お腹ダイエットの方法。下っ腹ぽっこりを引き締めるには?

お腹ダイエットの方法。下っ腹ぽっこりを引き締めるには?

下っ腹ぽっこりを引き締めるお腹ダイエットの方法とは?お腹の脂肪を落とすことでウエストを細くしたいものですね。「できれば腹筋以外の方法で!」というのが男性も女性も本音のよう。ぽっちゃりお腹をへこますのに効果バツグンのお腹痩せ方法で、美ボディを手に入れよう。

Amebaでブログを始めよう!

一週間後に海へ行くとかプールに行くので水着を着なきゃならない。

 

でもお腹がぽっこりで恥ずかしくて堂々と水着も着られない。

 

そんな人が一週間お腹ダイエットを成功させる方法を考えてみました。

 

 


一週間という期限が定められており、その間にお腹ダイエットを成功させる秘訣は、まず

 

  • 便秘を解消して、腸内をすっきり綺麗にデトックスすること
  • お腹の脂肪を効率的に燃焼させるためのランニング
  • 計な脂肪を短期間で落とすための糖質制限ダイエット

 

が三つの柱になります。

 

この3つを毎日一週間続けるだでも、お腹は間違いなくペタンコになることが可能です。
 



まず、腸内環境を改善するために乳酸菌サプリを毎日飲みましょう

 

その時にはたっぷりの水分を取ることを忘れずに。

 

1日の水分の目安は1.5リットルから2リットルです。

 

ミネラルウォーターでもお茶でも紅茶でもかまいません。

 

水と乳酸菌によって腸内がスッキリ掃除できるのでお腹のぽっこりを解消できます。
 



さらに脂肪燃焼効果の高い有酸素運動であるランニングを毎日最低1時間は行いましょう

 

ゆっくりでも良いので毎日続ける事が肝要です。

 

 

 

そして一週間でダイエットできる最善の方法が糖質制限です。

 

糖質制限はお米、パスタ、パン、うどんなどの炭水化物を食べずにタンパク質、野菜中心の食事にします。

 

炭水化物だけ抜く事ができればあとはほぼ何を食べても大丈夫なのでそれほどストレスもたまりません。


一週間これだけのダイエットでお腹は驚くほどスッキリするはずなのでぜひ試してみてください。