☆3COINSでお買物 & デカカット苗☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。


こんにちは( ^_^)/~~~

ここのところ引き篭もり気味のharaminですが^^;
昨日は久しぶりのお友達とランチ。
代官山まで行ってきました!

会社で同期だったお友達は代官山に住んでいるので代官山集合(((o(*゚▽゚*)o)))♡
住宅街の素敵なイタリアンのお店で昼からワイン♡幸せでした(*´∀`*)

そして。
帰りにはぶらぶらとウィンドーショッピング。
せっかく代官山まで行ったのでね!

雑貨屋さんはもちろん、洋服屋さん、カフェでもharaminが目につくのはグリーンばかり^^;個性的に飾られているサボさんなど素敵でしたよ(*´∀`*)

でもね^^;実際のお買物は。
自由が丘で途中下車してナチュラルキッチン。
{A6E68E6C-9CF1-425A-ABB5-10DB7E8512E9}
サボテン2つ^^;と、
乗換駅の3COINSで
{EDCC37DE-27CC-4DB8-A505-9854E57E809A}
ブリキの鉢。
小さいのは二個セット。
春に向けて寄植え用です。

結局、haraminは代官山まで行ったのにいつものお買物でした|( ̄3 ̄)|
お友達、代官山が地元だなんてホント羨ましいっ(*≧∀≦*)
ずっとブラブラしていたかった(*´∀`*)
haraminも代官山が似合うような素敵なママになりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、今日は室内で
{C0F7A665-6A7B-4580-A893-7D6CB75E7E66}
カット苗の整理。
庭から、地植えやプランターの瀕死の子をカットして乾かしています。
{84256E8A-2A21-49DF-83DC-CCB87DF8E48C}
ウチのカット苗は特大サイズですが…
室内のラックにどうしても収めたいので^^;
{4F915A0F-517F-415F-8004-4E80F7315DC9}
かなりバランスの悪いリメ缶に植えてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加してます。

ポチりと押しててくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ