1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日

たくさんのありがとう!

テーマ:プレゼンと当選品!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってか、届いてたんですが、
アップ遅れてしまいました。ゴメンナサイ

前に、書きましたが、
林檎、プレゼント頂いてるんですよぉ~☆

mamaくもっちょ☆さん (リンク)から

かに

カニ大好きな三男坊が、
これは僕のだぁ!!!!って、
ゲームボーイアドバンスに根付けつけてます♪



yunaさん (リンク)から

お菓子

うひょぉ~って喜んでたら、
私が仕事いってる間に、すべて食われてました。
この他に、ハスカップハイチュウもありました。
なので、私は、美人の湯の入浴剤で、美人に♪




そして・・・・・

夫婦円満計画の妻さん (リンク)に、



と、おねだりしましたところ・・・・・

イメージ通りのキャラクターが!!!!

キャラクター

MSNメッセンジャーの窓にも、
ナースにしてるんですよ。
しかも、ニヤリと笑って注射持ってる絵・・・・
この絵、かな~り自分を現してるって思って、
めっちゃ気に入ってるんだけど、

まんまやんけ!!!!

早速使わせていただきますね☆




bon様よりいただきましてん

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年10月28日

部分虹

テーマ:ブログ
200510281515.jpg
虹ってさ、太陽の反対側に出るよね? なのに、太陽側に出てるよ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年10月27日

春ですね・・・・・??????

テーマ:ブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

昨日の夕方、夕飯の準備をしている私は・・・・

テーブルにある紙をみつけた。

可愛いキキとララの便せんに、鉛筆で・・・・・

200510272113.jpg

その内容をすべて公開しようではないか!!!!

みやびくんへ

きょう、みやびくんきみをおいかけて、
ごめんなさい。けど、わたし、あしたも、
みやびくんが、やすみじゃぁ、ないと、
わたしは、うれしいです。これからも、
いっつも、みやびくん、きみは、すっと、
やすみしないほうが、いいんじゃありませんか、
だって、みやびくん、きみが、
いっつもやすみしないんだったら、みやびくん、
きみは、しょうじょうが、もらえるかも、しれないと、
わたしは、もし、みやびくん、きみがやすんだら、
きみに、しょうじょうが、もらえなくなるのが、
わたしは、かなしいです。
みやびくん、ずっと、やすまないでください。
やすまないんなら、わたしは、うれしいです。


ロ ロ ロ ロ ロ より


ちょっとぉ~~~~~~

これって・・・・ラブレター?????????

2年生になると、こんなの貰っちゃうわけ?



でもさ、これ、おいかけてごめんなさい。って・・・
プチストーカーしちゃったって事?

しかも、うちの子、確かに、今のところ、皆勤賞もんよ

でもさ・・・・・

でもね・・・・・・

あのぉ・・・・・・




誰?



しかも、ご本人・・・

ラブレターだぁ~って茶化したら、

「僕、貰ってきてないんだけど・・・」とか言っちゃって

誰にどうやって貰ってきたのか、不明になっちゃったわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年10月26日

コメント募集ですの

テーマ:ブログ
お久しぶりです

思ってみれば、5日間も放置・・・・・



そろそろ夜間急病室の記事を書こうと思っているのですが、

何を書こうか悩んでしまった(w

嘔吐について書いてたけど、
奥が深いのよね・・・・・・・・
どこまで説明すりゃいいのぉ~って(爆)

簡単にはまとめるつもりなんだけどね。

嘔吐とならんで下痢。

これは、間をおかずになるべく書きたいし・・・・

それと、頭部外傷について書いてってリクエストあったりで

うぉ~~~~~~~って、頭ん中、ゴチャゴチャでしたわ♪

しかも、インフルエンザ記事も書きたかったり(w

それと、プレゼントに当選して、届いてるの。
2件ありますの。


近々、それもアップしたいですわ♪





ってな事で、コメント募集です

よろしくお願いしまぁ~~~~す♪
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年10月22日

携帯より

テーマ:ブログ
200503271239.jpg
みんなの携帯の待ち受け画面って何? よく、着メロは何?っては聞くけど、待ち受け画面何?っては聞かないよね? ってなわけで教えて! 私はこの画像よ
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年10月21日

許せる?

テーマ:ブログ
あなたは許せる?許せない?

あるサイトにチャットしに行くんだけど、

そこに、16歳 高校生のK君って居るんだ。

ある日、Mさんが「関東大地震・・・怖いよね」って話になって・・・・

私とK君が、チャットでお相手してたんだけど・・・・

「地震、怖いかもしれないけど、ちゃんと非常用セット準備して、家具転倒防止対策しておけば、気分的にも違うんじゃないかな?」

地震はいつ、どこで、どんな風に来るかなんて知らないわけだし、
地震対策しておけば、意識的にも違うんじゃないかって思ってた。

ところが、このK君

「ダメでしょ!そんな不安を煽っちゃ。不安で寝れなくなったらどうするの?誰が責任とるのよ!」

「地震対策しておけば、少しは違うんじゃない?」

「それって、来るって言ってるようなもんじゃん。あ~あ、林檎が不安にさせちゃったよ」

「何もしないよりは、いいんじゃない?」

「だから、不安にさせるだけでしょ!ダメでしょ!」



でも、どうだろうか?

何もしないで、地震を怖がってるよりも、地震への対策などで、知識を得た方が、安心するし、いいんじゃないかって思う。

それに、年上の人に対する態度だろうか?
いくらチャットは無礼講とはいえ、それはないと思う。

また別の日

「漢文の助動詞さぁ、覚えられなくて・・・誰か教えてよ」

テストで困ってるらしく、数回困った困ったと言っている。

では・・・・・と、漢文の助動詞の替え歌早覚え方法を教えてあげた

しかし、リンク先を見るでもなく、何のコメントもない

で、また同じセリフで困ったと言っている。

「何でさっき教えたリンク先見ないの?」

「だって、それ覚えてどうするの?将来、役に立つの?」

ドッカーーーーーーーン!!!!!!!!

テメーが困った言うから、親切心で教えてやったのに・・・・
なんだその言いぐさ。

そう思って、気分悪くした私は、

「Kって失礼だよな。最低」

そう言い残して去った

そして、昨日

「K君に見せたいのあるんだ」

そう言って、親孝行しそびれた人が後悔してるフラッシュを見せる

「感動しない?親孝行しないとなって思わない?」

「俺、結構、知識あるよ」



「Yは、まだまだ青いな。」

「Kって、俺よりも年下だよね?」

「俺って、人並み以上に人生経験してるから」

「親孝行したいって思わないの?」

「青いねぇ~~。その意味わかんないと、子供だな」

この会話聞いてて、怒っちゃった。

「失礼だと思わないの?誰だって、それなりに人生経験してるの。あんただけ苦労してるなんて思わないでちょうだい。あんたの方こそ、まだまだガキだよ」

そう言ったら、彼は、その後無言でチャットから落ちちゃったんだよね。

Kがどんな苦労した人生を送ってきたかは知らない。

確かに、いろんな事を知ってるのは凄いと思う。



最低な人間だと思う。

私は古い人間なのかな??

そういうマナーには、凄くウルサイし、許せない。



いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年10月19日

秋の空

テーマ:ブログ

almond-ikuseiさんのTB企画に参加!!!!

almond-ikuseiさん (リンク)で、空のTB企画

つい最近、撮った秋らしいなぁ~と感じた1枚

自宅のベランダから撮影

朝日です


朝日

これは、朝の5時半ごろ撮影しました。

鱗雲が、とっても秋らしく感じます

そして、赤くなった木の実を奪い合いしているのだろうか?

と鳴く鳥たち

洗濯を干す為に外に出ると寒いなぁって感じるようになった。

これからは、実りの秋。

焼き芋が恋しい季節だねぇ。

そして、温かい鍋料理が増えてくる。

今夜は、おでんだ。

今から煮込んでいるので、今夜は味がしみて美味しいだろう。

今日も、こんな夕焼けをみながら、

「ただいまぁー」と元気に子供達が帰ってくるんだろうな。

夕焼け


思わず歌いたくなるよね


「夕焼けこやけで日が暮れて~、山のお寺の鐘が鳴る~

   お手々つないでみな帰ろう。カラスと一緒に帰りましょう~」


いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年10月18日

ファッションバトンどわぁ~~~~☆

テーマ:ブログ

ファッションバトン☆

私の可愛い弟分のハネタロー からバトンが♪

ハネタローとは、別のサイトで知り合って、
私のブログを時々見てくれてたの。
まさか、同じアメブロでブログをやるようになるとは・・・・

林檎姉さんとしては、嬉しいわよ♪

ってな事で、ファッションバトンだ!

今回は、自分でなく、子供の事を書きます。

好きなブランド、よく買い物をする店

好きなブランドは、カステルバジャックです。

前は、ヒスミニが好きだったんだけど、小学生になる頃から、
赤ちゃんの服は嫌だと着てくれなくなって・・・・・・

男の子にも可愛いクマさんが着れる服はないかな?と、
クマに羽が生えてるのなんて、可愛くて♪

傘だけどぉ

店で買うと高くて買えないので(w
フリマとヤフオクで見つけてくるのがほとんどです。

かわいいっしょ?

今、ヘビーロテな服

カステルバジャックですよ。
汚れちゃったのは、普段着に(w

あぁ、最近、長男は、PUMAですわ・・・・

勝負服は?

それも、カステルバジャックっしょ(w

参考にしてる人

いないっすね。

秋冬狙ってるファッション

そろそろ長男は、モード系にしようかな・・・・

次男坊は、ストリート系にっ・・・・・

三男坊は、まだまだカステルバジャックで(w

バトンをまわす5人

えっと、バトンやってみたい人は・・・どぞ(w

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年10月17日

芋煮会で癒される

テーマ:ブログ
芋煮会に参加したよ

芋煮会って、知ってる?

河原や、庭でけんちん汁のようなのを、
みんなで、作るのだ。
もちろん、火起こしから、野菜切りまで。。。。

昨日は、旦那が行きつけの居酒屋さん主催の芋煮会

1品ずつ料理を持ち寄り、自分で飲む酒を持ち寄り・・・・

ママさん宅に全員集合~☆

そこは・・・・癒される為に建てられたようなお宅♪

大きな窓から望む山は、もう少ししたら紅葉できれいだろうなぁ
お風呂場からは、竹林が広がる光景

子供達が、大喜びして、駆け回った庭。
野菜が育っていた。

そして、子供達が大興奮!

「おかあさぁ~ん!シャクレが居たよぉ~」

シャクレって知ってる? ニワトリの事。

そんなワケで、子供達も大満足のお宅。



美味しいって言えば、みんなの持ち寄り料理も美味しい

みなさん、本格的なのよね。

素材のおいしさを大切にする居酒屋さんに通う方達だ

日本酒も、美味しいのばっかり。

そう言えばね・・・・



生まれて初めて飲んだわ。

緊張して、味がわかんなかった(爆)

すっごく楽しい1日になりました。

来年も参加したいわ!!!!


そう言えば・・・・

ママさん何気なく言ってなかったっけ?

「いつもパソコンで見てるわよ」って

それって・・・やっぱりここの事????????

いやん♪ はずかしい☆
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年10月15日

正解発表

テーマ:プレゼント企画

正解発表しまっせぇ

さてさて、みなさまこんばんわ

難しかったでしょうか?



女の子

①伽狭稟  きゃさりん

②流美為簾  るみなす

③真一  まい

④太陽  ひかり

男の子

⑤斗鵡  とむ

⑥陽偉籠  ひいろう(ヒーロー)

⑦響子  きょうじ

⑧和る  にこる

でした!

出来たかな????????


正解者

7個
  あおいママ さん(リンクあり)

こちらを^^


葡萄 (左側ね)

6個  木蓮さん(某サイトのお友達でし)
    みらくさん (リンク)
    yunaさん (リンク)

さて・・・
この3名様には・・・・・

ジャージ?(爆)

200510121950.jpg

まだ考えてないです。
お楽しみって事で♪



まずは、プロフィールのメールフォームから、
林檎へ愛のメールをよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。