2012-05-07 13:41:00

脱衣ぶろぐ始めますた

テーマ:*日常*
原田真緒オフィシャルブログ「はらだん@ちゃんねる」Powered by Ameba-100101_000725.jpg
原田真緒オフィシャルブログ「はらだん@ちゃんねる」Powered by Ameba-100101_001906.jpg
はろだんーーっ!!!
ゴールデンウィーク中に大量更新するって言ってたのに、連休昨日で終わってしまった!!!ww全く関係無い生活しとったけんうっかりしててすみませんwwww
 
 
 
と言うことで今からしまっす!!!(笑)
 
 
 
 
名付けて五月病打破!脱衣ぶろぐです(・ω・)!!
 
 
 
 
つまりはですね、更新する度だんだん脱いでいくという企画です(笑)
 
 
 
 
でもただ脱ぐだけじゃつまらんので!みんなにも参加して頂きたいし、目標コメント数に達したら次の記事をあげる事にしてみますーー☆
 
 
 
達成しなかったらお蔵入りってことで!www
 
 
 
 
ではまずは、この制服はらだんを脱がせる目標コメント数10件ですー!
 
もし見たい方がいらっしゃったら支援コメントお願いしますー(`・ω・´)!!!ドキドキ
 
 
 
さー達成出来るか楽しみだなっ!









いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

原田真緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

どうも

34 ■無題

どうも

33 ■無題

どうも

32 ■無題

どうも

31 ■無題

どうも

30 ■無題

どうも

29 ■なし

サンキュー

28 ■応援

がんばろう

27 ■無題

おまえら・・・

26 ■応援してます!

全力で支援

25 ■無題

あたらしい

24 ■おまいら!

こんな手口に引っかかるんじゃないよ!!
オレモナー(゚Д゚

23 ■無題

意外と斬新なアイディアかも・・
脱ぎかけ最高ヽ(´ー`)ノ

22 ■無題

応援してます!

21 ■無題

/(^o^)\

20 ■無題

制服姿かぁあああぁぁぃいぃいぃぃ鳩

19 ■!

一致団結でありますな~~~♪

18 ■企画力

otdnです。

チョコチョコと覗かせてもらって笑いと元気を分けてもらってます^^

しかし、面白い企画をたてますね(@_@;

脱帽です。

17 ■無題

制服姿も見てて飽きないけど♪

次に期待で◎(*´∀`*)

16 ■おにぎり最高!!

おにぎりワッショイ!!

おっ!達成しよる!!

15 ■制服

はらだんの制服姿かわゆす(*⌒▽⌒*)

ぜひ次も見たいですね
q(^-^q)

14 ■無題

脱ぎ脱ぎ
楽しみ(^o^)/

それにしても
はらだん可愛い~から
制服姿ぜんぜんOK や☆
超~似合ってて萌え萌え♪

13 ■いわゆる……

一肌脱ぐ、と言うやつですね。

12 ■無題

よっし!

全力で支援します!!!!!!!

11 ■よっしゃー

マイドーム、真緒ちゃん。

ペタありがとう。

10件に達したので、次のはらだんブログが楽しみ。

ではでは。

まさにブログで野球拳?からの投稿

10 ■無題

10!

9 ■無題

おもしろそうですね( ´艸`)

8 ■無題

新たな企画ですな♪頑張ってください(^-^)/

7 ■無題

ヽ(*´∀`)ノ はーい 見たいです!

6 ■あしぱんはするの?(^q^)

というか、スーツじゃないんだね。

そもそも、事務所的にはOKなのかな???

依然「放任主義」の意向なのかな???

5 ■お?!

日記みとるよ~☆
ふぁいとん(^O^)b

4 ■無題

斬新な企画ですね

がんばってください!!

3 ■とりあえず

脱衣麻雀みたいでいい!
( ´ ▽ ` )ノ
あと九人頑張れ~

2 ■こんち!

がんばれ~(^_−)−☆

無理は、
いかんぜよ~( ̄ー ̄)

1 ■無題

脱衣ブログ、新しくて良いと思います。
是非続けて下さい(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み