2007年01月30日

夢っすよ  夢w

テーマ:リアル感のある夢

最近 夢を立て続けに見てる


1個目

大きなクレーン車で、今のアパートを持ち上げて


新しいアパートが


ドドーーーンアオキラと建った。


それが最近流行りのデザイナーズマンション上げ上げ


なかなか格好いいデザインである。


イケル!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かなりの申し込み者数・・・・


旦那がクジで当てたらしい部屋は、


1番人気の6LDK 広い!!!


お家賃 1万w


でかした!旦那キラキラ


早速、中を拝見~~~~


あら~~~素敵♪


ここにあれを。。。。ここにあれを♪


考えてる間に目が覚めました!!!


1万かよぉ  住みたい  マジに住みたいっ



2個目


占い師に見てもらった


なんか結構いい事言われたっぽい


超ご機嫌な私


でも、ものすごい勢いで占い師が追いかけてきました。


「彼女(友人)は、今日、事故で亡くなるわよ」


えぇぇぇ  いきなり何怖いこと言ってるですか??????


そして・・・


「あなたの未来も見えないの。。。。2月1日注意して」と・・・


落ち込みましたよー  激しくガクリ


そこで2月1日は、車に気をつけてたんだけど・・・・・


喫茶店でお茶してたら。小学校のときの同級生♂が外を歩いていた。


あんれま・・・あの人、火事で亡くなったのに?@リアルでね


そう思ってその後を追いかけてみた。


そうしたら、占い師さんが「ダメーーー!!」って追いかけてきた


車に戻ったら・・・・


なんと、同級生がマシンガンを乱射してるぢゃないかっ


fe


「あぁ・・・これで死ぬのね。。。。」ガクリ


ゆっくりとうなづく占い師


私を見つけた彼(同級生♂)は、


命乞いすれば助けてやってもいいという。


もう、彼に抱きついてお願いしましたよ・・・・・


背中からギューーーーーっと・・・・


「うわぁん 死にたくないよー」って。。。。


そこで目が醒めたマリオ


もう1個、その二つの夢の間にみたんだけど、


忘れちゃったwww


3日連続で夢みたなーって思って。。。。


しかも変な夢w


何かあるのかなぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月21日

私は新婚さん♪

テーマ:リアル感のある夢
祝 結婚!  で、見た夢

高島ファミリーの兄が結婚した。
と、テレビでやってるのを見た。

午前中が休息タイムと決めている私は

子供達に、「夏友やれよ!(゚Д゚)クワ!」と脅し

自分は昼寝? 朝寝をしたのだ。

 

私は、どうやら、新婚さん♪
お相手?
そう、高島 兄!
しかも、子連れ婚のようだ!!!(*´д`*)ハァハァハァ

私は仕事。
子供達と、NEW旦那♪は、よさこいだ!
そこへ、私が練習場へ登場!
まわりのみんながキャーキャー騒いでる

「ねぇ、どこで知り合ったの?」
「さぁ????」
「間近で見ると格好イイよねぇ☆」
「いいなぁ、格好イイ旦那さんで♪

うふふふ♪
「それだけじゃないのよぉ。優しいのよぉ♪」

完璧なのろけモード!(*´∇`*)アハァン

帰り道、いい汗かいたねぇ^^と、二人で歩く

いろいろと話をしてるんだけど、
私は、頭の中で、考えていた

・・・・どこで知り合ったんだ?
記憶・・・・ないんだけど

でも・・・・旦那なんだよね?

って事は、エッチもしちゃってるって事よね???

・・・・・記憶にないんだけど!!!!!!


「よさこいより、本当は、野球が良かったんじゃない?」

NEW旦那(以下兄)「みんなと一緒に出来るよさこいがいいよ」

かぁぁぁぁあああ!!!  いい笑顔だよ!(*´∇`*)

デレデレ

買い物をして、自宅前に行くと、
玄関先に、中学生くらいの女の子が居た。
あぁ~、モー娘。の子だ!
兄の顔を見て泣き出してしまった。

とりあえず、家へ入ってもらい、話を聞く

モー娘。のイジメが悪化して、もう辞めたいと

兄は優しく「芸能界に居れば、そういう事はいつもの事だ。慣れないとね」

!_| ̄|○

そして、その女の子から感じる雰囲気

女だからわかる ニュアンスっての?

「兄は、あなたなんかには渡さないから!」

そんな感じがヒシヒシと伝わってくる。

エッチした記憶がないからか?イマイチ自信がない私。

兄が「もう遅いから、泊まっていきなさい」と・・・・

えぇぇぇえええっぇぇぇぇ!!!!!

新婚なのに・・・・・ぐすん

仕方なく、客間にお泊まりの準備をする私に

「彼、私の体に夢中なの♪」

え?えぇぇぇ?いきなり、核心きちゃう?

「あなたみたいなおばさん、抱く気しないだろうね♪」

・・・・・・・・

それで、私にエッチした記憶ないのか??????_| ̄|○

「彼、今夜、ここに来るわよ♪」



(:D)┼─┤バタッ


しょげて目が覚めた林檎でした!!!!

でも、私の本物の旦那はどうしちゃったんだろう????

死別? 離婚??????

どうして兄と結婚出来たんだろう????

んなどうでもいい夢に対して考えてる自分(w

もうちっとだけ、夢での栄光に浸っていようかな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。