♡撮影会の告知♡

テーマ:
おはようございます( ˆωˆ )




今日もまた真冬のお天気~!
熊本から遊びに来ていた友人とお別れをして、
震えながら通勤しました( ・ ・̥ )





昨日は友人と東京タワー!♡
ルックダウンウィンドウ✨
{92662F5F-79E8-4DBE-8B8C-9DE45CFECD2E}



何気に初めて東京タワーに登りました♪










今日はタイトル通り♡
撮影会の告知です◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞




フェスタソーレ撮影会に
3/20に参加します( ´꒳`*  )♡♡




スケジュールはこちら


東京で初めての撮影会で、誰か来て下さる方いるのかなぁ?って気持ちです(笑)





たくさんの方とお会いしたいのでお時間とご都合が合えば是非いらしてください◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♡




撮影会までお洋服考えなくては、、!
まだ寒いけどお店は春物ばかりだし..
悩むなぁ(´・ω・`)!




でも楽しみだっ!◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞










簡単にですが...(><)
告知でした♡♡




はらことは



AD

コメント(7)