2011年04月20日

福島より  ご無沙汰しています。

テーマ:ブログ

みなさん   ご無沙汰しています    


家族は皆無事ですごしています。



東日本大震災で皆様にはご心配をおかけしたことと思います。


我が家は、引越しをしまして、といっても、隣町にwwww


福島市で元気に生活をしておりました。



3月11日   あの日は、次男の卒業式でした。


車の中で、緊急地震速報が携帯で鳴り、すぐに地震が来ました。


大きくゆっくりと回るように揺れ、車の中は、トランポリン状態でしたw



窓の外を見ると、目の前のお店の店長さんが、なぜか?戸を押さえているところでした。


その家が、こんにゃくのように、ゆらゆらぷるるんと揺れているのです。


その時間の長かったこと。。。。。


そこからいろいろとあったけど、家族全員無事に過ごしています。



最近、パスワードが思い出せず、再発行できました。



皆様、無事でしたか?



今は、原発におびえては居ますが、普通に生活しています。


でもね、安全だって言いながら、風評被害で苦しんでいたりします。


でも、でも、津波により家を失った、家族を失った方よりも、本当に恵まれた生活をしております。



被災した方々へ


お見舞い申し上げます。



そして、我が家を心配してくださった皆様へ



ご心配おかけしておりますが、我が家は元気に過ごしております。ご安心ください。


ありがとうございました。



また。。。


いろいろと日記をかけたらと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

林檎@ナースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■どうもです(#^.^#)☆

記事を楽しく拝見させて頂きました♪人として共感出来る部分がありました(^o^)私の記事も是非読んで頂ければと思います♪では次の更新も楽しみにしています♪

10 ■初コメしました(≡^∇^≡)

占いができる!ブログ@占い師Kと申します( ̄∇ ̄+)検索した結果でたどり着きました。・ω・)ノ゙次の記事も読みに来たいと思っています。よろしくお願い致します!(^O^)/

9 ■初めまして^^

はじめまして~ブログ記事読みました!次からの更新も楽しみにしています!僕も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

8 ■はじめましてです★

どうもヽ(*´∀`)ノイマドキ女子のerinaと申します。突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、私のブログにも遊びにいらしてください☆彡

7 ■突然失礼します!

どーもです!アメンバー募集しています^ ^ブログ更新お互い頑張りましょう!

6 ■初コメです★

他の記事も読んでみました♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また伺いますね♪♪ヽ(*´∀`)ノ

5 ■初めまして、ブログ拝見しました(^^)v

フリーターの香里奈と申します。ぺタのかわりにコメントをさせていただきま~す!よかったら読者になってもいいですか~?邪魔してすいませーん(^^)また読みに来ますね☆

4 ■初コメです★

たまたま来たのでお邪魔します♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪おじゃまんもすしました♪

3 ■こんにちは♪

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/何かのご縁なので読者になっておきますねん★

2 ■ブログ見ました★

ゆかりと言います♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪読者なっても大丈夫ですか?

1 ■良かった

お久びりです。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・・(;´▽`A``

TVや新聞で原発のことが報道されてて、見るたびに心が痛みます・・・・。
自分が普通に暮らしていることがとっても心苦しく、本当に申し訳ないっす・・・。
普通に暮らしていますとは書いてありますが、何か私で出来ることはないっすか?
あったら、遠慮なく言ってくださいっ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。