2005年01月31日

携帯の・・・・・

テーマ:ブログ
旦那の携帯のアドレスに私のを見つけた。

あぁ妻

そう書いてあった。
私「んあぁぁああ??? あぁ妻ぁ???(怒)
  なんかさぁ、悲壮な感じが漂ってるんだけど」

旦那「違うよぉ。一番先に来るじゃん(アドレス帳の)」

私「ほほぉ・・・」

なるほどねん♪

納得してる私。

あれ????

なんか、動きがぎこちないんぢゃないかぁ? 旦那



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月31日

最初は自己紹介?

テーマ:ブログ
どこにでもいる普通の主婦。
でもさぁ、どこか違うみたいなんだよねぇ(^^;)
年齢は30代前半
同居人は、無口な旦那40代後半と、
怪獣もどきの男の子3人。

目指すは、明るい家族!!!!
キラキラ!!!

まぁいいじゃん・・・
ちっとずつそうなりゃぁ~~~ね(^^;)

日々の日記だけど、よろしくねん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。