1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日

私の記憶が・・・

テーマ:ブログ

私の記憶が確かなら・・・・・・・・ 

 

そう鹿賀 ○史が言って始まる料理番組があったよね。 

 

 

今日は、料理の話じゃないけど

 

 

本日、ちょっと貧血気味で、立ちくらみがひどい _| ̄|○  

 

 

旦那に「今日はもう寝れば」といわれるが、 

 

 

日中も寝ていた私は眠れない Σ(´Д`lllシマッタ

 

 

そこで、旦那に 

 

 

「酒でも飲むかなぁ(´∇`)ノ」と言ったら 

 

 

「ハァ?病人が(誰が)酒飲むのか?(゚Д゚)バカイウナ」と言う

  

 

そこで出たのが、上記の言葉

 

  

「私の記憶が確かなら・・・・」 

 

 

まだ看護学生だった頃・・・・・・ 

  

放射線科の授業で、放射線技師が言った一言だ

 

  

「酒を飲むと、白血球が増える」 

 

 

マジ?マジ?マジですかぁぁぁぁぁ?キターーー(・∀・) ーーーーー?

  

 

放射線を浴びると、白血球は減少する (´・ω・`)フム


  

そこでだ、仕事で放射線を浴びている技師たちは、 

 


 白血球が少なくなってるんじゃないか?って思うとき(どんなとき?) 

 

 

酒を飲むw( ̄△ ̄;)wおぉ

 

 

すると、白血球が増える( ̄_ ̄)bオクサマpoint 

 

 

 

これ、本当!(ノ´∀`*)アハ~ン 

 

   

 

と、言い放ったのだ。 

 

 


でも、この話を旦那にしたのだけど、

 

 

 

信じてもらえない○| ̄|_

 

 


 これって、トリビアになる???(爆)おにぎり

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年04月30日

実家にお泊り^^

テーマ:ブログ

さて、昨日のブログの話で書き足りなかったことを最初に書こうかと 

 

 

私が彼女に怒りを覚えたのは、2つ(;-д-)

 

  

つは、私の友人の好意に毒づいた事

  

 

もう一つは、金銭的に頼りにされちゃった事 

 

 

昨日は、書くが悩んで消しちゃった記事なんだけど、 

  

実は、怒る前にですね・・・・彼女に呼び出しされまして・・・・ 

 店を一緒に出さない?って内容 


 夢を持つことは良いと思うのだけど(´∇`)ノ

  

最初は、彼女の借りるアパートの1室を店舗にしよって話 

 3分の1家賃を払って欲しい。 って 

 

考えなくもないけど、旦那の事業が始まると、迷惑かかるようになるから・・・  

 

と、話すと、「じゃぁ、店舗出して。私、店舗の端に住まわせて。

  

そうしたら、店番するからぁ^^」 

 

うぅ・・・・おんぶされてる。抱っこされてる_| ̄|○  

  

店を出して、維持していけるのか?とか、

 

どう宣伝しえいくのか?とか、考えてないんだろうなぁ~ 

 

 

夢で食えれば最高だけど、現実は難しいよねΣ(´Д`lll

 

  


  

 

昨日、実家に行ったんだけど、

 

 

三男坊が眠っちゃってね、私と三男坊・・・実家に置いてかれちゃったの 

 

 

でもね、母親とこれからの開業の話も出来たし♪(´∇`)ノ

  

 

妹とゆっくりと話も出来たし♪(´∇`)ノ 

 

 

それはそれで楽しかったぁ^^ (≧▽≦)


  

たまには実家にお泊りってのもいいもんだね♪(*´∇`*)  

 

 

なんか、すっごく羽伸ばした感じ♪


katochan  

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年04月29日

すこしだけ

テーマ:ブログ

以前と違う自分が居ます^^

  

 

前は、人に優しく・・・・をモットーにしてきたであります!(>Д<)ゝ

 

  

でもね、優しいだけじゃダメなんだよね_| ̄|○

 

 

優しさの中には、厳しさも必要なわけで・・・・ 


  

今回、友人のおかげで、それを実感しました(。´Д⊂)うぅ

  

 

友人のYは、シングルマザー 

 

子供が生まれる前に、同棲してたんだけど、別れちゃったのね。

今は仕事もなく、彼からの養育費で生活中 

なので、少しでも役に立てば・・・と

フリマやマイショップなどにお誘いしていた 

まぁ、裁縫が趣味ってのが一緒だったので、出来たことなんだけどね

 

 


 でも、彼女の売れないんだよね;´Д`)丿ソレハモンダイダ 

 

 

問題は、わかってる。

  

100円ショップの材料で作るから、手が込んでても、安物にしか見えないのよね。 

ってな訳で、いらなくなったハギレなんかをあげてた。


 出品料とかは、私が出すって事で、彼女の負担を軽くしてあげてたの 

 

彼女にとって、それが当たり前な事になっちゃったんだよねうぅぅぅぅΣ(´Д`lll

 

 私に声がかかった場所にも一緒に行くんだけど、  

 

主催者もいるのに「ここはダメだねぇ。売れないや。もう帰りたい」とか言い出す 

 

私、立場ないんですけど・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

  

それとなく注意しても

 

 「私さぁ、人の下で働くのって向いてないんだよねぇ」

 

 って・・・・・・をい!!!!!!!(`Д´)

  

そこで爆発しちゃいました

 

  

そ・・・

 

  

この優しい林檎ちゃん♪(´∇`)ノ

  

 

富士山の大噴火どころじゃないっすよ(;-д-)=3

 

 

「あんたなんかの面倒みてらんないわ。自分が悪いんじゃん」

 

  

彼女、私が怒った理由、わからないらしいです_| ̄|○  


 

今度から、はっきりと意見を言える自分になろうって誓ったのでしたぁ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005年04月27日

お小遣い

テーマ:家族

旦那ったら、5時半に浮かれ足で帰ってきました 

 

 

「今日は、看護師さんの歓迎会~~ 医師は2次会からだからぁ~~

  

 

最初にいる男はぁ、俺だけ♪(o´∀`o)シアワセ」

 

  

ハイハイ(;-д-) オシアワセソーデ

 

 

浮かれてる理由はよ~~~くわかりました(;´Д`)ハゥ

  

 

んで、結局お小遣い6000円(1次会分だけよね)あげた

 

  

太っ腹よねぇ  林檎ちゃん♪ (≧▽≦)キャハハ

 

 

で、準備してて・・・ 

 

 

「あぁ!!!あたしのブルガリ使ってるぅ!!!(`Д´)

  

 

そう、プールオムをシュッシュとかけてオシャレしてるし (;-д-)=3

 

 

んで、送って行ってあげたんだけど

  

 

11時ごろ電話が

  

 

「子供たち寝た?美味しいのあるからおいで♪(´∇`)ノ」 

 

 

おぉ~~~~ ☆+.(o´∀`o)゚+.゚

 

  

浮かれ足で行って食べましたよヾ(≧▽≦)ノバンバン  

 

 

 

お誘いワショーイ 

 

 

 

  

onigiri   

たけのこの揚げ出し 

 

 

美味しかったぁ~~~~ ☆+.(o´∀`o)゚+.

 

 

って、お店の人「ラストオーダー」って言ってますが・・・・(;-д-)

  

 

ってか、私のお財布からお勘定してますが・・・・・_| ̄|○  

 

  

 

つまり・・・・

 

 

私ったら、たけのこの揚げ出しでメッシー君とアッシー君したって事? 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!


  

 

 

まったく!!!! 

 

 

 

今日はエッチしてあげないんだからぁ!!!!!!!(`Д´) 

 


  

 


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

やっと・・・・日常生活に戻りました(w

テーマ:ブログ

ほとんど寝ずの縫製作業を乗り越え、やっと終日を迎えました^^

  

 

隣のおばちゃんたち連中とは反りが合わず・・・・・・・・・・・ 

 

 

神経をすり減らすが、体重は維持状態の(´-ω-`)トホホな私でございます 

 

 

さて、今回も、数名の顧客をガッチリとGETしました(≧▽≦)ヤッタネ

  

 

私と同じ年代~若いお母様方に好評を得ました。 

 

  

 

みんなぁぁぁぁ  ありがとうぉおおおおお!♪(*´∇`*) です 

 

 

自分の趣向ばかりで製作してもダメよ。需要と供給の世界なんだから・・・

  

 

おば様がたにそう言われ、ダサダサの服も製作いたしました_| ̄|○ 

 

 

ダサダサ服の代表としましては・・・  

 

 

20年くらい前のスタイルですね。基本に忠実・・・・シンプル・・・・

  

 

想像してもらいましょう(;゚Д゚)コワイッスヨ 

 

 

5cmくらいの幅の白と黒のストライプのアロハシャツに白の丸襟・・・・・・ 

 


 お隣のおばちゃんが購入しまして・・・・  3500円だそうです 

 

 

 

 で、作ってみたのが・・・・ 

 

 

白と黒のチェックにクマちゃんが笑ってる柄で、アロハワンピース(w

 

  

値段 1200円 

 

 

ドキドキしながら、お客様の反応を・・・・・

 

  

若いお母さんが来ました。

 

 

「可愛い~~☆今風の服ありますねぇ^^・・・・・・・・・・ん? これは・・・イケてないですねぇ」 

 

 

をぉ!!ってはっきりと言うぢゃないっすかぁ (;゚Д゚)アセアセ

 

 

お友達が焦っております「そんな、はっきりといわなくても・・・」と・・・  

 

 

私、にこやかに「ありがとうございますぅ~~~~~~~。 

 

 そちらの(ダサ)洋服は、おばあちゃんが孫さんに・・・と買っていくのが狙いの作品ですぅ」 

 

 

「あはははは、やっぱり?ダサいよね。ばあちゃん。。。好きそう」 

 

 

「私ね、この店が一番センスいいと思う。安いし・・・また来年も期待してるわよ」と 

 

 

娘さん用にご注文をいただきました 

 

 

ありがとう~~~~~~☆+.(o´∀`o)゚+.゚
 

 

 

ってな訳で、来年は、「若いお母さんとばあちゃんが孫へあげたいものを作る」と決めました^^ 

 

 

よっしゃぁ~!!!! 

 

 

隣のおばちゃんが言うんです

 

 

 

「自分の趣向ばかりじゃダメ、妥協も必要よ」 

 

 

 なるほど・・・・ (´ロ`;)

 

 

妥協して、売れたいがために製作したクマちゃん服・・・売れたもんなぁ(´ロ`;)アハハ

 

 

納得 

 

 

隣のおばちゃん・・・・私に、仲間として意見を言ってたのねぇ(T^T)クゥ

  

 

まぁ・・・プロが多い世界にアマの私が殴りこみかけたんだから・・・ 

  

仕方ないかぁ _| ̄|○ ガクッ

 

 

でも、仲間として受け入れられたらしく・・・・・ 

 

 

嫁、姑もどき問題も解決 

 

 

なぜに私に厳しく言って居たのか話してくれた

  

 

 

昔、3人の子供を持ったお母さんが、子供服の店を出したそうな 

 

 

そのお母さん・・・無責任なことばっかりしてたそうで・・・・・

 

  

子供居るからと途中で帰ったり(ありえないだろ?) 

 

 

裁縫が下手・・・・だったんだそうな 

 

 

で、私を見て、その人とだぶっちゃったらしいのね(w

 

  

で、目の敵って訳 。。(┯_┯) ウルルルルル

 

 

 

でも、最終日に、「来年も会いましょう~~」って

  

 

 

おぉぉぉおおおおおおおお ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!

 

 

 

おばちゃま方とお別れ会ランチしちゃいましたわ(w


 

  


 

今朝の話ですが・・・・・ 

  

 

疲れてたので、夜、10時には」寝まして・・・・  

 

 

 でも、朝、起きられず・・・・・ _| ̄|○

 

 

トイレに行くときは、浮腫んだ足をひきずり、ババアのごとく歩きまして・・・・ _| ̄|○ 

 

 

旦那が、子供の朝食(パンまるかじり)を用意してくれたので、また布団へ(ノД`)ゴメンヨ

  

 

子供を送り出し、旦那がまだいる

  

 

「あれ?今日、休みだっけ?(; ̄ー ̄)ノ」 

  

 

旦那、私のキャミの中に手を伸ばし、胸・・・揉みまくるんですΣ(゚Д゚; 

 

 

あぁ、今朝のお礼を体で払えって事?(;-д-)  

 

 

あぁ・・・・今は求められても疲れて動けないから、拒否できん・・・・ (;´Д`)スキニシテ

  

 

そう思っていたら 

 

 

「終わり・・・・」 

 

 

「どうしたん?Σ(゚Д゚;」 

 

 

「サービス(^^)」 

 

 

ん????????? 

 

 

「報酬の間違い?(;-д-)」 

 

 

 

「いや、サービス。今日の夜、看護婦さんの歓迎会・・・出るから(o´∀`o)」 

  

 

そういって旦那は、右手を出しました (゚Д゚ナニ?

 

 

どうやら、今朝の朝食のことも、モミモミも・・・・・・ 

  

 

お小遣いねだりのためのことだったらしいですΣ(´Д`;lll)ウゥ 

 

 

 

今、あげるか悩み中~~~~

  

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年04月23日

おひさしゅうございます

テーマ:ブログ

デパートに手作りの子供服を出店してから3日間 

 

 

ほとんど寝てません^^; 

 

 

 昨日、頑張って記事書いたのに、

 

 

 清書段階で問題発生

 

 

 

また・・・記事がボツになりました。 

  

 

トホホ

 

 

さて、今回、ライバル的存在のお店(手作り子供服)のお話を 

  

 

 

そこって、売れ行きがいいんですよね。 

  

 

毎年、完売状態 

 

 

 でもね・・・・値段高いの。 

 

  

まぁ、技術がいいので、そこは仕方ないとしましょう。 

  

 

でもね、デザインがダサいの・・・ 

 

 

デパートなので、来る客層は、お婆ちゃんが多かった・・・・・

 

 

私は、若いお母様、オシャレなお母様を狙っていた。 

 

 

そこで、聞こえるように言うんだよね。ライバルの方。

 

 

 あんな派手な服・・・子供に着せたくないわよねぇって・・・・・・

 

  

で、そこで友人が私の事をボロクソに言ってたよと報告してきた。 

 

 

安い生地使ってる 

 

 

レース使ってるから、すぐにダメになる服よ 

 

 

私は丁寧に縫ってるけど、彼女は、どうかしらね? 

 

 

と・・・・言われ 買うな 自分のを買えと言ってたんだそうな(w

 

 

え? 一番高い生地で、1m1200円のもあるんですけど・・・・・ 

 

 

レースって・・・そんなにすぐにダメになるの? 

 

  

スリットとか入れてるし、なるべくオシャレにしたいから、 

 

  

デザインの構想とかもまぜると3時間くらいかかってるんですけど・・・・・

 

 

ってか、丁寧に縫ってるつもり・・・・ 

  

 

で・・・ 

 

 

悔しいので、どんな生地を使用してるのか見に行きました。

 

  

・・・・・持ってる  その生地 

 

 

1m 180円の生地だよね?  私は、裏地に使用してる(w 

 

 

聞いてみた。 

 

 

 

私「生地代って、バカになんないですよねぇ。で、1mいくらくらいのを使ってますか?」 

 

 

ババ「うちは、1m 600円のよ!」 

 

  

ババ「あなたももっと高い生地使ってつくればいいのに・・・・」 

 

 

 

 いえませんでした。 

  

 

 シフォンって生地は、透けるような感じがいいんであって・・・・ 

 

  

安いから生地が薄いってのと一緒にしないでください・・・・・・・ 

  

 

多分、シフォンって生地を私は今回、メインでたくさん持ってきたので、 

  

 

その事だと思う・・・

  

 

 

なんだか・・・・ 

  

 

ライバル視されてるだけいいのかぁ???? 

  

 

 

 

だって、うぬぅ・・・マズイ!って思わなきゃ、客にいろいろ言わないじゃん??? 

  

 

って、私、また、ポジティブ思考になってるし(w

 

  

 

今回は、忙しいので、このまま記事アップしますね 

 

 

さて、朝まであと1着は製作したい・・・・

 

 

 

 

 

  

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年04月19日

モテない女???????

テーマ:ブログ

 

 

私は、過去に2度ほど、好きとか言った覚えのない人に

  

いきなりフられた事がある(≧▽≦)ノキイテヨオクサマ

 

  

1番目は、小学6年のとき

 

 

私は、インコが大好きで、黙って部屋で飼ってたが・・・・

 

 

すぐにばれて、学校で飼うことになった_| ̄|○ガク

 

 

クラスで「田吾作Σ(゚Д゚;という名前で可愛がられていた( ̄∇ ̄*)アハァン

 

  

しかし、卒業を控え、ある男の子が引き取ってくれた。

  

 

改名して「ラヴちゃん+.(o´∀`o)゚+.゚に・・・・・ 

  

 

中学校に入ってすぐに、ラヴちゃんに会いたくなった私は、

 

  

彼の家を訪れた(´・∀・`)トウゼンダロ?

 

  

そこで、彼のオヤジさんとJAZZ仲間になった私は、一緒に野原でクラリネットやったりするように・・・

  

 

ある日、いきなり電話がかかってきた。

 

 

彼は「あのさぁ、俺のこと、好きってのは、うれしいんだけど・・・・ 

  

 

俺・・・・・・お前のこと、お友達にしか思えないんだ。ゴメン。

  

 

これからも友人としてヨロシクな・・・・・」と・・・・・  

 

 

はい?????? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何

  

 

どうやら、うわさが流れてたらしい;´Д`)丿カンベンシテクレヨ

  

 

しかし、私はこのとき、密かにある人と両想いでしたからぁ~   残念!!!!!!

 

 

 

 

 

2番目は、 

 

 

 救急外来で働くようになって、お友達の医師が出来た。 

 

 

彼は、大人しく、人見知りな性格だが、なぜか私にはなついていた。 

 

 

メル友ってやつですか?( ̄∇ ̄*)マァナ

 

  

私は、そう思っていたので、特に詳しい個人情報は教えていなかった。

 

 

  

そんなある日、いつものように、先生にメールした。 

 

  

そのメールを、同僚の医師に見せたらしい(ノ´∀`*)アラマ

  

 

そこで、詳しく私の個人情報を聞いたらしいのね。

  

 

 

ある日、仕事で一緒になったとき・・・・ 

  

 

彼は「同じ年なんだってね?僕、年下だと思ってましたぁ」

 

  

おぉ、うれしいこと、言うのぉ^^ ヾ(≧▽≦)ノキブンイイ

 

 

 「・・・・旦那さんとお子さんもいるとか・・・・・・」 

 

 

 

うんうん^^  旦那一匹に、子供三匹飼育中よん☆ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 

  

 

「僕・・・・・・・・勇気ないので・・・・人妻はちょっと・・・・ごめんなさい」

 

 

 

 ???????????????Σ(゚Д゚;ナニゴトダヨ

 

  

 

「不倫とかって、自分の中じゃ、ダメなんだよね・・・・すみません」

  

 

はい?ヽ(´Д`;)ノオテアゲクン

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 振られちゃいましたぁ_| ̄|○

 

 

  

 

 

 

チャンチャン☆    

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 フられた後のコメントも・・・・

 

  

1番目

  

電話だったんだけど、そんな話になると思わなかったからさぁ 

 

せんべいバリバリ言わせて食ってたんだよね(w 

 

 

んで、「あ、そーーーーー わかったぁ~~~~」(爆) 

 

 

2番目 

 「え?不倫っ?そんな、するつもりないですよぉ~~」 

 

で、メル友やめました(爆) 

  

 

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年04月18日

元気でましたぁ~^^

テーマ:ブログ

いやぁ、13時間寝ましたよ(ノ´∀`*)にゃはは

 

 

時々ってか、朝と昼にご飯作ってぇ~って起こされて 

 

 

ご飯作っては、また寝て・・・・・(´-ω-`)スマン

 

 

って、事で、昨日は、あっというまに、また仕事の時間

  

お礼参りと、読者登録してあるところをまわっているうちに朝に(w

 

  

旦那が隣で寝てたのですが、

 

  

夜中の3時ごろ・・・・突然 

 

 

 

あはははははははははと笑い出しました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何?

 

  

何を楽しい夢見てるのでしょうかね?ヾ(≧▽≦)ノバンバン 

 

 

こんな可愛い寝顔、久しぶりです( ̄∇ ̄*)

 

  

起きた後も、ニヤニヤとしてまして・・・・・

 

  

夢の内容は、覚えているけど、内緒だそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オシエテクレヨ

 

 

さて、話は変わりまして・・・・ 

 

 

 私は、どうも、誤解されやすい人間らしいです_| ̄|○

 

 

 PTAの役員会でのこと

 

 

連絡網の話になって、 

  

学級委員から、各家庭に連絡網で回すのだけど・・・

  

 

「夜、働いていて、居ない事あって、連絡が伝わらないと困るので、 

 

 一番最後にして欲しい。私だけなら、留守電聞けば済むことなので・・・」と  

 

 

 言ったんだけど、もう一人の学級委員の方が、ムッっと怒ってるんですよ。 

 

 

 「そんな勝手なこと・・・・・先生と話し合って!(`Д´)」と・・・・・

  

 

どうやら、次に電話連絡するのがめんどくさいから、最後にして!と言ったと思われた_| ̄|○ 

 

  

私は、緊急連絡は、夜が多いから、私が途中だと、次の人に下手したら伝わらないかもしれない 

 

 

今までも、留守が多く、前の人が、私を飛ばして次の方に連絡する事が多いのだ

  

 

だから、私が最後なら、途中で連絡が途切れてしまう心配がないと言いたかったのだ。 

 

 

 

  

仕事前に、携帯が鳴った。 

 

 

でも、メールなので、無視したんだけど・・・・

 

  

仕事ギリギリまでは、携帯を持っていて、仕事に始まるときに、ロッカーにしまう。

 

 

 前に、よさこいの日時変更の連絡がなく、仕事前に、会場へ子供を置いてきて

  

終了するであろう時間(3時間後)に旦那が迎えに行き、子供に可哀想なおもいをさせた。 

  

それと、最近、私が仕事中に、旦那が子供を置いて数時間お出かけする事があるそうだ 

 

 子供からの報告でわかったんだけど、そんなときに、子供から連絡を貰い、

 

  

子供だけにしておく時間をなくすように対処したいから、ギリギリまで携帯を持っている。

 

 

 その事は、先輩も許可してくれているのだけど、 

 

 

 「ほら、携帯鳴ったよ。」と、言われ

  

 

「あ、これは、違います」(電話じゃなく、メールですの意味)

  

 

「またぁ、違うなんて、わかんないじゃない?早く出なさい!」

 

  

「いや・・・メールなんで・・・」 

 

 

最後の言葉は「まったく・・・・・もっと子供を大事にしなさい」の先輩の言葉にかき消された。

 

  

多分・・・・

 

 

 

前に、子供がADHDで通院してて、自閉っぽい感じもあるんだ。と話したことがある。 

  

学習障害(知能障害)もないし、自閉もひどくはない。 

 

 

だけど、自閉って聞いただけで、普通の学校へ通えない。 

異様な奇声を発する。 感情を抑えられない。

 

  

など、勝手に誤解している。

 

 

 そして、普通学級に、私が世間体のために通わせていると思ってるらしい。

  

 

子供の病気を軽視せずに、もっと面倒見ろといいたいらしい。 

 

 

 私に、子供を大事にしなさいと言う理由だろうなと・・・・

 

 

 

 

すっごい、誤解されてるんだけど・・・・・・・・ _| ̄|○ 

 

 

何を言ってもダメ_| ̄|○

 

  

悪あがきにしか聞こえないらしい_| ̄|○

 

  

 

まぁ、自分だけでもポジティブシンキングだからいいかぁ♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

  

 

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年04月17日

こんばんわ

テーマ:ブログ

昨日は、ハードスケジュールでして・・・・

  

 

 

 

15日、朝8時に寝て、11時に起きてから・・・・ 

 

 

  

 

  

今まで、寝てません!!!!!!

  

 

 

15日、午後、PTA総会 

 

 

そのまま、子供服製作に没頭・・・・ 

  

 

 

16日の朝を迎える 

 

 

 

そして、本日、母親のかわりにフリマへ急遽出店

 

  

 

夕方、フリマ終了後に・・・・ 

 

 

 

 

夕飯を作り、お仕事場へ

 

 

 

 

今、かえって来ました。  

 

 

 

 

さすがに眠いので、本日は、コメント、お礼参りは控えさせていただきます。

 

 

  

元気になった明日、活動開始いたしますねん

  

 

 

 

そうそう、子供服、可愛いと言っていただけて光栄です^^ 

 

 

ありがとうございましたぁ 

 

 

あのサイズは、90cmですが、  

 

 

100、120、130cmあたりを製作したいと思います。

 

 

 

 

明日、がんばれ!私!!!

 

 

 

ってな訳で、おやすみなさい

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月15日

ここ2年ほど

テーマ:趣味

我が家は、男の子3人 

 

 

 

女の子が欲しかったぁ~~~(。´Д⊂)うぅ・・・

 

 

  

生まれてたら、ぜぇったい着せ替え人形してたぁ(´Д`lll)アハァ

 

  

養女でも欲しい!

 

  

しかし、金銭的な事やいろいろでそれは無理だろ_| ̄|○  

 

  

 

ぢゃぁ・・・せめて・・・ 

 

 

 と、はじめたのが、女の子の洋服を縫って販売すること(ノ´∀`*)

  

 

ちょう

 

最近製作したやつです。  

 

(クリックすると、画像大きくなるよん☆)

 

ブーツカットジーンズの横・・・・スリット入ってます! 

 

  

めっちゃお気に入りですわ(;゚∀゚)=3ハァハァ 

 

 

この組み合わせで、2000円

  

 

どうだろ?高い????(;・∀・)

 

 

スカートの部分は、キャミソールにも出来るんだよ^^ 

 

 

これを買っていただいて、

  

女の子に着てもらう (´-ω-`)ソレシカナイダロ

  

 

最近は、それで満足している_| ̄|○

 

 

 

 そして、後、1週間後に、あるデパートで、 

 

 

期間限定出店販売する予定。  

 

 

でもさ・・・今のところ、15着しか作ってない。 

 

 

 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 

  

 

 

ヤバイ!!!! ヽ(*`Д´)ノひえぇ~~~~~~ニゲロ

 

 

息抜き終了して、また製作始めますかぁ

  

 

今日は、120cmのフリルつきキャミソールを製作予定^^

  

 

 

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。