2005年06月02日

初恋~小学生編~

テーマ:恋愛

この時期になると・・・ (リンクあり)の記事にあるように、 

 

 

班長さんがはじめておつきあいする男性だった。って書いた。 

 

 

恋愛とか、ABCなんて知らない純情娘な私(爆) 

 

 

小学5年の時だった。 

 

 

学校の帰りに同級生が私に話しかけてきた。 

 

 

「おい林檎。Nがお前を好きなんだってさぁ~~( ̄m ̄*)」 

 

 

N=班長さん 


 

 「何いってんだ。バーカ!Σ(゚Д゚;」 

 

 

そう言って私は走り去った 

 

 

素直じゃないよねぇ_| ̄|○ガク 

 

 

でもさ、そう言われると気になるじゃん?+.(o´∀`o)゚+.゚照れ 

 

 

いつの間にか、Nの事好きになってた(ノ´∀`*)イヤン

 

 

 Nとは同じ町内会。 


 

 Nの家は、床屋さんで、お祖父ちゃんの付き添いでよく行ってた。

 

 

Nも実家のお手伝いをさせられていたので、よく会っていた。

 

 

そして、子供会の歓送迎会の時。

 

 

 Nの送別会だ

 

 

 同級生が、私に聞く。 

 

 

「おい林檎、お前好きな人いんの?N?ヾ(@^Д^@)ノヤーイ 」

 

 

 Nの目の前でんな事聞かれて素直に「ハイ」とは言えない

 

 

 「誰だって関係ないじゃん!バーカ!(`Д´) 

 

  

あぁ・・・・・また素直になれない私である (:D)┼─┤バタッ 

 


 最後にNが私の所に来て

 

  

「中学で待ってるから(*´∇`*)照れ」

 

 

 と言って帰ってしまった。

 


そして、彼は卒業し、中学へ通うのである。 

 

小学6年になった私には、いろいろあった。

 

 

 好きでもない男から振られたり・・・・ (リンクあり) 


  

ちょっと気になる男の子が出来たり・・・(*´エ`*)スマン

 

 

 モトクロスやってるイケメンだったのよねぇ(w  

 


 あぁ・・・・浮気者!il||li _| ̄|○ il||li 

 


 でもね、心の奥じゃNの事好きだったんだと思う。 

 

 

いつも教室から中学校を見てたり・・・・ 

  

N・・・今頃何してるかな?って考えてた。

  

 

なかなか町内でも会うことがなく、1年が過ぎた。 

 

次回(中学編)

  

 


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。