楽しい春分の日でした

テーマ:

こんばんは◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞



今日の東京はポカポカでしたね♡
暖かさに身体も寒さのストレスから少し緩みました♡









そんな今日は、




前回のブログで告知していたフェスタソーレ撮影会でした!
{C1AB2E75-0BC4-4C5B-BDD3-18DC8458899D}






お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)





誰か来てくれるのかなぁ?って不安だったけど、
みなさんのおかげで楽しい楽しい1日になりました♡♡










野外の部は海沿いで潮の香りがほんのり~

{570589EF-F25B-4843-82DF-C817A843FF60}




相方はエレーシャちゃんこと、山内エレナちゃん♪♪

{6FD4D734-87B0-4FBA-B9DB-8F81FDC8B716}





お人形さんみたいでした◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
そして、同じアニメ好きみたいで私のヲタバックにすぐ突っ込んでくれました(ω´∀`ω)








スタジオへの移動中に初レインボーブリッジ!
まだ引越してきたばかりなので初めて行く場所ばかり( ˆωˆ )いつも新鮮♡

{FFC4D45F-649F-423C-9444-370BE948DFC5}














スタジオでは私服4着着替えがあって、大変でしたが
エレーシャちゃんと衣装交換したりして
楽しかった◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞










カメラマンさん達は
楽しんでいただけたかなぁ..( -ω- ) 








スタジオでは
サイン会も設けていただき、
やっと出来上がったサイン初めて書いたよ~♡










差し入れもたくさん、ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)









写真の掲載許可をお手数ですが..
所属事務所のプリッツコーポレーションまで(><)






よろしくお願いします‎´•ﻌ•`♡










では(*´・ω・`*)
今日は本当にありがとうございました♡










今日も1日、お疲れいぶりっく~( ˆωˆ )

{8858357B-7745-4719-9A50-5C731103803F}




はらことは





AD

コメント(7)