2007年10月05日

久しぶりです

テーマ:ブログ
20071004130446.jpg
パソが死んでどの位たつんだろうか?
ご無沙汰しております。
まだパソが死んでますが、
たまには更新しないと!
今、義父、母が別々の病院に入院していて
割と多忙な日を送っています。
しかし、我が家に明るいニュースありっ
オカメちゃんが四羽の雛を生みました
一番先に生まれた子は、次男の誕生日に生まれたんですよ。
ヾ(^▽^)ノめでたいねーっ
写真はレモン母さんと一号ちゃん!
生後14日で75gになりました。
生まれた日は4gだったから
凄い成長率!!
これからも元気に育って欲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

林檎@ナースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■出会い

無料体験エントリーありのリッチな人妻との出会いの場をご用意しました!

9 ■セックス

セックスしたいな…

8 ■アダルト

ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中

7 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■無題

あらら。。。PC以外にも色々と大変だったのね。お疲れ様です。
看病は何気に疲れるから、休めるときは休んでね。

レモン母さんと一号ちゃんのふわふわに癒されたでし。

3 ■お久しぶりっ!

林檎さん、お元気そうで良かったです^^
どうしてるかなぁ~と思っておりました。
お義父さま、お母さまが入院されてるのでは、お見舞いや看病でお疲れになってるのではないですか?
無理しないようにして下さいね。
そしてお義父さま、お母さまが一日も早くお元気になられて、退院できますように^^
オカメちゃん、かっわぃいヽ(≧▽≦)/ キャー
生まれたときって4gしかないんだぁー!!!
びっくりです!
大きく元気に育ちますように^^

2 ■おぉ!!

繁殖成功ですかー!!
凄い凄い~!

赤ちゃん、可愛いですねぇ~♪

1 ■アンダーグランド

アンダーグランドな仕事を紹介します。時給は高いですが時間は短いかもしれません。体裁・プライドとお金を割り切れる方には良い収入源です。詳しくはコチラ⇒http://cutie7.net/g-ona4/

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。