1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日

我が家にオカメがやってくるっ

テーマ:ブログ

オカメインコの魅力に取り付かれた女


そして、我が家で洗脳行為している女


そう、オカメ教信者林檎@ナース


でわ、今日はその可愛いオカメちゃんの


特技っである歌を披露しましょう



「ソラン」の歌 リンク


ソラン ソラン ソラン  はるかな宇宙から

ソラン ソラン ソラン  虹を超えてやってきた

(バンバン ババンババン)

胸に輝く秘密のペンダント

(あ、ヨイヨイ)


どうです????


エリちゃんの「ソラン」の熱唱に、
ポーちゃんのアヤシイ「合いの手」がっ!


飼い主は教えてないらしいですが・・・・


こんなことできちゃうオカメって可愛いね


もうひとつ


おまけで・・・


お電話の巻 リンク


笑えるわよっ


200605221805.jpg




欲しくなるよねっラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月28日

人気もの?

テーマ:ブログ
200606261907.jpg
わが診察室に貼ってある絵 可愛いとは思ったけど、人気あるようですね。 みんな、ぜんまい ぜんまい 言います。 ぜんまいサムライだってさ。知ってる?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年06月27日

先生(*´∇`)ノ急患ですっ

テーマ:ブログ

夫婦円満生活さんのところで、


娘ちゃんが「ゴキちゃん居たの秘密」って言っちゃった話 (リンク)


それで、思い出したの。


昨日、珍しい急患が来たの


夜も遅く、小児科医がタクシーで帰るので、

玄関先までお見送り。。。。


「ありがとうございましたーーーーーーっ」と深々と頭をさげると・・・・


ん?


黒い物体が足元に・・・・・


コクワガタの♀


kokuwa


「こ・・・こんばんわ・・・・・」(b^-゜)


じぃーーーーーーーーーーーーー( ̄ー ̄)


Σ(・ω・ノ)ノ!


先生 急患のようですぅ~~~~


だって、前足が1本ないの・・・・


切断しちゃってるのΣ(・ω・;|||


そっかぁ・・・・


このコクワガタは、診察に来たんだぁ(゚∀゚)アヒャ


やっと病院の前まで来たのねっ(ノ◇≦。)


でもね、動物病院じゃないので、


丁寧に?お引取りねがいましたわっ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年06月26日

誘惑

テーマ:ブログ

(*´Д`)=зここ1週間ほど風邪をひいている


4日ほど38度ほどの熱、咽頭痛。(´д`lll)


でも、日本のハワイが待っていた(*゜▽゜ノノ゛☆


その日は、熱も36度と下がった


気合?????


で、のこのこと1日中遊んだわけだが・・・


次の日より声が森 進一・°・(ノД`)・°・


熱も復活(w_-;


咽喉も痛い 頭痛い


でもね・・・・・


でもね・・・・・


でもねっ


見ちゃったの


某ブロガーさん リンクのケーキ


ke-ki 勝手に使用しちゃったゴメン



感想まで書いてあるわよっ


さわやかな程よい甘さでスポンジケーキがとにかく

うまいのなんの( ゚Д゚)クワッ

うちのちび、いつもケーキって生クリームしか食べないんだけど

今回は勧めてもいないのにバクバク!

も~ぉ、家族全員で大感激でした(*´∀`*)


確かに我が家でも今まで・・・・

10回くらい注文してた

200601122014.jpg ケーキ



食いたくなった(*´Д`)=з


でもね


ケーキを注文するのはちょっと・・・・・・


で、思い出したのよっ


ここには、ロールケーキがある事をっ


200606261321.jpg


これもウマイ(///∇//)


税込み700円ですの♪


柳屋パンやさん


福島市にあります


024-546-3233


美味しいのは別腹なのねっ


ペロリと食べちゃったわよっ(/ω\)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年06月24日

気分は

テーマ:ブログ
200606241350.jpg
ハワイ\(^O^)/ 日本のだけどね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月23日

みてー

テーマ:ブログ
200606232144.jpg
貰った 高砂って種類のサクランボ 少し酸っぱい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月22日

近所にある

テーマ:ブログ
200606221300.jpg
かわいいクレープ屋さん。店主はダンディなおじ様だけどね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年06月21日

初もの!

テーマ:ブログ
200606211001.jpg

近所のさくらんぼ農園から

傷物サクランボ1パック購入


売り物用は800gで4000円だそうな。


手。だせねーやね(*_*)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年06月14日

電子レンジdeパン

テーマ:料理

電子レンジでパンを作ってみた


材料(小粒のパン6個)


強力粉        100g

牛乳          75cc

バター         10g

ドライイースト     3g

砂糖          大さじ1

塩            小さじ1/5


15cmくらいの耐熱ボールに

牛乳、バターを入れラップをしないでレンジ強30秒


泡だて器で混ぜ、ドライイースト、砂糖、塩、強力粉1/3を入れ

泡だて器で滑らかになるまで混ぜる


残りの強力粉を入れ、箸でザックリと混ぜ


クッキングシートをかぶせ、乾燥しないようにし、

レンジ弱で30秒


まな板に打ち粉をして、生地を取り出し、

6等分にし、軽く丸める(あまりこねない)


クッキングシートをかぶせ、ぬれたふきんをかぶせ

1次発酵(10~15分)


倍程度の大きさになるのが目安


レンジの皿にクッキングシートを引き、

指でガス抜き(軽く押しプス~という音がする程度)した生地を

まるめながら皿の端に並べクッキングシートをかぶせ

レンジ弱で30秒


クッキングシートのまままな板に移動。シートの上に濡れ布巾をおき

常温で10分程度2次発酵


180度に余熱したオーブンで12分程度焼く


これで出来上がり(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)



朝の忙しいときに作っちゃったわよ(*゜▽゜ノノ゛☆


子供達のわくわくしながらオーブン見てるし、

久しぶりに手作りパン食べさせたわぁ


焼きたてはやっぱり美味しいわねぇ(*^o^*)


で、調子にのって、昼もやったんだけど・・・・


一人で食べると、ちょうどいいけど。。。


や~~っぱりみんなと食べたいなヾ(@^(∞)^@)ノ




200606151456.jpg


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年06月13日

夢って・・・

テーマ:ブログ

朝、洗濯物が生乾きのがあったので、

乾燥機へぶち込んだんだけど・・・・


古いからか?

油が切れてるのか????


ガーガーと音がするんだよね( ・(ェ)・)


で、ちょっとの間、寝ちゃったんだけど、

を見たのよ(●´ω`●)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆夢劇場*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私はどーも 魔法使いの修行に出たみたいだ

そして、ある宿に泊まったんだけど


温泉が凄いのよ


死海の塩水使用温泉Σ(・ω・ノ)ノ!


そう・・・浮くのよっ


この重い私が・・・プカプカとっ(ノ´▽`)ノ


手すりにつかまりながらやっとの思いで入浴


屋根裏っぽい部屋に通され

昼寝をい 夢ん中でも寝るのかよぉってツッコミなしよ


ガーガー ガーガー うるさいんだよね(`(エ)´)ノ_彡


下を見ると、怖い顔の鳥が数羽歩いてる


「あ、カモの親子よ(*^▽^*)」と、魔法使い


えぇ?Σ(゚д゚;)あれが?????


あんまりにもうるさいので、

プラスチックのコップを投げつけるヽ( )`ε´( )ノ


す・・・すると、カモは大きなくちばしで食べるじゃんかっ


そして、私に近くにあった椅子を投げてきた(-""-;)


チクショーーーーーーko


カモに向かって爆竹を投げる私(`(エ)´)ノ_彡


カモも小石型爆弾を投げてくるっ


ガーガーガーガーうるせぇんだよっ( ̄へ  ̄ 凸


マジな戦いっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


命をかけた戦いだ( ・д・)/--=≡(((卍


安眠妨害だっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(゜ρ゜)ハッ


その声で目覚めた私


そして・・・


乾燥機のガーガーガーガー音のみ響く


夢ってさぁ・・・


まわりの環境も影響するのねっ(~∀~||;)


驚きだわよ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。