1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日

ガルルルルルルル

テーマ:ブログ

今日の私は、犬になって吠えてますわw


仕事に行く途中、前の車がですね・・・・・


空き缶のポイ捨てしたんですよ(`(エ)´)ノ_彡


いい大人がですね・・・

道路汚しちゃいかんとです。ハイ・・・゛(`ヘ´#)


子供たちが、クリーン運動もやってるというのに、

許せないであります。


信号が青になる瞬間だったので、アレだったんですが・・・

赤に変わったばかりなら、たぶん。。。。

拾って渡したと思います。


言う言葉????


「落としましたよぉ(≡^∇^≡)」


・・・・・・・・・・・・・


「言ったら、殺されちゃうかもねぇ。

怖い時代になったもんだねー」なんて・・・言っちゃって


ハイ


負け犬の遠吠えであります。


ガルルルルルルルゥ(ノ_・。)スマン


まぁ、もう1個あったんだけど、仕事先でね。


救急車を要請したんだけど、

あたしの説明が下手らしくてさ・・・・

「救急車いかなくてもイイじゃん」って・・・

ゴネられたのさぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先輩曰く

「バカねー そう言うなら医師に変わりますので、

 お話くださいって言うのよー」


なぁんて言われる始末


結局は、救急車来て、同乗してったんだけどね。


ガルルルルルワオォ~~~ン(TωT)


行き場のない気持ち・・・・どぅちよw

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年08月29日

炊飯器deレシピ   桃

テーマ:料理

果物王国の福島


住んでいて良かったなぁ~って思うのは・・・・


こんなとき

  ↓

momo 画像悪くてごめんね



ジャジャーーーン(ノ´▽`)ノ


こんなにたくさんの農家からのお裾分け


割れてたり、落ちてたり、色や形が悪かったり・・・

まぁ、そういう理由で、売り物にならない桃なんだけどね。


でもさぁ、味には変わりないわけよぉヾ(@^▽^@)ノ


でもね、落ちたりで若干痛んでる桃なので、

痛み出したら早いのよ・・・・(ノ◇≦。)


そこで、う~~~ん。。。。


ポクポクポクポクポクポクポク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チーン(゚∀゚) By一休さん


炊飯器で桃のコンポートを作っちゃえ


まず、ちょっと柔らかめの桃を用意


種の部分で半分にし・・・(桃の缶詰のようにね)


皮をむく(むけるよね。。。ほとんど)


炊飯器の中に投入~


適度な砂糖(桃4個@丸のままので、大匙1 位)


ちっとの塩(指先でひとつまみ)


大めの水(400ccくらいか)


で、炊飯器の早炊きスイッチON


200608191810.jpg 色は悪そうに見えるがぁよぉ~~


出来上がりの図


取り分けると。。。


200608192218.jpg


うすくピンク色で可愛い~☆


味???


桃の缶詰みたいな味だけど、


上品な甘さで最高(≧▽≦)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ぜひ、試してみて

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年08月27日

初デート

テーマ:ブログ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ今日はウキウキ初デート♪ あんあんあん あっあ あんあん♪


ブログ仲間のWOOWOOさん (リンク)と初デート♪


お誘いを受けまして・・・ 

WOOWOOさん地元の花火大会&おまつりに♪


彼女とは親交が数回ありまして・・・

私の製作ワンピを買ってくださったり

キャラクターケーキを注文してくださったり と・・・・・

(記事リンク)


わざわざお祭りの内容のチラシを

帰省のおみやげ付きで送って下さったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


可愛いチビちゃんとハンサムな旦那様を持つスタイル抜群の女性が・・・

目の前に向かって歩いてきたわんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


彼女の夢のパン(買いに行きたいんだそーな)を持参


気さくな方でねぇ~(ノ^^)八(^^ )ノ初めてあった気がしない


三男坊と一緒に記念撮影

200608261347.jpg


女の子の扱いに慣れてない三男坊・・・

なれてても恐ろしいのがあるわね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


どーやって一緒に遊んだらいいのかわからずに、

逃亡しやがりましたε=ε=ε= ヾ(  ̄っ ̄)ノ


で、人間大好き次男坊が(σ・∀・)σカワイコちゃんめーっけ♪

寄ってきて二人で楽しそうにシャボン玉してましたわん♪


そして空腹の私たちはWOOWOOさんとお別れして

牛タン屋さんへ・・・・

OYAMA 彼女お勧めの店



んまぁ~~~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


その後また花火会場へ戻る


他のサイトで仲良くなったお友達と半年ぶりの再開


一緒に花火をみながらつもる話をしました。


帰りの車の中では、

とても充実感を得ながらの帰宅となりました。


今度はあの公園で思いっきり遊ぼうね☆

チビちゃん♪


親はもちろんおしゃべりタイムよ(。・ω・)ノ゙WOOWOOさん

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年08月26日

遊印

テーマ:ブログ
200608201620.jpg
遊印 彫ってみました。 カエルさんです。 体験で千円でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日

自生してる

テーマ:ブログ
200608231453.jpg
ブルーベリーです。ツブが大きいっしょ!? おいちぃ(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年08月20日

本日のお買い得品

テーマ:ブログ
200608201340.jpg
ベビースリングです。ナチュラルな感じでかわいい!巾着大つき 2500円
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月19日

製作過程

テーマ:ブログ
200608191530.jpg
今、帽子のトップの部分をぬっています。 円形なので一番難しいところです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月18日

一番売れ筋

テーマ:ブログ
200608181425.jpg
リバーシブルの帽子です。ゴムが入っていて飛ばされにくいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月17日

デパート

テーマ:ブログ
200608171507.jpg
今、デパートにて出品しています。 お客さんは少ないけど、手作りが好きな方達でそこそこ売れてます。 頑張るぞ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月07日

YOSAKOI動画

テーマ:ブログ


本日、七夕祭り


YOSAKOIを15チームで披露


わがチームも新曲で参加


ちと動きが早すぎるのと、

携帯からの動画撮影のため、

あまりいい画像じゃないのが残念



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。