superGT2017開幕戦振り返って..

テーマ:

こんにちは(﹡ˆˆ﹡)




{7EC6D4A3-6DA2-47F5-89C5-D8E2C141032F}
弾丸で九州に帰省ちゅう。。💗







superGT2017開幕戦、岡山国際サーキットにお越しいただいたみなさまお疲れ様でした✨




帰路は無事でしたでしょうか~?



今日からお仕事や学校だったみなさん、
お疲れいぶりっく!!





2日間を振り返って、レースクイーン目線で私なりに感じた事や出来事などアップしますね(﹡ˆˆ﹡)







開幕戦、2017RAYBRIG レースクイーンとして初の務めはピットウォーク⭐


LEDキーホルダーはあっとゆう間に無くなりました✨RAYBRIGの光がみなさんの手元で光り輝いて、もっとRAYBRIGを身近に感じていただけたら嬉しいです( ˆωˆ )

{C39E8EBA-B060-49A2-B01B-9542A5A5972B}





お写真もたくさんありがとうございます(´•ω•̥`)

{AA110A27-EBE5-4B61-ABCB-D779F6B42A9B}





スポンサーステージ
RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU100号車のメインスポンサーであるスタンレー電気様のPRをさせていただきました✨

{3FAFDC13-1D18-4416-A42C-6D7C8D8B7577}



今年の合言葉は
あなたの車にRAYBRIG!」
です♪♪最後の決めポーズはこれから進化する予定!?

初めてのステージで
ドキドキしながら挑みました♡
さくちゃんの完璧なフォローもあり...💦✨
無事に終えました(*´ωก̀*)



緊張しなくなる日はくるのでしょうか(笑)


オフィシャルショップ訪問⭐

{EE1055DA-CD94-40B4-B5DC-873B8A4CB57F}


やっと出来上がったサインをたくさんの方に書くことができた♡会いに来て下さる方のお名前やお顔、覚えていけるようにこれからも心をこめて書かせていただきますね!✨
また会いにきてくれいぶりっくฅ( •ω• ฅ)💨







ホンダファンシートサイン会⭐

やはりチームの主役はドライバーさん✨
ドライバーさんよりサインを受け取るファンのみなさまのキラキラした表情と「頑張って下さい」の応援の言葉を生で聞けて、幸せでした。
私もRAYBRIGファンの一員として同じ気持ちでいます✨





キッズウォーク⭐
中学生以下の小さなお客様に癒されました✨
ご家族でサーキットへお出かけなんて素敵で羨ましいなぁ~✨ドライバーを夢みていつか活躍する子達かも?!レースクイーンを目指す女の子も増えたらいいなぁ~♡♡って思ってました(﹡ˆˆ﹡)




フォレストブース訪問⭐

{30AE5BFA-3F6E-463E-AC53-A4F6D55B7CD6}


似顔絵イラストTシャツ販売会したよ✨
コスチュームのデザイナーさんによる私たちそっくりのイラスト(﹡ˆˆ﹡)メッシュ素材でプリントも進化したそうでクオリティの高い仕上りでした♡



私の手元にもご提供いただき、一生の大切な宝物になりました✨


グリッドウォーク⭐
緊迫のレース直前、、
またもドキドキしながらの初の傘持ち!
{3502DB2D-4E63-42F7-848B-499ED4D0D55F}

高橋国光総監督の側で見守りました✨
ドキドキしていたのもつかの間、
「新人をよろしくね」と総監督。100号車前にお集まりいただいたみなさんへ向けて、私のことを気遣っていただきました(´•ω•̥`)✨


ホッとしてこの笑顔(笑)
{6AEB9AF3-51C3-47C2-AD13-A7CB9631137C}



ファンのみなさんがチームクニミツの温かい雰囲気を感じられた瞬間だったでしょう(つω`*)








ピット観戦⭐!!
予選、決勝共にピット内で観戦させていただきました!

{2CEB9951-F47F-402A-8A99-A340294CA4CC}

レースが始まれば、アットホームなチームの雰囲気も一転、緊迫の空気でマシンの動きに集中。。
私もモニターから目が離せずにいました。



レースは非常に残念な結果で、、途中リタイアとなりました。思わず涙してしまいましたがチームへの愛が芽生えていると確信しましたし、残念な気持ちも、最後まで全力で応援するんだって強い気持ちに変わりました。何より前向きなファンのみなさんの強い応援する気持ちに励まされました!(´•ω•̥`)


まだまだ勝負は始まったばかりですし、
第2戦にむけて改善される事を願うばかりです✨









2日間、全てが初めての体験で胸がいっぱい💓🔰
これからのRAYBRIGの走りに期待しています!







2日間、RAYBRIG NSX-GT チームクニミツ100号車の応援本当にありがとうございます。
これからの戦いも一緒に盛り上げていきましょう!!

{1B5BBBD1-271A-45CB-B1DB-7CAB0A38BA09}









色んな目線でレースの事、チームの事、お伝えできるように頑張ります( ´›ω‹`)!










第2戦、富士スピードウェイでまたお会いしましょう(﹡ˆˆ﹡)
{9AD7A821-EC85-4E5C-B276-8C8B04CE4F73}




こちらも是非チェックして下さい💓







2017RAYBRIG レースクイーン
はらことは

AD

コメント(9)