1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年07月30日

彩 演舞中

テーマ:ブログ
200607301344.jpg

YOSAKOIソーラン

東日本ジュニア大会です。


新曲 彩(さい) 初お披露目


受賞しなかったけど


わがチームが一番よかったと思う。


やっぱり親バカ? (≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年07月29日

今日から

テーマ:ブログ
200607291048.jpg

YOSAKOIソーラン東日本ジュニア大会です。


東京以北のチームで札幌大会出場かけて頑張りますo(^-^)o


本日は前夜祭


子供たちだけでキャンプします


よさこい好きの学生ボランティアさんが沢山いらっしゃり、

安心して子供達の面倒を頼めます。o(〃^▽^〃)o


わが子達のチームはリーダー

スピードワゴンの甘いこと言う人(小沢さん)似てます


たぶん、そのせいか?


お手製ワゴンダンボール製(゚∀゚)アヒャ

でお出迎え\(^O^)/ 大喜びの三男坊です!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月27日

近況~~~☆

テーマ:ブログ

Σ\( ̄ー ̄;)みなさんお元気でしょうか?


もうすぐ 


YOSAKOIソーラン 

ジュニア東日本大会


が始まるので、練習に明け暮れてる日々



今年こそは優勝して来年北海道札幌に行くぞぉ~(・ω・)/


そして・・・


7月19日に来たオカメインコ達。。。


徐々に馴れてきました。


そこで・・・写真ヾ(@^▽^@)ノ


放鳥中のご様子を


あんよ


前のご主人様のところに3年も居たので、

急にご主人様の変更に馴染めていない様子。。。。


そりゃそーだ( ・(ェ)・)


それでも持ち前の素直さで

肩に乗ってくる


可愛いε=(。・д・。)ホレタ


200607261014.jpg


三男坊の肩でウトウトお昼寝タイム



ルナ


まだ生後2ヶ月のやんちゃ盛り

何事にも興味津々


物怖じもせずにバサバサ飛びまくる


ここがね・・・

お気に入りの場所らしいの・・・


でもね、照明器具の上って・・・

水浴び後は、感電しないか心配だにゃ(。・ω・)


200607261013.jpg



目がクリっとして大きいけど、

垂れ目(*^o^*) めんこい


そんな感じの林檎@ナース近況でしたっ(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月26日

ルナのプール

テーマ:ブログ
200607261346.jpg
お皿のプールで水浴びバシャバシャ 気持ち良くていっぱい入っちゃったよ。羽 乾かさないとねっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月25日

おもちゃ

テーマ:ブログ
200607221356.jpg
夢中さかい・・・ 呼んでも気ぃつかんのですわぁ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月19日

はじめまして

テーマ:ブログ

我が家のかわいいオカメインコ達です


名前は・・・


左側の縞模様がある方


ルナちゃん  生後2ヶ月 ♀

シナモンパールバイド

anyo

右側の白い方


あんよちゃん 3歳 ♀

ルチノー


到着したばかりで、

まだ怖がって警戒しておりますが・・・・


これからよろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月17日

我が家のポテトサラダ

テーマ:ブログ
200607171839.jpg
大人用です

あれ?緑色????って思うでしょ?

実は・・・

生のゴーヤ
が入ってるんですよ(o^-')b

苦くないかって?

それが苦くないのよ(≧▽≦)

作り方も簡単

普通にポテトサラダ作ったら

薄く切ったゴーヤを塩もみ

水にさらし

水切りしたら、サラダにまぜるだけ


マジにおいしいよ(#⌒∇⌒#)ゞ


多分なんだけど、

ゴーヤの苦味をマヨネーズが消してくれるんだと思う


ぜひやってみてくださいね☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年07月15日

金魚

テーマ:ブログ
200607152324.jpg
水槽メンテ中
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月07日

テーマ:ブログ
200607071540.jpg

お絵描き


これから、飼うことになるオカメインコ


イメージで書いてみました。


プリントの裏に2~3分のお絵かきなので、

鳥の骨格やバランスは無視です!!!


おもちゃで遊んでよぉ~って感じ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年07月04日

組み立て

テーマ:ブログ
200607031616.jpg
してみたよん 後ろのパソは廃棄せなあかんがリサイクル料が問題(T_T)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。