1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月30日

漫画化されましたのん

テーマ:ブログ

漫画化されました

私の体験談が、漫画化されてますヾ(@°▽°@)ノ

アメブロユーザーのナケルさんが描いている

泣ける2ちゃんねるマガジン (リンク)

にて、今、掲載中


na-su



全部描き終わった後には、

漫画の内容にあったBGMまで流れます。(°∀°)b


ぜひ、見てくださいね(^^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年04月29日

楽屋

テーマ:ブログ
200604291124.jpg
やっぱり女の子はお洒落ね
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年04月29日

今日はメーデー

テーマ:ブログ
200604291052.jpg
メーデーイベント参加しますっ よさこい 頑張って踊ります\(^O^)/ 今日のモデルは三男坊です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月27日

昨日から

テーマ:ブログ
200604271856.jpg
東京にいます。 今から、高速バスで帰ります。 今回の旅は楽しかったわ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年04月18日

やっくんのプロフだよ

テーマ:ブログ
プロフだよ

桜塚 やっくん


yakun (宣伝用らしい)



みんな、ファンなのねぇ~~~

(´)(´)(´) 仲間だわ

で、やっくんの事、いろいろと知りたいっ

そこで、ちょっと調べてみましたよ

桜塚 やっくん


sukeban (宣伝用らしい)



本名 ○○ やすお  

出身地は神奈川県

な・・・なんとっ



あばれヌンチャクという漫才コンビを解散

abare

あばれヌンチャク時代

彼は、声優でもある

こち亀の遊佐
絶対少年(タクト・キラ)
など・・・・・

ゲーム
NANA(藤枝直樹)



最近まで、事務所が決まっていなくて、

実家(自営業)で営業を受け付けていたみたい。

個人の営業もするって(今はどうかな?)

今は、トップコート所属 (リンク)

やっくんの公式HPで、日記を細かく更新
     ↓
桜塚集ひノ間 (リンク)

追加


本人のHPで見つけたわ


ゴスロリちっくな恐子ちゃんよ

gosu


可愛いわ(ノ´∀`*)アヘアヘアヘ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年04月17日

やっくんよっ  やすおちゃんっ

テーマ:ブログ

あなたはっ

福島競馬場のイベントで、逢ってきましたよチョキ

 

ya


来ちゃったのよぉ(ノ´∀`*)アヘアヘアヘ

行かなきゃっしょラブラブ

1回目は、11時半~ ってのに、11時に家出るって・・・汗

マジでファンなの?って聞きたいよね?

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ  ファンよっドキドキ

で、到着したときには、めちゃ混みドクロ

ステージ前には、すげぇ人でステージ見えないっ

1000人は居たんじゃないの?


そこで、三男坊を使いまして・・・・・あせる

スルリスルリと前へ出る三男坊王冠1

あぁ~、子供が前に居るのでぇ~」と、

どさくさに紛れて前に出る私っ∑(゜∀゜;)

なんと、1番前の端を陣取りましたっチョキキラキラ

始まって最初は、写真撮影

携帯に向けてもポーズ撮ってくれましたの

「撮った?」って指さされましたわっ


yakun

で、新しく、物語シリーズになったんだけど、



いやぁ~~~面白かったわニコニコ

んで、最後に、クイズがあって、

Qこの野菜は、物語に出てきましたかぁ?(やっくん)

みんな  「はーーーい(*´∇`)ノ」

三男坊「違うじゃん」(声がでかいっ)

やっくん「どこがぁ?」

三男坊「かぼちゃの色は緑でしょ?(,,#゚Д゚)」

やっくん「あぁ、それはデッサンの問題ねっ(;´∀`)」

なんとまぁ・・やっくんと会話しちゃってるし

|゚Д゚)))コソーリ!!!! いいなぁ・・・・・・・

なぁんて思ったら、最後の質問コーナー

ある子「趣味はなんですかぁ?」

やっくん「最近、DSにはまってますゲーム

次男坊「僕も~~~」

やっくん「何が?」

次男坊「僕もDS持ってるよぉ~~ゲーム

やっくん「面白いよねぇ~(*ノ∀`)ノ゛))」


pupu



次男坊まで?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いいなぁ~~  いいなぁ~~~~~

最後におまけ・・・・

やっくん、来た早々「寒い」を連発

「あたい、今日は、ルーズソックスはいてきた」

みんな「みせて~(゚∀゚)アヒャ」

やっくん「履き方、わかんないからさぁ~」って、

スカートめくって、見せてくれたわっロケット


patu



って、太ももの上まで履いてんのっ(* ̄m ̄) ププッ

しかもね、ちとヨレヨレのトランクスまで見えちゃったわあせる

いいもん見ちゃったわん♪



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年04月15日

温泉でビバビバ?

テーマ:ブログ

ビバノンノン♪

私が生まれ育ったところは、

歴史ある温泉街温泉

ちょっとした用事で、温泉街へ・・・

帰りに、いつもの鶏肉屋さんでから揚げを♪

って思ったら売り切れil||li _| ̄|○ il||li

1時間後に揚げておいてくれるってんで、

久しぶりに温泉街を探索だわっ

か~~~つД`)・゚・。 寂れてるよ

閉店してる店や旅館の多いこと汗

寂しいねぇ

そんな中、思い出したの

ラジオで言ってたわ

無料で入れる足湯ラブラブ

ってな訳で行ってきました

お???

なんか、いい感じに和風ねぇ


200604131552.jpg



でわ足を・・・・って

あちっーーーーー桜


足を入れた瞬間に、赤くなってるやんメラメラ

いったい何度あんの?????

これを見ると・・・・

黒い線がちょうどいい温度らしい


200604131539.jpg

・・・・・・∑(゜∀゜ノ)ノ 

すっげぇ過ぎてませんか?????NG

いつまで経っても、ヒリヒリが取れないざます

で、ここ、どこの足湯かってーと、

餃子屋の店先の足湯なのでしたぁ~~~~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年04月11日

苦い?思い出

テーマ:ブログ
思い出した事

朝、旦那を車で病院まで送っていった帰り、
地元の高校の前を通ったのね。

今日、入学式らしいです祝日

桜満開桜の中・・・と言いたいのですが、
現地はまだツボミでして、
早咲きの桜に三分咲き位のがある程度ですのあせる


思い出すわ・・・ひらめき電球

自分の入学式


しょぼん汗

みんなが母親と仲良く帰る中、
一人寂しく桜並木を帰ったっけなぁ~~ドクロ


その時は、平年より1週間早い開花で、
7分咲きだった桜桜

近くの花見の名所でおにぎりおにぎり食って帰った記憶あります

入学早々知った事なのですが、

その高校の校長先生と私のおばあちゃんがお友達だったみたいビックリマーク


それ、早く言えよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!爆弾

友達なら
裏口出来たやんけっヒミツ@私立高校

試験勉強しなくて済んだやん(゚Д゚)・;’.・

と、とんでもない事を考えてしまった私音譜

オ~~~ッホッホッホ(^0^)

普通・・・思っても言わないわなパンダ

私、おばあちゃんに言いましたのん
(゚∀゚)アヒャ

で、おばあちゃん、明るく切り返しましたのよキラキラ

「合格発表前に結果知ってたけど、黙ってたわロケット

∑(゜∀゜ノ)ノ はい?

さすが腹黒な私のおばあちゃん


ここは遺伝だったのねん( ´艸`)ムププ

耳



(ノ´∀`)ノ お手上げですわ♪


|д゜) 高校の入試問題 算数 覚えてるの

第1問

3-5=

でしたのよ(゚Д゚)クワッ!!

(Д)!!

って思ったら、最後の問題・・・めっちゃ難しいのよね


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年04月09日

お呼ばれ

テーマ:ブログ
200604091146.jpg
本日は KING OF GROUND と言うイベントからの出演以来があり、参加してきました! ステージで踊ったのですが、2週間ぶりで、しかもパートが変わってる( ̄□ ̄;)!! いきなり本番かよっ(◎-◎;) 3曲中2曲は人前で初めて踊る曲。 まぁ、体慣らしの練習では踊ってましたが、適当なので覚えてないんですよ!なのに、今回もステージ真前のセンターかよっ(T_T) 適度に笑顔で乗り切りました! 見てた人いたら、あ、こいつだ!ってバレバレですな(T_T)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月08日

家庭菜園?

テーマ:ブログ

家庭菜園?

最近、我が家で家庭栽培しているのが

    200604070007.jpg



原木しいたけっ

    200604070007.jpg



風呂場で栽培しておりますの(*ノ∀`)

この状態で、すでに10個位採ってます

で、料理したんですが・・

肉厚でぷりぷり(*ノ∀`)ノ゛

美味しいったらないぢゃないっすかぁ~~~

でもね



ってわけで、ネットサーフィン

見つけちゃったわよ

しいたけブラザース(゚∀゚)アヒャ

si




どうよ?この勇ましい姿っ

早速、家庭での栽培方法は????と電話

優しいお兄さん(って事で)が答えてくれました!!!

難しいようです(´・ω・`)

適度な加湿

春は風呂場で栽培

夏、秋は、プランターに入れ土をかぶせておく

冬は。雪ん中に埋めておく

春にまた風呂場へ・・・

これで2~3年収穫可能なんだそうだ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大変だわ

ってな事で、優しく教えてくれた

しいたけブラザース に感謝のリンク

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。