原史奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

原史奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
仲良し4人でご飯



初めて行ったお店だったけどコスパ良くて美味しかったな♪
フレンチなんだけどカジュアルな雰囲気も居心地良かったな☆



ハマグリも

{6AA62E70-937E-4FE3-85E7-C7010AD183B0}

フォアグラ串も

{94113081-4D5B-42FD-9ED4-B82484036971}

燻製盛り合わせも

{251582A8-0341-4383-A319-0DAFC1566EF7}

牛すじのトルティーヤ巻きも

{9C72F870-8DFF-4631-9532-D63555670844}

最後は燻製醤油でいただく卵かけご飯

私と旦那さんは白身と黄身を分けて
まずは白身でお米をコーティングしてからの黄身を乗せるタイプ
これいつも行く大好きなバーのマスターに教わったやり方♪
そうするとお米一粒一粒がしっかりして甘みが出るんですよね


{0952297E-3D4C-4F55-ADF0-0DBEB53ED3C0}


超必死に混ぜてます^^;

{B44990B4-1761-48D5-A15F-44634BE1FA7B}
昨日は舞友ちゃんも一緒だったのに写真撮るの忘れたなー
最近一緒にいてもおしゃべりに夢中で美味しそうな食べ物でさえ撮るの忘れそうになる。。。
いつも思う
こんなにしょっちゅう会ってて毎日のように連絡取り合っていて、それでもおしゃべり止まらないほど話せるってすごいなって(笑)
ありがたい友達です

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み