はらじゅく畑のブログ

都会(はらじゅく)と田舎(畑)を結ぶ場所。

「はらじゅく畑」


テーマ:

今日はももクロの誕生日ケーキ

5周年おめでとうございますクラッカー

それから Ustream大賞おめでとうございますクラッカー

と いうことで 昨日の21:00かUstreamで「Ustream大賞記念 24時間いただきますTV」を今日の21:00まで放送していました!!

その中で なんと なんと 今朝のももクロちゃんたちの朝ごはんを作らせていただきました!!

はらじゅく畑に れにちゃんが朝の7時半に取りに来るということで 超~ワクワク ドキドキでしたニコニコ

お誕生日ということで まず お花を用意しましたニコニコ

photo:01



新宿歌舞伎町のお花屋さんで5色のバラを作っていただきました目

photo:02



おべんとうはいろいろ考えて 5色のチラシ寿司にしましたラブラブ

photo:03



酢飯の中はレンコンとゴマ入り!!

トッピングはビックリマーク
ピンク…でんぶ音譜
緑…野沢菜とじゃこのふりかけ音譜
赤…梅干しとじゃこのふりかけ音譜
黄…錦糸卵音譜
紫…ゆかり音譜

photo:04



それから 5色のおかずとデザート音譜

photo:05



赤…シシリアントマトラブラブ
黄…ゴールデンキウイとバナナラブラブ
緑…ベビーリーフとブロッコリーのグリーンサラダラブラブ
ピンク…かまぼこラブラブ
紫…ぶどうラブラブ

おまけに おいなりさんとおむすびおにぎり卵の袋煮、カニさんのウインナーと花と星に型抜きしたソーセージチョキ

photo:06



れにちゃんが来ました目

photo:07



超~可愛いラブラブ

photo:09



photo:10



私も電話でかなこちゃんとお話ニコニコ

photo:11



持って帰って みんなで美味しそうに食べるところを画面から見ていて とっても嬉しかったですラブラブ!

ももクロちゃんたちのコンサートは
いつ観ても鳥肌が立つくらい感動します!!

本当に本当に一生懸命で本気でぶつかって前に進んでいるのが素晴らしい!!

このイベントのラストの曲が「サライ」だったのですが…谷村新司と加山雄三が出て来たのかと思ったら そっくりさんで 超~うけました目

こういうところも また たまらなく好きですチョキ

また コンサート楽しみにしていますグッド!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はらじゅく畑 きみママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。