こんばんは꒰ ¨̮͚ ꒱♩


『こっとん』こと、はらことはですハート


{D3882959-D299-4453-8E6A-7279FAC2E2C7}




いよいよ今週末はsuperGT第3戦ですね!!
半年ぶりのオートポリスあしあと
熊本にいる家族もお友達も観戦にくるそうなので
わくわくも2倍だあーリボン⸜(* ॑ ॑* )⸝
オートポリスで会いたい人がいっぱい!




さて
今日は、、
明日から投票が始まる日本レースクイーン大賞2017
新人賞部門にエントリーするにあたり
みなさんに意気込みや、気持ちをお伝えしたいなと思います。







第2戦で新人レースクイーンPRステージを見ていた方には少しは伝わってるかもしれませんが..
{CA82DAE3-6E7A-4B92-8C1E-C0CD2324C053}

この時はみなさんを心配させてしまうくらい
緊張していて言いたい事の半分も言えず...。(笑)
情けなくなりました(笑)


  




ご存知の方もいらっしゃると思いますが..
私はRAYBRIGレースクイーンになる為に
熊本県からオーディションを受けに行ってました。飛行機
オーディションがダメだったら
東京に来る予定は無かった!




私は熊本が大好きで...↓

おもてなし武将隊の加藤清正さんカメラ
たまに熊本城にお散歩にいきます。
{F8A34A0F-D49F-47B9-8883-76E1C428CD44}


熊本駅のおっきなくまもん。↓
{8ED49AD6-5F4A-4628-A83D-F664FD8A5DA6}


私のホームサーキットはオートポリス!
{7C712C05-A664-4EF8-8DCA-7E82DB14C590}

熊本のアーケード街!
{5A1BAC5B-833C-4549-B892-79BE2399BE73}


夏によく涼みに行く江津湖。
湧き水がとっても冷たいの!
{779A38EA-BDB5-425C-8C6D-82142A6A0869}


真冬の阿蘇の絶景!
{AC324108-8690-457C-8F49-036DB9E89326}



大好きな大好きな熊本を離れる事なんか今まで一度も考えたことが無かった私が熊本を離れてまでもなりたかったRAYBRIGレースクイーン!




夢がひとつ叶いました猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ






そして戦いのシーズンをチームと共に迎え
{30DA9BFA-C9A9-41BC-BF2F-6977EF92F876}


夢の舞台へ..
ずっと憧れてたさくちゃんと(T_T)キラキラ
{E8A7A91D-34A1-45DF-B510-5E1563AB0C34}

superGT第1戦、第2戦を終え
周りからは『レースクイーン大賞』の言葉をよく聞くようになりました!



正直...
出らなんと~??


って感じでピンときていませんでした(T_T)




ですが、
チームのスポンサー様から『チームからレースクイーン大賞取る子が出ると、社内で盛り上がるんだ』って
声を聞いて、私を選んでくれたスタンレー電気様に
特別な恩返しができるチャンスだキラキラ私の心にポッと小さな火がついた様な気持ちになりました炎

そして、
『レースクイーン大賞頑張ってね、応援するよ』って声をかけてくれる方がいて、
応援してくれるみなさんにも喜んでもらいたいな~、新人賞取りたいな~!って気持ちがハッキリしてきました炎




100号車RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUが戦うように、2017RAYBRIGレースクイーンはらことはも戦ってみます!

{524993AC-F467-4215-B0D5-E8B5AE8BE6E4}





勝負の世界ですもんね!車




でも、新人RQ同士で切磋琢磨そして私らしく戦っていけたらいいなって思います(笑)



きらん⭐
{D7048E00-4C0F-4B6A-A402-EF2E990EF40D}



ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします。



新人賞のスケジュールは、
ファーストステージ
5/19~5/31です⭐


まずはセカンドステージ進出にむけて、
頑張るけーん!
{250ED970-D586-4E35-AF17-E5C4DCBADE7D}






2017RAYBRIGレースクイーン
はらことは

AD

コメント(9)