こんばんは◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


{B2228E43-A618-4CE5-BE94-3BE755CFB70B}



コメントやいいね、ありがとうございます♡
いつもコメントみて嬉しくなったりニヤニヤ笑ったりしてます(﹡ˆˆ﹡)





ここ数日、朝4時とか5時に起きて夜は寝落ちって日々で今もウトウト... 早寝早起きは特技です◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞







さてさて、
もうTwitterでは早速「見たよ!」ってお声もいただきましたが..

2017RAYBRIGレースクイーンのコスチュームの感想と、今年の意気込みがupされました♡



↑RAYBRIGのモータースポーツのページからご確認ください♡(﹡ˆˆ﹡)









そして、
先日のメディアキャラバンで訪問した交通タイムス社様のWEB CARTOPにもたくさん写真をupして頂いておりました( ´꒳`*  )♡





是非ご覧下さい(○´ー`○)♡!!











そして、先日はお誕生日のメッセージをたくさんの方からいただいてほくほく幸せ気分です♡





一年前の誕生日何してたかな~って思い返してたらヘルメットみたいな髪型で、お着物を着てました♡(笑)

{3BDBC0E9-5C3D-4894-8B82-A90D9DCE5866}



母と鉄板焼き屋さんに行ったり、大切な方々に囲まれてお祝い会してもらったりしました♡



今年は

熊本からバルーンやプレゼントが届いて
{20C872F6-2762-447A-9BD6-5FDDAC5B8BF4}


遠くからでも祝ってくれる友人達の気持ちに涙が止まりませんでした( .. )幸



幸せの余韻に浸りながら、明日もまた早朝起き頑張ります( ´꒳`*  )









では..今日はこの辺で♡
明日も頑張ります⭐

{48CBB139-AB52-4382-82A0-4C023C8EEBF9}






はらことは

AD

コメント(6)