秋の空 | 明るい家族生活!

秋の空

almond-ikuseiさんのTB企画に参加!!!!

almond-ikuseiさん (リンク)で、空のTB企画

つい最近、撮った秋らしいなぁ~と感じた1枚

自宅のベランダから撮影

朝日です


朝日

これは、朝の5時半ごろ撮影しました。

鱗雲が、とっても秋らしく感じます

そして、赤くなった木の実を奪い合いしているのだろうか?

と鳴く鳥たち

洗濯を干す為に外に出ると寒いなぁって感じるようになった。

これからは、実りの秋。

焼き芋が恋しい季節だねぇ。

そして、温かい鍋料理が増えてくる。

今夜は、おでんだ。

今から煮込んでいるので、今夜は味がしみて美味しいだろう。

今日も、こんな夕焼けをみながら、

「ただいまぁー」と元気に子供達が帰ってくるんだろうな。

夕焼け


思わず歌いたくなるよね


「夕焼けこやけで日が暮れて~、山のお寺の鐘が鳴る~

   お手々つないでみな帰ろう。カラスと一緒に帰りましょう~」