原史奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

原史奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



昨日のクラブW杯決勝
見ましたかー??
熱かったですね(^^)
鹿島アントラーズ延長戦で負けてしまったのは残念でしたけど
レアルマドリード相手に熾烈な闘いを繰り広げてみんなを熱くさせてくれました


しかしクリスティアーノ・ロナウドかっこよかったな♡



今日は私の秘密兵器を紹介します
夏からの舞台の過酷なスケジュールも頑張って耐えられたのはこれのおかげかも



指ヨガ手袋



ちょっとこんな感じの変わった指の形をする手袋なのですが、これをつけると



体幹、代謝、血流がサポートされて
背筋がピンとする
そして女性には嬉しいバストアップ効果も期待できちゃう




この手袋、いつもお世話になっているボディーメイクの小平先生が開発されました



試作の段階から試させていただいたのですが、ちょっとの時間つけているだけでもスっと姿勢が良くなるし、体の痛みも不思議と取れてくる
、むくみも改善できちゃう不思議な手袋



最近はこれをつけてスクワットしているので効果も倍増!!



どうしても普段の生活の癖で体が歪んでしまったりするけど、毎日のこの指ヨガ手袋で改善できたら嬉しいですよね



オリジナルでこんなのも作ってもらっちゃいました



Fcupのロゴにも使っているF



興味がある方は
体幹指ヨガ手袋
で検索して見てくださいね!









いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

原史奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース