Go for broke!

テーマ:


こんばんは(﹡ˆˆ﹡)

{1A1D4144-50BA-4AB0-BBB1-398A3532438B}




今日は暖かくて上着なしで過ごしていました♪





さぁ、いよいよsuperGT2017開幕まであと3日ですねっ♥毎日そわそわ、ワクワク、ドキドキ、、、
気持ちが落ち着かないよ~( -ω- ) !




みなさんも同じですよね?(つω`*)




体力つけにランニング途中、
桜が咲いてました🌸

{57986303-E51C-4CEB-B5BD-D233DD2746A2}





綺麗でした🌸










{845A2C0D-3273-4D59-997E-5C5F7CEA6760}


桜の樹からたくさんパワーもらったよ!








ここ数日RAYBRIGのモータースポーツページに
グッズの先行発売やグッズの紹介が続々とアップされてますがみなさんチェックはお済みですか~??

まだって方はRAYBRIGモータースポーツページをチェックしてくださいね~( ˆωˆ )




私の個人的なお気に入りポイントは
「Go for broke!」
のフレーズ!かっこいい、、!
期待が膨らむなぁ~(﹡ˆˆ﹡)





私も肖って、go for brokeのフレーズを胸に、
チームのみなさんと一丸となってRQとしての役割をしっかり果たせるように頑張ろうっ、と♥




私達レースクイーンのページには
イベントスケジュールもアップされてます(*´ο`*)





是非チェックしてくださいね~!



ちなみにピット割もsuperGTオフィシャルサイトに掲載されてるのでこちら♥ご覧下さい♪ピットウォークに参加される方はまずは100号車RAYBRIGチームクニミツの6番ピットに足を運んで下さいね(﹡ˆˆ﹡)








楽しみが盛りだくさん(つω`*)

{A4A1AF2D-EEE5-4C26-8935-CA60110BD6F4}

私もファンの方にいただいたRAYBRIGグッズを身につけて、応援頑張ります(﹡ˆˆ﹡)


どんな初戦になるかな?



そういえば、東京オートサロンの日に参加させていただいたRAYBRIG RQファン感謝祭で、思い出に残ってるレースは?って質問があったのฅ( •ω• ฅ)



(質問に選ばれなかったけど、みなさんがどんな事が気になるのかなって思って、全部の質問を見せてもらいました(つω`*))



私もみなさんのRAYBRIGのファンになったきっかけになったレースとか、RAYBRIGのココが好き!って話があったら私にも教え欲しいなぁ~(*´ο`*)





RQのお仕事はまだ分からないことだらけだけど、
RAYBRIGファンのみなさん、モータースポーツのファンのみなさんとたくさん接する事が出来ますように....(*´・ω・`*)






明後日は開幕戦前最後のクイーンズメール配信日♥
見てくださってる方、ありがとうございます♪
第5回目も是非読んで下さいね( ´›ω‹`)!






では...♪
最近毎日寝落ちしてばっかりのことはでした( ¯•ω•¯ )






2017RAYBRIGレースクイーン
はらことは





AD

コメント(7)