2013-09-11 20:20:00

ぼっちプリクラ余裕ですた

テーマ:*日常*















ソロプレイヤーとしてプリクラ撮ってきますたwwwいや、一軒目のゲーセンがリア充の巣窟で心折れるかとおもた(´;ω;`)wwwwwwww


そんで二軒目がちょっと人が少なめだったのでここぞとばかりに敢行!ツイキャスで実況もしたったwみんな証人になってくれてありがとう!ww

何か二人用のやつで『一人ずつ枠に入ってね!』とか言われて一人やけんあわあわしたりまた覗かれたりしないかヒヤヒヤだったんだが全くそういうこともなくちゃんと撮れましたっ(^ω^)余裕だったわwwwww

みんなが笑ってくれるならはらだん一人で何でも出来るぜー!!!!!!
変な奴ですがこれからも宜しくねっ!そしてフォロワーさん5000人本当にありがとうございます!



今アメスタ向かってるよん!今日も一時間沢山伊予柑トーク致しましょう(^ω^)




★真夜中のおバカ騒ぎ!★

次月の番組出演をかけた人気投票にご協力お願いします!2つのサイトどちらも1日1回有効ですヽ(*´∀`*)ノ

番組公式ホームページ

マシェバラ特設サイト












★真夜中のおバカ騒ぎ!★

次月の番組出演をかけた人気投票にご協力お願いします!2つのサイトどちらも1日1回有効ですヽ(*´∀`*)ノ

番組公式ホームページ

マシェバラ特設サイト



いいね!(22)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
原田真緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

またまたおはようございます(笑)!!プリクラお疲れ様でした!!どのプリクラもめちゃめちゃ可愛いですO(≧∇≦)o!!

9 ■無題

フォロワー5000人突破おめでとー(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
6000人も目指していきましょー♬

そして、記念のぼっちプリクラおつだん!
またひとつ伝説を作っちゃいましたね✧*。
はらだん大丈夫かなー?って心配しながらツイキャス見てたけど、全然余裕そうな実況で肝の座りっぷりマジリスペクトですwww

8 ■無題

今度大阪来たら、ぜひともまた「かみしん」でソロプレイを(^O^)/

7 ■無題

5000人突破おめでとうございます♪
はらだんはソロプレイになると、ぼっちスキルが発動して暴走するということをwikiに掲載されるべきですねwww

6 ■無題

いいねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
どんどんぼっちプリクラお願い致します(*^^*)

5 ■無題

「ソロプレイ最高\(^o^)/」の所で涙が止まりませんでした^^

でも写真はいい感じ( ̄ー ̄)bグッ!

4 ■無題

はらだん、フォロワー5000人達成おめでとう♡
ぼっちプリクラおつだん!
可愛く撮れたね♪今回の企画はかなり恥ずかしいと思うので、はらだんは度胸があるんだなあって感じました♡頑張ったね♪

3 ■無題

ツイキャス後で観てみよう♪(^o^)
楽しいプリクラいっぱいで嬉しかったよ!!(*´∇`*)

2 ■無題

おめでとうございます

写真ありがとう

1 ■無題

フォロワ~5000人突破おめでとうございます!まさかほんとにやるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!これからもガンヴァリ&よろしくです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。