2006年03月01日

当選者発表だよん

テーマ:プレゼント企画

当選者発表




林檎@ナース

感激でございますぅ

bon様よりいただきましてん

そして、わが愛するご当地福島



沢山の応募者の中から、1番に旦那が選んだのは

盲太さん (リンク)

80サイズおめでとうございますぅ

onigiri

そして

aririkoさん (リンク)


ふわふわ雲っちょさん (リンク)

あほせぶんさん (リンク)

60サイズおめでとうございますぅ

katochan

野菜の入り具合により、

もしかしたら、1サイズずつアップするかもしれません。

そして・・・

残念賞

☆みり☆さん (リンク)

何かなぁ?( ´艸`)ムププ

ko

当選された方

プロフィール欄の林檎へ愛のメールを送るから、

メールくださいねっ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月22日

1周年プレゼント企画

テーマ:プレゼント企画
気が付けば・・・1周年

わがブログ



この1年で、たくさんの人に出会え、
お友達も増え、充実したネット生活をしております

そこで、感謝の気持ちとして



プレゼント企画しちゃいます

福島県産コシヒカリ
無農薬、減農薬野菜

田舎の美味しい農産物
堪能しちゃってください(≧∇≦)


ゆうパック80サイズ  1名

ゆうパック60サイズ  3名

を予定してます

応募資格は、
林檎@ナースに個人情報を教えてもいいよと言う方





期限は、2月27日23時59分まで
 
ちなみに、この日が誕生日なの

抽選は、いつものように、旦那がします。

でわ、どしどし参加してくださいねん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2005年12月22日

当選者発表

テーマ:プレゼント企画
プレゼント企画発表

今回は、女の子限定商品だったからね。
男の子には、申し訳ないんだけど・・・・・

ラブ&ベリーのCDの当選者発表でしゅ

応募の文字を書いてくださった

あほせぶん さん(リンク)

まみんこ さん(リンク)



って、また調子に乗って取ってきたのよ(w

そして・・・・

応募してくださったJJさん
好青年が・・・・聞くんですか?(w
欲しい時は言ってね。
差し上げるわ^^


それでは

住所、氏名を

こちら (リンク)よりメール下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年12月18日

緊急プレゼント企画よっ

テーマ:プレゼント企画

緊急プレ企画

ゲーセン大好き女林檎@ナース

今回、張り切って取らせていただきました。

これ!

  

ラブベリ



中には、6曲とタンバリンバージョン6曲

またあしたねの振り付けが入ってます。

1名様にプレゼント!!!

応募条件は・・・・

このCDが欲しい人(爆)

締め切りは・・・・

12月22日 午前0時(日付変更と同時に終了)

ここにコメント残してね!!

コメントに応募(*´д`*)と書いてね


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月15日

正解発表

テーマ:プレゼント企画

正解発表しまっせぇ

さてさて、みなさまこんばんわ

難しかったでしょうか?



女の子

①伽狭稟  きゃさりん

②流美為簾  るみなす

③真一  まい

④太陽  ひかり

男の子

⑤斗鵡  とむ

⑥陽偉籠  ひいろう(ヒーロー)

⑦響子  きょうじ

⑧和る  にこる

でした!

出来たかな????????


正解者

7個
  あおいママ さん(リンクあり)

こちらを^^


葡萄 (左側ね)

6個  木蓮さん(某サイトのお友達でし)
    みらくさん (リンク)
    yunaさん (リンク)

さて・・・
この3名様には・・・・・

ジャージ?(爆)

200510121950.jpg

まだ考えてないです。
お楽しみって事で♪



まずは、プロフィールのメールフォームから、
林檎へ愛のメールをよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005年10月10日

クイズ

テーマ:プレゼント企画
クイズ(プレゼント企画)

診療時、名前呼ぶじゃない?

○○ちゃぁ~~ん♪って・・・・

どう考えてもそうは読まないだろ?

って考える名前から・・・当て字から・・・・

ってなわけで、




女の子編

まずは(当て字編)

①伽狭稟 

②流美為簾(これは、最近で、生後45日の子)

(あれ?男の名前じゃん?編)

③真一

④太陽

男の子編

(当て字編)

⑤斗鵡

⑥陽偉籠

(ん?女の子の名前じゃん?編)

⑦響子

(?)

⑧和る


いやぁ、珍しい名前の時に、メモっておいて良かったよ

クイズに出来ちゃうもんなぁ(爆)

このコメントに名前を読んで書いてね。

一番正解の多かった人に、プレゼントします。

チャレンジは1回限り

<ファイナルアンサー>とタイトルに入れてね

締め切りは、14日24時(15日0時)




  
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2005年08月29日

当選者発表

テーマ:プレゼント企画

プレゼント当選者発表

この可愛いグッズ達の嫁ぎ先は誰?????????

200508202337.jpg

答えは、喜多方

正解者数  41名でしたん☆

ネコちゃん希望 21名
くまちゃん希望 20名
(希望なしは、強制的にくまちゃんに)

今回も、紙を小さくちぎって切って
名前書いて箱の中に・・・・・

それを旦那さんが抽選

公平よん☆

ネコちゃんの嫁ぎ先は・・・・・・

天使のたまごさん (リンクあり)

この間は、私がはなえ姉さんにクジを引いて貰ったの♪
最近、いろいろと当たってるようだし、
ここでもくじ運の強さを発揮しました☆

くまちゃんの嫁ぎ先は・・・・・・

micchiさん (リンクあり)

3人のお子さんをお持ちのナースですの♪
なんだか、共感しちゃいましたわ☆
ナースつながりで運命の糸があったのかな???????

そして・・・
毎度の事ながら・・・・・・

残念賞もご用意☆

林檎さん家のがらくた小物?
まだ決めてないけど、期待しないでクレ

で、良ければ・・・・・

ってなワケで、プレゼント貰ったけど、応募してない方
5名を含めて再抽選

ユウタママさん (リンクあり)
くもっちょさん (リンクあり)
あずきさん (リンクあり)
ロココさん (リンクあり)

です。

onigiri

プロフィール欄のメールフォームからお知らせください

件名に、プレゼントキタ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━!!
HN
コメント欄に 
郵便番号  住所  名前 書いてね☆

辞退された場合、再抽選します。

天使のたまごさん、あずきさん 住所などわかりますので、
再度の記入はいりません。

ロココさん  ごめんなさい  もう1度お知らせください




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

プレゼントだよぉ☆

テーマ:プレゼント企画

ただいまぁ~

急遽、お出かけしまして・・・・

結構長いことん時間、車でドライブ


蔵の町!ラーメンのまち!

有名なラーメン屋さんで肉そばを食べて・・・・・

その後、何気なくもうちょっと遠出

そこで偶然やっていたのがYOSAKOIです。

夏祭りやってたみたいで・・・・・

うおぉぉぉおおおおお!!!

200508201749.jpg



うちの子供が出てないのに画像に撮っちゃった(w

そして、温泉に入り、急ぎ足で帰宅しました。



今回は、2名様です!

画像を見てね

ネコちゃんのアイピロー(中は、亜麻の種100%)

くまちゃんの扇子(非木材紙で出来てます)


200508202337.jpg

個人的に一目惚れしちゃったこの2点!

各1名様にプレゼント!



私が今回行ってきた蔵の町

蔵の町○○○(漢字3文字)が正解です。

このコメントで受け付けします!!!!

ヒントは、この記事内にあるよ。
わかる人はわかるよね???????
1回限り有効です^^

期限 8月27日23時59分まで

どちらが希望かも書いてね☆


satopika
 

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

予告!

テーマ:プレゼント企画

いま、急にお出かけしてて・・・・・・・


旅先なのですが、


お土産買いました!!!!!!


これから帰るので、夜中のアップになると思いますが、


お土産プレゼント企画します!!!!!!


後ほど、詳しく☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月10日

☆プレゼント企画当選者発表☆

テーマ:プレゼント企画
さて


発表いたします
 

  
正解は 
 
 
 
あじさい(紫陽花) 
 
 
たくさんのご応募ありがとうございました。
林檎、感激です☆

 
60名様の正解者の中から 
 
 
旦那が引き当てた方々 
 
 
引いた順 
 
 
ネックレスの当選者 
 

あずき様 
回答1番のり!!!!!
当選も1番のり!!!!
どうやら1番が大好きなようですねぇ


再抽選の方を5名増やしました
 
 
みーやん将軍様
同じ日締め切りのプレゼント企画してました!
アホエロ同盟の将軍様 年貢です(爆)お納め下さい! 
 

めい様
本日は、親子遠足だそうで今頃、お弁当作りに夢中ですね☆
お姉さんの誕生日も今日。めでたい事続きのようです♪


がんばらない☆いく様
昨日、りょうま君から手厚いおもてなしを受けました☆
こちらのお返しは、手厚いとは限りませぬが・・・・・ 


りんごジャム様
6月9日出産予定日。まさに妊婦の運の良さ爆裂!
良い出産祝いになりそうです♪ 

 
おかん様
バス釣りで地球を釣るおかん様
本日は、プレゼントを釣りました♪ 

 
 
旦那からの助言
  
「こういうのには、ブービー賞があるだろ?」
  
って事なので、急遽もう1名 
  
ゆうあす様  
ナース同盟にてご一緒させていただいております。 
7月から職場復帰!パワーつけてちょうだい! 

 
以上の7名様
 
 

再抽選、ブービー賞の賞品はまだ決めておりません。
お子様がいらっしゃる場合、子供関係品になる場合もございます。
ご了承下さいね。


それでは、プロフィールの所にある
メールフォームよりお申し込み下さい。

お子様のサイズ、性別もお知らせ下さい。 

6月20日締め切りです。
りんごジャム様のみ、上記事情にて、7月末までお待ちします。

退

発送は、6月21日以降を予定しております。 
お楽しみにお待ち下さいねぇ☆ 
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。