラ見せのタンクトップのセクシーなこと。


すべてが素敵すぎます恋の矢


明日の大掃除の窓拭きのためにとっておいた私の右腕を

使い物にならなくなるくらい振り続けてしまいました。


湿布張って寝るべ。


photo:02

さて、LIVEの後は、赤坂のイタリアンでディナー。


久しぶりにゆっくり女子ならぬ女史トーク。

健康から恋愛観、子育て(二人とも子供はいませんが)、

お正月のおススメ映画に至るまで、たっぷり語りました。



最後は干支の絵柄のカプチーノを飲んで、今年を締めくくり。


photo:03


ウサギ好きの有紀ちゃんが、兎。

私が来年の干支の辰。




今日は私が財布を忘れたため、

タクシーを降りる時にポケットからむき出しのお札や小銭を取り出したら、

「オッサンか!」と突っ込まれてしまいました。


「もー、相変わらずですね」と言われたのですが、

どの辺が変わってないのでしょうか?


はぁ、ヒムロックのように変わらぬ素敵さを身に着けたいです汗





iPhoneからの投稿