原土井デキゴトブログ

原土井病院 地域活動担当者によるブログ。イベントや講演会のご案内など、積極的に発信していきます!


テーマ:

みなさん、こんにちは!

新年度も始まりもうすぐ一ヶ月、新しい職場や慣れない環境で、自分が思ってる以上に身体や精神的に疲れが出て来るころだと思います。

充分に休養をとり、体調管理をしましょう!!

 

さて原土井病院も新年度を迎え、何かと行事毎もあるのですが、4月21日(金)は、

永年勤続者の表彰と、年度方針の発表が行われました。

 

永年勤続者は勤務年数が節目の10年、15年、20年となる方々に表彰を行うのですが、

10年勤続者:26名、15年勤続者:19名、20年勤続者:13名の計58名の方々が表彰されました。

 

全員に院長先生より賞状と記念品プレゼントが手渡されます。

その後、表彰者、参加者全員で原土井病院賛歌を唱和ルンルンし、

皆さんで記念撮影を行いましたカメラ

これからも皆様よろしくお願い致します!!

 

午後からは当院の年度方針発表を副理事長の原先生と院長の小柳先生が行いました。

原先生は団塊の世代が後期高齢者となる2025年問題、またそれを当院がどういった取り組みが必要かを職員に発表しました。

・・・サザエさんの息子のタラちゃん、実は団塊の世代なんですね・・・びっくり

 

小柳先生は今年度主に取り組む5大テーマを発表しました。

今年で50年の節目を迎える当院をこれからも何卒よろしくお願い致します!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。