心はいつもハレイロ

こつこつ更新していきますよぉ~!
日々の生活や好きなことについて語って行きまーす(。☉౪ ⊙。)ノ゙

ごゆっくりどうぞぉ~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

                   ホムペ素材の画像 プリ画像


             くま(おーい) 訪問、ありがとうゴザイマス くま(おーい)

              

             ペタとかコメとか返せたら返しますね!

               

                

              ゆっくりしていってねんno titleの画像 プリ画像

               


                  声優さんが好きです。


テーマ:

今日も普通の一日やった。



何書いたらいいかわかんないwwww



あ、オリンピック会場、TOKYOおめでとう!!




サラで、サイサイの曲流れてるから最近耳から離れないよ^^;



あ、今日めざましTVで声優さん出たらしいね(*^▽^*)←見てないww



前もめざましと、ZIP!で声優さんの特集やってた・・・ナンテコトダ!!!!



ハンガーゲームっていう洋画がみたい。



映画みたい。洋画がいいな。ハラハラするやーつ。



ジブリもいいな^v^ 宮崎駿サン引退だし。



レンタルしてみようかしら^v^



だらだらなブログやなww



これ続くのかな(汗



あかねちゃん今日は更新したよ~笑



眠いよ~



今日の数学楽しかったヾ(@^▽^@)ノ



むとーはいややけど。今日なんかむとー怒られてたとか・・・



はよやめちまえや!!!!



バレー次で最後やね~



次バスケとか(-""-;)



そこそこがんばる。成績がやばくならない程度にww



服買わないとね^^ 沖縄のために^^ キャリーとか。



お金~w



そろそろやーめよ



ばいばーい

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。