前回に引き続き、、

テーマ:

おはようございます◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞





もうすぐ週末✨


母がまた東京に遊びにくるので楽しみだなぁ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞来週は幼なじみも会いに来てくれるので慣れない東京での暮らしに癒しのひとときが待ってる~♡






今日は前回に引き続きですが、


メディアキャラバンでモーターマガジン社様に訪問した時の様子がWebにアップしていただいておりましたのでご紹介‎´•ﻌ•`♡




こちら↓




記事の一枚目の写真お気に入りだなぁ💙
ブルーの時計がコスチュームとマッチしててカッコイイ💙( ´꒳`*  )




ご紹介いただきお写真もかっこよく撮っていただき嬉しいです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞








でも、、あれ?
{DE525EDA-4B29-40CB-ADC0-5589B0E16EB0}

別の写真だと時計の色が違う..?
不思議なことに気づいてしまった~(´・ω・`)
あれあれ?






謎のままですが(笑)






是非チェックしてみてくださいっ(﹡ˆˆ﹡)









では、本日も張り切ってまいりましょう◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
がんばれいブリックー💙

2017RAYBRIGレースクイーン
はらことは
{03A04137-0F52-43A0-8D94-A7EF1537E3F1}



AD

コメント(4)