開巻劈頭!

また1から色々始めよう。


テーマ:
開巻劈頭!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


Diaryの続きじゃないですごめんなさい。



ーー晩御飯中


ホットもっと弁当(以下ホモ弁)で済ます。

僕「この竜田揚げはご飯側に、と…」
そそくさと移動させる。

妹「は???何してんの!?」

僕「何って…見れば分かんじゃん」
そそくさと竜田揚げにおろしとタレをかける。
僕「ご飯にこのタレかけると美味しいんだよ」

妹「理解不能 理解不能」
 「ご飯にはこの漬け物みたいのおかずにして食べんじゃん」
 「第一それじゃ下のスパゲティにタレかかんないじゃん」

僕「バカだな~」
 「わざとかけない様に避・け・た・の」
 「スパゲティ本来の味を楽しむのさ」
 「それにスパゲティは悪意有ってひいてあるんだよ…!」
 「あれはホモ弁初心者を欺く為の巧妙なワナ…」
 「つまりトラップさ!」
 「何も知らないホモ弁ビギナー共はこの罠に嵌る…」

妹「はいはい…」



熱弁したのに聞き流されたって話。
僕あじが混じるの嫌いなのでつい分けちゃいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は私事により更新出来ませんでした。
楽しみにして頂いてる方々には申し訳ないでした…。

つきましては其の私事により暫く更新を休止します。
此方は勿論の事、
ツイッターなどを含める自身の活動全てに当たります。
重ね重ね申し訳ない限りです…。

続きはまた、ふとした時にでも書き起こそうと思います。
内容はそれまで温めておこうかな。うん。
その時は見やすい、読みやすいように
タグから纏めて飛べる様にしようかなと検討しています。

では。しーゆー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。