闇に融ける!

いつでもハラヘリヘリハラ。
年老いてもツンデレ姫気質に変わり無し!
そんな黒ラブ『ハナコ』と私のグーたらな日々◎
これがとっても幸せなのだ!


テーマ:
先週の日曜日は暖かく、お散歩日和でしたね!

桜も満開で…

ハナコサンもご満悦のようでした!



こんなことされたり…





楽しかったね!!!

来週もお散歩だ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



『これは…なんでしょか??』

といってるかのような、ハナコサン。

これ、チョコラボキットカットといいまして、
オリジナルデザインのキットカットが作れる、というものです!

今回、三種類作ってみましたが、
家族の反応が良すぎて、追加生産することになりそうです。

しかし、当の本犬はチョコ食べられないのでね。。。
キットカットの箱を倒して遊んでました。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は少し暖かく感じますね!

花粉も飛び始めたような感じ…が。

そんな今日、ハナコサンは那須へ旅立ちました。
まだ寒いだろうに、父母に連れ出されました笑

頑張って遊んでくるんだよ!!
(老犬故、遊ぶのも一仕事。笑
 楽しいんだろうけど、その後ぐったり)


目かんしこんだハナコサンを一枚!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりご無沙汰しておりました。

みなさま、お元気でしょうか??

見てくださってる方、かなり少ない、というかいないかもしれませんが汗

今冬のハナコサンは元気に過ごしています!
昼寝が増えたかな。

みなさんも体調管理に気を付け、
元気に春を待ちましょう!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してました!!

みなさん、風邪など引かれてませんか??

ハナコサンはこの通り、小春日和を満喫した勤労感謝の日でした!


私はといいますと、9~10月はかなり仕事に忙殺されてました。

少しずつ落ち着いてきたので、更新できたらと思います!








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。