木嶋のりこのハッピーオムライス
鈴木ゆきのそりゃイカんっ!
七瀬優菜のいちごDiary
初原千絵のキラキラ☆サンドうぃっち
萌木七海のもきなみ日和
GIRLS AND MOTION PICTURE
パイク通信

お仕事のご依頼は事務所HPよりお願い致します。




$原田真緒オフィシャルブログ「はらだん@ちゃんねる」Powered by Ameba-iufgoukh






オレンジinfoオレンジ


・12月2日週刊プレイボーイ 撮り下ろしグラビア掲載





・東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』
出演中!


人気投票により次月出演の決まるサバイバル番組!現在9ヶ月出演継続中!ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


人気投票にご協力お願いします!無料・登録なしで押すだけ!2サイトから1日2票入れられます(^ω^)


番組HP

特設ページ



・はら団増加作戦~47都道府県グラビアイベント~という、前代未聞の全国グラビアイベントを敢行中!





3rdDVD 恋衣-こいごろも-1月31日発売!


原田真緒 恋衣-こいごろも- [DVD]/スパイスビジュアル








$原田真緒オフィシャルブログ「はらだん@ちゃんねる」Powered by Ameba


Follow me!



お手紙の宛先ポスト

〒150-0002


東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F

パイク・プランニング 原田真緒 宛




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 22:05:54

ギネス世界新記録なんよ!

テーマ:*日常*
{3E4B9AF3-9531-4657-A837-D678138B4817:01}
{57C027C2-015F-4657-B424-03FE77969683:01}
{79F62BA3-F09C-4AF3-AFA7-4B56F6B74A7A:01}

アデランスニコ生、終わりましたああああ!!!!!!!
皆さんコメント沢山ありがとうございましたっ!!!!!


今日はアデランスさんのニコ生の三回目ということで、このメンバーでの番組は最後でした!

なので、宣言通り自分らしく進行するように心がけて頑張って来たよおおおお!!!!!今までで一番素が出せたというか、いつものはらだんっぽく進行できました!応援ありがとうございました!


そして、ギネス世界記録保持者の渡部さんがモヒカンを立てているところを初めて見れましたね!
記録も123cmへ更新されて、その場で認定証を授与するところまで生で見られて感動!!!!!こんな経験なかなかないですよね!しかも認定証を集合写真のときに持たせて頂いてしまいました…!恐縮です!!!ありがたやあああ。゚(゚^ω^゚)゚。


それから、何と言ってもアデランスさんの技術で作ったモヒカンウィッグ!!!
こんなにも変わった髪型もウィッグで再現することが出来るんですねーー!ウィッグのイメージが変わりました(๑′ᴗ‵๑)


{A2870C77-58EB-45D2-BDE6-FABBD2A7809D:01}

どーーーーんっ!!!!!


26、27の超会議3で、このモヒカンウィッグを体験出来るらしいですよっ!
貴重な体験がしたい方はぜひぜひ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

はらだんはグソクブースにおるけど、アデランスブースにも遊びに行けたらいいなぁあ!!!

三回に渡っての番組で、出演者の皆様もニコ生運営さんも、アデランスの社員さん方も皆さん良い方だったのですごく寂しいですが、最後にやり切れて良かったなぁと思います!!!

見逃した方はぜひタイムシフトで視聴して下さいねっ!!!
おつだーーーーんっ❀.(*´◡`*)❀.

【ニコ生(2014-04-2320:00:00開始)】アデランスの超本気!世界一への挑戦~その3~







原田真緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み