サドン

テーマ:
あ、今日ですね、僕誕生日な訳ですよw

ってもう時間的には昨日になっちゃう訳ですがw

まあ、誕生日祝って頂きましたよw

ケーキも食べたし、テニスもしたしカラオケもしたし、

まあ楽しかったですよw

それでね、まあ、寝る直前にもっと誰かに祝って貰おうと思い

サドンにいきましたよw

まあ、いつも通りイヤラシイ感じで、僕今日誕生日なんですけどーw

って言ってもね、まぁ、予想通りプレゼントが来なかったので、

名前氏名して、プレゼントくださいw

って言いましたよw


ほんとはそんな事したくなかったんだけどねwww


グイグイ強行突破だよねw

いや、まあそれでね押しまくってプレゼント頂いちゃった訳ですよw

すんすんありがとねw

そういや、クランなんだけども

神風に戻りました!

兄貴とかアンバーとかすんすんとか居てやっぱりここ居心地いいわw

なんか1年前思いだすわw

すんごい気楽だもんなーw

プレゼントくださいとかすんなり言えちゃう訳ですしおすしwww

まあ、気楽にやっていくのが一番だねw
AD